Nicotto Town


ダークブルー


フィラデルフィア美術館浮世絵名品展


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/429598098.html


~ハルカス美術館♪

アバター
2015/11/15 19:02
ダークブルーさん、こんばんは。

フィラデルフィア美術館いいところですね。
浮世絵も興味あるので来月行ってみようかなって思いました。

来月は大阪出張があります。^^
アバター
2015/11/15 01:01
ダークブルーさん、こんばんは^^

いつもはタイミングが合わなかった霊山寺のバラ、今回はバッチリだったご様子♪
きっと、お母様のお世話を甲斐甲斐しくなさっているダークブルーさんに、神様がご褒美をくださったのですね^^
ハルカスも楽しまれたようで、何よりです。
色々大変かと思いますが、適度なリフレッシュもちゃんとされているようで、ほっとしました。
きちんとやることをやって、自分の時間も大切にされているダークブルーさんって、すごいな、って思います♫

そうそう!「今年最後のてんこ盛りのバラ」! 拝見しました。
ダークブルーさんのバラ、今年はもう見納めになるのはちょっと寂しいですが、その分、たっぷり堪能させていただきました☆
今回は「続・霊山寺のバラ園」の下から2枚目が好みです♪
バラさんの正面から はいチーズ ではなく、いわゆる斜め45度。憂いを出せるカッコイイ角度ですね☆
いつも素敵な写真を見せてくださいまして、ありがとうございます^^

それでは、また来ます。おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.