Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

体力をつけました。餌は中だったけれど、「強行突破のもふすけ」と勇ましい名前になりました。


これならAの坂道多めでいいと思ったのですが、競争相手が多かったのでしょう。

5位でした。

でも、ルームシューズがもらえたからいいです。

タイムは上がっているのでしょうから。

アバター
2015/11/16 22:57
ルームシューズゲットおめでとうございます。

称号はパラメータによって変わるようです、
スピードが一番高い私のヒツジは「目にも止まらぬ」です。
なお1秒の人の称号は「ヒツジガミ」でした。
アバター
2015/11/16 22:53
体力が420もあっても5位とは厳しいですね。
僕のヒツジは300ちょっとなので、
200秒を切るのままだまだ先になりそうです^^;
アバター
2015/11/16 21:58
こんばんは☆
共同購入の安納芋が届きました^^
5~10センチの小ぶりなお芋です。
ネットで調べて、タジン鍋で作ってみましたよ♪
30分位でホクホクの焦げ目の付いた焼き芋が
出来ました(✿◕‿◡)♬ 
美味しくてスィートポテトのようですね^^
まだ5個残っているので、又作ってみます(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/11/16 16:24
”強行突破”とは勇ましい称号ですね(。◠‿◠。✿)

競争相手が多いと難しいですが
ルームシューズがもらえて嬉しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.