Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分31秒
2015/11/16 00:08

手ごわかったなぁ。^^

アバター
2015/11/16 23:24
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw
手ごわいと おっしゃっても 一発勝負で この タイム・・・www
そして 2度目の 挑戦で あのタイム・・・www
ほんっと 最近 コンチャレで ←略語にしてみました^^v
安定した タイム出しておられますねーーーwww
うらやましいwww
わたしも はやくはやく・・・・と 思いながら 
チャレンジしてるんですけどねwww ←やる気はあると いいたい^m^
タイムが ぜんぜん 伸びませんーーー><
また がんばりますけど・・・ねw
むさしさんも がんがん ←^^? がんばってくださいねーーー^^v

今年の 全国高校サッカー選手権大会の 応援マネージャー^^
やまとちゃん・・・なんですね^m^♪
おおwって 二度見 しちゃいました^^
俺モノの 映画・・・興行収入は どうなんでしょうね^^?
映画館で みるほどの・・・って 思って^^;
見にいってないんですけどwww
ビデオでたら レンタルしようかなーーーwww
むさしさんは どう思われますか^m^?

昨日 久しぶりに タウン うろついてみましたw
ハロウィンのときは けっこう カボチャが あちこちに
飾ってあって にぎやかーーーって感じだったんですけど
今は ヒツジ社長 ←^^? の 植え込み・・・かな?
が あるだけで ちょっと 地味・・・って 思いましたw
もうすぐ クリスマスバージョンに なるんでしょうけどね^^

ではでは☆
お邪魔しましたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.