Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(999)魔法

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

パク シャキ シャキ ごっくん!
パク シャキ シャキ ごっくん!
「やっぱりリンゴは美味しいな~~~~
 健康にも良いからね♡」
パク シャキ シャキ ごっくん!

「bono、おはよう」
「あ~~ Toshi、おはぼの!
 いま、健康管理をしてたんだ。
 このリンゴはすごく美味しんだ。
 お友だちからのプレゼントだよ」
「高そうなリンゴだね」
「魔女の紅リンゴだから当然だよ♡」
パク シャキ シャキ ごっくん!
(得意そうにリンゴを食べ続けるbono)

「魔女のリンゴってことは
 なにかご利益があるのかな?」
「bonoの想像なんだけど・・・・
 魔法が使える様になるんじゃないかな」
「え~~
 それはすごい!
 bonoの魔法使いか」
「楽しみだな~~~~~~
 お腹が一杯になって眠くなってきちゃった」
Z~ Z~ ぼにょ~ Z~~~~
「たしか・・・・・
 『眠りへ誘う魔女の紅リンゴ』じゃなかったかな。
 やっぱり魔女はすごいな」

アバター
2015/11/16 03:16
早朝麺手はクマルんだ・・・・・
今日は訪問が終わったらbonoはもう一度寝るんだ。
たくさん寝ないと大きくなれないからね♡ 
Z~ Z~~
アバター
2015/11/16 01:21
あはっ、魔法使いになれるのかと思ったら、眠っちゃう魔法にかかっちゃったのですね(笑)
リンゴは風邪にも良さそう♪
アバター
2015/11/15 23:22
りんご、おいしそうですねvv
アバター
2015/11/15 22:54
キラキラツヤツヤなりんごですね。
魔法のりんご食べてみたいですw
アバター
2015/11/15 22:45
bonoさん こんばんは

リンゴのプレゼント良かったですね♪
眠れない夜にはとても有効活用できそうです(´ー`*)
アバター
2015/11/15 22:33
ありゃw
bonoちゃん、眠りへ誘われてしまったのね( *´艸`)
明日は早朝麺手だから、早めに寝られてちょうど良かったかも?(。◕‿◕。)
アバター
2015/11/15 22:32
こんばんは(*^-^*)
このリンゴ、すてきですよね☆
そしてリンゴとオルガンって、一緒に持てるんですね♪
アバター
2015/11/15 22:23
こんばんは☆
ピカピカしてとても綺麗でおいしそうなリンゴですね。
林檎は栄養ありますね。
それと今の時期は柿も栄養あった気がしますよ^-^
アバター
2015/11/15 21:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
魔女のリンゴよかったですね^ ^
美味しそうなだけでも魅力もあります◎◎
アバター
2015/11/15 21:49
今日の晩ごはんはモツ鍋でした、最後はラーメンで美味しかったです。
アバター
2015/11/15 21:40
あらら bonoちゃん 寝ちゃった
大きなりんごでお腹いっぱいになったせいなのか 魔女のリンゴのせいなのか(´-ω-)ウム(-ω-`)
でも bonoちゃん どこでも寝ちゃって風邪ひかないようにしてね(´∀`)
アバター
2015/11/15 21:24
眠りを誘うって言うのスッカリ忘れていました^^
良く眠れると良いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/11/15 21:19
bonoちゃん、こんばんは。

私もりんご好きです^^
眠くなっちゃうのは困るけどね。。。
アバター
2015/11/15 20:16
魔女の紅リンゴ、キラキラ光っておいしそうですね(*´ω`)✨
眠りの効果もすごいですね(*'▽')
忙しいbonoさんにぴったりな魔法ですね(*´▽`*)☆✨✨
アバター
2015/11/15 20:04
こんばんは^^
真っ赤で美味しそうなリンゴですね〜♪
なんと眠くなるリンゴだったのですね!
アバター
2015/11/15 19:37
明日は早朝全面長時間麺手なんだ!
明日の準備でbonoは忙しいんだ!

