Nicotto Town



Cコインが・・・



50万コインになりましたヽ(^o^)丿

お部屋アイテムを買ったりしないのと、

最初の頃はゲームばっかりやってたから、

ですけど。


とりあえず50万コインになるまで・・・って思ってましたから、

これからどうしようかな?
 

アバター
2015/11/17 23:50
kotokoto さん
kotokotoさんはお部屋アイテムを買ってるんですね。
私はお部屋を改装してる時間が無いから、買っても無駄になっちゃう
かなって思って、ほとんど買ってません ^^;

最近のお部屋アイテムってリバイバル品が多いんですか?
デザイナーさんもネタ切れになってきたのかもしれませんねヽ(^o^)
最初の頃のお部屋アイテム、ちょっと興味がありますから、後で見に行ってきます。

「気に入ったC限定服が出たら、まとめ買いしちゃう」って、とってもいいアイデアですね (≧∇≦)/
セーラー服のリバイバルは2着だけ買っておきましたけど、10着くらい買っておけば
良かったかな?
アバター
2015/11/17 23:16
Sophie さん
私も最初は課金してなかったから Cアイテムを買うしかなかったので
なかなか貯まりませんでした。
でも、ゲーム(カノンの宝石箱)ばっかりやってたらけっこう貯まる
ようになってきて。
ニコみせができてからは、ほんとうに貯まるようになりましたね ^^

限定服って前より50%も値上がりしてるんですか?
だからフリマで、Pアイテムと交換っていう要求の人が多いんですね。

Cコインに替えてくれたらほんとうにいいですね♪
アバター
2015/11/17 23:03
くりん さん
新作C家具が廃止されたんですか?
だから欲しいものが出てこなかったんですね ^^;
こうなったら、限定のセーラー服みたいな、ちょっと魅力的な
物が出たら、大量に買い溜めしちゃうしかなさそうですね(^◇^;)
アバター
2015/11/17 23:01
まいご さん
無銭飲食したんですか!?(笑)
ちょっと・・・っていうか、すごく悲しいですね、それ(^_^;)

そういえば、課金するとCコインをもらえるんですね、
忘れてました(^◇^;)

C種は買いますよ。
でも、それを収穫して出荷すると、それ以上のCコインが戻ってくるから ^^;
増えちゃうんです。

Cコインを誰かにプレゼントできるようにしてくれればいいんですけど ^^
アバター
2015/11/17 22:56
めい さん
魅力的なアイテムってあまり無いですよね ^^;
ちょっと前のセーラー服は良かったですけど。
めいさんもいっぱい持ってるんですか!?
もしかして、100万コインとか・・・?
それ以上!?(@_@。
アバター
2015/11/17 07:15
500,000コインですかΣ(・ω・ナント
確かに お部屋アイテムを買わなかったらどんどん貯まりそうですね ^ ^
昨年から結構まじめにお部屋アイテム購入してるので
ある一定の額からほとんど増えなくなりました。
でも最近、お部屋アイテムがリバイバル品続きなので、少し減りが緩やかになったかな。
新しいアイテムが出ないのはつまらないですが
入会した頃にCコインが無くて諦めたアイテムが購入できるのは ちょっと嬉しいですw
aikoさんも、Cコインの使い道が見つかるとイイですね/
気に入ったC限定服が出たら、まとめ買いしちゃうのもイイかも?(フリマ用に)
アバター
2015/11/16 21:21
始めた時は全然たまらなかったのにニコ店が出来て貯まりますね!しかし限定服って前より50%ぐらいね上がってますね。Pに変えられればいいのになw
アバター
2015/11/16 16:30
Cコイン、お部屋アイテム買わないとどんどんたまりますよねwww
新作C家具が廃止された今、Cコインの使い道ってあんまりないですよね… (^_^;)
アバター
2015/11/16 16:21
うわ~、スゴイ!
私なんか、いつも足りなくて、ピーピー言ってます。
無銭飲食しそうになったこともあります~。
おともだちのニコ店に食べに行ったら「Cコインがたりません」
って出て、スゴスゴ帰ったのです~。
私はお部屋アイテムをいっぱい買うし、フリマ用に
青ガチャを3種類回してましたから…。
使わない人は、貯まるんですよね。
始めた頃は、親切なお友達が限定服買ってくれていました。
多分、課金者さんはPコイン買うとCコインも付いてくるし、
C種とかも買わないので余るんでしょうね。
何に、使えば、50万コインも使えるんでしょうね?
想像つきません~。
アバター
2015/11/16 15:35
☆aikoさん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬

Cコイン、いっぱいたまりましたね。
あまり使い道がないのが残念ですが・・・。
私もCコインだけはいっぱいあります。(#/__)/ドテ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.