Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

もう最終日まで10日切ったよぉ(´・ω・`)
まだルームシューズもらえてないの、大丈夫なの?このペース( ;∀;)
最初からパジャマまで目標だから
背景はいいからさ、もぅちょいがんばろ、ねっ真空ジェット羊ヽ(^。^)ノ

アバター
2015/11/18 08:07
すごいにゃ(∩´∀`)∩
やっぱ最初にひつじ石どんどん使ってスピードあげたのが勝因かなw
いいなぁ♬
アバター
2015/11/18 08:03
2個どりできそうですーー
アバター
2015/11/18 06:36
なのちゃん
わぉ!よかったね(^_-)-☆
あったかそうだにゃ(*^-^*)
アバター
2015/11/18 06:36
つちくるちゃん
えええええ~~~~っ((+_+))です
「めばちこ」ってなんとなくわかるしカワ(・∀・)イイ!!言い方だね
やっぱ「ものもらい」かなw
目の周りってちょっとでもすっごい鬱陶しいんだよね
お友達早く治るといいね♬
アバター
2015/11/18 01:01
パジャマいけたよー
アバター
2015/11/17 19:42


今日友達が ' ものもらい ' になったんですけど
私はものもらいの事を ' めばちこ ' っていうんですけど
皆からえ~!って言われました 笑
なんて言いますか .. ?
やっぱり方言が関係してるんでしょうかね (-.-)

アバター
2015/11/15 21:42
りなへ
1位おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
お互いパジャマまでいくのはきついかなぁ~( ;∀;)
うさパジャマあるからいいよね♬
アバター
2015/11/15 21:32
今日、はじめて一位とれたよ♪
ユウナ、スピード力すごいwww

パジャマ諦めてるよ…←
アバター
2015/11/15 19:15
ココさんへ
もこみちくんの活躍拝見(*^-^*)
ど、どうしてココさんがシューズ未だなのかまったくもって疑問(。-`ω-)
ま、でもあれだけの体力 スピード ヒツジ力だから明日以降も
連続で1位とれて結果オーライ(^_-)-☆ってなりそうですよねw

明日はなにが食べられるのかな
っていつのまにか もこみちくんの気持ちになってるわたしwww
アバター
2015/11/15 19:04
だよねぇ~
もぅ半分あきらめモードで気楽にいくわぁ
ひょっとしたらフリマでゲットできるかもしれないしねw

すっごく欲しかったら課金してでも手に入れると思うけど
やっぱ所詮データだからって思ってるから(^-^)


今日は髪カットして欲しかったニット買ってもらった(*^^)v
やっぱリアルマネーはリアで使うのがいい!
アバター
2015/11/15 18:59
ユウナさん

コメントありがとうございます
グルメなもこみちには トウモロコシはお口にあったのかも( *´艸`)
作戦成功でしたかね?

そうよ オレってばグルメだからさ
高級食材ほど 萌えるぜ!! ・・・いや違ったw 燃えるぜ!!(`・ω・´)キリッ✧

私もまだ靴さえもらえていません!!ヽ(;▽;)ノ
詳しくは今日のブログに載ってます ご興味があればどうぞ♪(;´∀`)
アバター
2015/11/15 18:10
パジャマ厳しいかもしれない::
↑2個どりはしたい・・:

体力以外なら一位確定だけど

体力来たらだいぶやばい;;
アバター
2015/11/15 15:55
りんごちゃん
らあらちゃんの1位 おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
パジャマ一緒に着れるといいね♬
アバター
2015/11/15 15:36
私もパジャマめあてだけど大丈夫かな~?
アバター
2015/11/15 15:09
はじめさん
えっ?!そうなの?
非課金でも毎日INしてたらパジャマまではいけるよう設定してくれてると
思ってた
金魚すくい、うさうさ団のシューティングと楽しみながら苦しみながら
やってきたけど、そろそろ非課金組肩たたきなのかなって感じてる
あんまり力入れずに もらえたらラッキーくらいの気持ちでやろうと思う
アバター
2015/11/15 13:34
P服買ってもペースがイマイチな感じ。。。
アバター
2015/11/15 12:27
てっぺいくん スピードとヒツジ力 凄過ぎっ('Д')
一番低い体力もわたしと同じくらいだもん

1位とって なのちゃんにあった~~~~ぃルームシューズとってきてくれて
やるな、てっぺいくん(*^▽^*)
アバター
2015/11/15 12:23
どれどれ
アバター
2015/11/15 12:17
わたしのこれのブログみてみw

体力死んでる。、
アバター
2015/11/15 11:49
れもんちゃん
1日前まで出なかったよ>【目にも止まらぬ】
だからそんな変わらないってw
アバター
2015/11/15 11:35
「目にも止まらぬ」ってすごい早いから選択できるんだよねぇ?
いいなー。れもんは「すばやい」までしか選べないよぉ><
アバター
2015/11/15 11:21
こうさん
いい子なんだけどねぇ~
毎日修行して走ってるんだけどシューズもらってきてくんない(´・ω・`)
まだまだがんばろ~(^^)/

フワフワ号くんにも励まされたわ(*^-^*)
アバター
2015/11/15 11:19
かりなちゃん
おはよ~^^
1位とか2位とかとれば、10位の10日分くらい一気だから
平気だよ!運だからって割り切ると楽になったよ♬
アバター
2015/11/15 11:15
目にも止まらぬ真空ジェット羊ってwwwww

すっごいネーミングやなww

めっちゃ速そうww

うちのフワフワ号とは名前からして違う!w

でもうちのフワフワ号も頑張るで~~(*´∀`*)
アバター
2015/11/15 11:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっと羊レース参加できます。(*^▽^*)
遅すぎかなぁ(´Д⊂グスン
アバター
2015/11/15 10:34
なのちゃん
やったね!おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
足だけでもあったかくなってうらやましいよぉ

♬余裕のある人 きれいだなっ
っていうTVCMお気に入りなんだけど、
気持ちに余裕がなくなってくると ゲームでも楽しくなくなるから
ちょっと気分転換して修行するかなww
アバター
2015/11/15 10:33
ビワさん
思いっきり力入れてますっっっ
応援ありがとうございます(*^-^*)
モフくんの足元にもおよばないけど、真空ジェット羊なりに
がんばっているので愛情注いでいきたいです(^_-)-☆
アバター
2015/11/15 09:19
靴イケましたー
アバター
2015/11/15 08:01
スピードアップに力入れてみてはどうでしょう。^^
真空ジェット羊君、もっと頑張れると思います。
応援しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.