Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

体力をつけるための餌は中でした。


選んだコースはAになったのでヒツジ石を使ってDをわざわざ選びました。

でも結果は5位でした。

そこでもう1回、ヒツジ石をつかって走ることにしました。

選んだコースはA.1回目と一緒です。

今度はそのまま変えずに走ってみましたら、結果は同じ5位でした。

でもタイムがちがうのです。おそくなっていました。200秒以上になっていたのです。

もふすけはがんばりました。


アバター
2015/11/15 21:53
もふすけ君、2レースも頑張りましたね。
200秒を切っても5位とは、他のヒツジ達もなかなかの速さですね。
僕のヒツジはまだ200秒を切った事がありません。
頑張って欲しいものです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.