Nicotto Town


気ままなブログ


1day 幼稚園実習

幼稚園実習に行ってまいりました!
有限不実行・ぶっちドタキャン女王は来ませんでした...来るって聞いてたのに

―――保健指導直前...大学の先生、大学の事務員、林檎
先生「よし、ビデオ取ったるわ」
林檎「えぇー。なんの罰ゲームです?ぼっちの保健指導やのに」
先生「実習ペアがおらんくても、一人でできますっていう前例や」
林檎「いらんて。養護教諭(保健室の先生)にならん、ぼっちよ」
先生「なおさらや。養護教諭にならない、準公務員就職でも、やる気満々に見せて、このレベル。2人のペアは林檎さんより、頑張れって今後言えるやろ?」
まじファック。免許の為に頑張るっと先生に言い指導案・教材を作成
ここで、自分の発言に対して少し後悔
結果・・・パペットのライオン君と二人で頑張りました

―――次の日...愛するデブ男
デブ「パペットは?」
林檎「指導教諭様(担任の先生)に寄付してきた」
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/hand/song/
デブ「↑お願いお願い、カメさんカメさんってやって来たん?」
林檎は赤面!!!

ーーー保健指導
林檎「皆はお家に帰ったら、何をしますか?」
園児「ママに抱き付く」「靴を脱ぐ」「お昼寝」...orz
林檎「そうなんだ。そうだよね!ママにただいまって抱き着いたり、靴を脱いだり、色々あるね。それじゃあ、先生のお友達のライオン君に聞いてみます」
そういってパペットをズボンのポケットに手を突っ込み引き出す
林檎「僕は手を洗うよ」「手を洗うの?どうやって」っと一人劇

林檎「やめて、思い出させないでくれ。心が痛い。もう一生、やりたくない。一人突っ込み一人二役」
ペアが来たらライオンパペットの台詞を行って貰う予定
デブ「担任はどうやった?写真では清楚系の人で気が合わなさそう言ってたが?」
林檎「それがさ!!!めっちゃ美人で一つ年上で、なんか、もう、元ヤンかギャルのイケイケ隠すって感じで気が合いまくり!ほんま、美人は目の保養」
林檎は年増大学生ゆえ、年下担任ならどうしよかっと思ってた(笑
でへへへへっと笑う林檎は幸せ
園児にも四方八方から遊ぼうっと言われ一人実習生なので園児一人占め
幸せ有難うな一日でした 完

アバター
2015/11/17 16:41
学校お疲れさまです(о´∀`о)
私は今、学校終わりました!!
電車の揺れが心地よくて寝てしまいそう…
アバター
2015/11/15 17:51
幼稚園実習お疲れさまでした( *´艸`)
私も先日幼稚園実習が終わりました♪

広場より失礼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.