うさカ〜トの点検は時間がかかるからね!
ガンバぼの1
アバター
2015/11/15 17:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そそ 眠りへ誘う魔女の紅リンゴだったよね( *´艸`)クスッ♪
やっぱ魔女はすごいね~
食べたbono君も 魔法が使えるといいのにね~
アバター
2015/11/15 17:34
あっ!
思い出した♪
まだリンゴを合成していなかった^^;
これから早速、合成します(=^・^=)
アバター
2015/11/15 16:32
魔女のリンゴの威力凄いわ~
でも目覚める事出来て良かった・良かった!!( ;∀;)
アバター
2015/11/15 16:19
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
大きくて高そうね。一人では食べきれない感じ…
素敵なプレゼントでしたね^^
アバター
2015/11/15 15:25
美味しくって健康にもいいリンゴは最強ですね♪
その上 熟睡できれば ますます身体によさそうw。

bonoちゃんの身体の事も考えての
素敵なプレゼントですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/15 14:51
確かの魔法の効果はありましたね~~^m^
りんご良かったですね^^
アバター
2015/11/15 14:51
おおおおー
りんご美味しそうですね。
今の季節はふじりんごがオススメですよ。
アバター
2015/11/15 14:46
その魔女のリンゴって
木になるんじゃなくて
地面から生えてきたのにはびっくりでした!

食べてすぐ眠くなるんなら
夜に食べたらぐっすり眠れて良さそうですね♪
アバター
2015/11/15 13:26
おお^^
私もカレーうどんでした♪
美味しいよね^^
リンゴは食べると魔法が使えるのか~
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…食べると無くなっちゃうのが難点ですねw
アバター
2015/11/15 13:21
bonoは美味しいカレ〜うどんで
満腹なんだ♡

あ〜〜〜
クマッた! 
bonoは料理を追加して
お店を開け忘れちゃったんだ・・・ 
せっかく頑張ったのに・・・
アバター
2015/11/15 11:35
旨そうっスね^^
アバター
2015/11/15 11:11
魔法のリンゴで魔法が使えたら凄いね(^ω^)b 美味しそうだじょ・・・(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2015/11/15 10:32
そっか、寝ちゃったのね。
ゆっくりやすんでね。
アバター
2015/11/15 10:32

あぽー      ぱいなぽー

            ヘ、Ww〃へ
    ρ       ヘヾヾV7〃
  /⌒⌒\     ヾV〃へ
 / ,,・ω・,, ヾ     /,,・ω・,,ヾ
 |      |     {^i^i^i^i^i^}
  \__/     ヾ,^i^i^i^ノ

美味しそうなリンゴだね♡
魔女のリンゴはメガ率悪いから
魔法でメガ率良くなるようにお庭におまじないかけてね☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・

コーデすごく素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/11/15 10:12
魔女のりんごよかったですね
コーデもすてき

やっぱり眠くなるのですね・・・
アバター
2015/11/15 10:08
リンゴ(ふじ)送りましたぁ~^0^v
「明日着きます」と 
郵便局のおじさんが言いました
子供たちの喜ぶ顔が 楽しみです
アバター
2015/11/15 09:40
りんご、良かったね(=^ェ^=)

あたしは歯が弱いから食べられないけど(笑)
ボノちゃんが持ってると本当に美味しそう。

すごくコーデも、お似合いですわ*\(^o^)/*
アバター
2015/11/15 09:34
確かに!!
食べてすぐ眠くなるとは魔女って侮れないねぇ(。’-')(。,_,)ウンウン。
アバター
2015/11/15 09:27
リアでも今はりんごが旬ですね^^
明日でも買ってこようかな♪
プレゼントのりんご☆
美味しくて魔法も使えるかも?なのですね*
魔法が使えるようになったら 教えて下さいねw
アバター
2015/11/15 08:15
魔女のりんご美味しそうですね^^
大事そうに持っているっているのもいいと思います。
アバター
2015/11/15 07:50
St.bonoさん、おはようございます♪
私は毎朝りんごを食べてます^^
アバター
2015/11/15 07:02
あたらしい効果音!おいしそうに聞こえるパクシャキごっくん^^
アバター
2015/11/15 06:38
手持ちのりんご、きらきらしてますね♪
素敵なプレゼントよかったですね♡
アバター
2015/11/15 05:01
あら~
大きくて美味しそうなリンゴね~
魔女の紅リンゴなんだ(*^-^)
美味しくて夢中になって、止まらなくなったみたいね~
Toshiさんが魔女のご利益を期待してたけど、
魔法が使える様になって魔法使いbonoさまが生まれるはずだったのに~
bonoさまはお腹がいっぱいで寝ちゃったのね♪
・・・魔女のリンゴの前に「眠りに誘う」が付いていたとは!
これって魔法なのかな?w
bonoさまおやすみなさい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.