Nicotto Town



なんだこれ

青ガチャ81段を回したら

10回中 8枚ドリーム券って なんだ

やる気なくす。

ドリーム券出しすぎ。

アバター
2021/06/18 14:25
こんにちは
こちらにこっちょりお邪魔しまーす。
以前、一体型フェイス黒曜がどうしても欲しくて交換ブログアップした際は、プレであげるよとかずみ☆さんのを私にくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>。
昨日、たまたまC品でもPアイテムと交換してくれるという優しい方がいらして、くわえるさくらんぼを頂いたのですが、一体型フェイス黒曜と合わせると、すっごく可愛いです。
ものすごーく可愛いコーデになったので、嬉しくてご報告とお礼にお邪魔しました。
いつも本当にありがとうございます。
これからどんどん暑くなりますので、お身体お気をつけてです<(_ _)>。
お邪魔致しました。
アバター
2016/08/11 22:47
こんなに豪華な品物をありがとうございました
大切に使わせてもらいます
アバター
2015/11/19 20:51
あらら~残念だったね><
アバター
2015/11/18 02:00
こちらに失礼します
こんばんは

いつも訪問してくださって ありがとうございます
感謝のSTPです
アバター
2015/11/16 21:38
よし!次は目玉!(C コいれる)
(ドリ券)
あれ?まあいいや!次こそ!
(永遠ループ)
は...。最後までドリ券とか....。


(おちだよね)
アバター
2015/11/16 18:31
8枚は無いです・・・・かわいそうですよ

今度はガンバです。

と言っても運です;;
アバター
2015/11/16 16:56
私もそうだった!
アバター
2015/11/16 16:31
あるあるですね(笑)
最近の青ガチャドリーム券&背景率が高くて最近回してません><
アバター
2015/11/16 15:58
こんちゃです✿わたしは青ガチャ運無いので、わりとよくあります(・∩・。`)
アバター
2015/11/16 15:46
そーいうときうちもよくある><
ちょっといらってくるよね!
アバター
2015/11/16 15:18
多いよね><><
アバター
2015/11/16 15:04
私は、全部ドリーム券のときありました(;ω;)
まだまだ目玉が出ず...。
コンプ目指します/*
アバター
2015/11/16 00:23
にのちゃんは、ななまい出ました。(;_;)
アバター
2015/11/15 22:47

それ、私もあるよ!
スマホ投げ捨てるとこだった笑
アバター
2015/11/15 22:12
私もおとついはドリ券5枚、
昨日は全部ダブり&ドリ券3枚でしたww
アバター
2015/11/15 22:10
今回の青ガチャドリーム券多いらしいですヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/11/15 22:09
そういうことありますよね…_(._.)_
アバター
2015/11/15 22:08
あるあるだ(笑)

にしても出すぎだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.