Nicotto Town



安心してください。入賞ですよ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/11/03 ~ 2015/11/09
順位 作物 大きさ
99位 ジャガイモ 14.78cm

99番でジャガイモ。




で、
とある暴力団の殺害事件。

凶器が鉄パイプということで、



安心してください。

犯人は私ではありませんよ。



したがって、

通報したり、

別件で刑事訴追しないでください。


そもそも、

三重県は行ったことがないしー・・・

アバター
2015/11/21 21:50


安心してくださいが教授さんの中で流行ってらっしゃるんですね(笑)
アバター
2015/11/19 14:52
99位ギリギリお(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

そうですね!教授さんは鉄パイプは使わないですからね!

安心して下さい!通報しません!w
アバター
2015/11/18 12:48
三重でそんな寺家んあったのねん

伊勢とかとヴぁ行ったことあるけど
わしの住んでるところからはかなりとおいかな

まあ北海道なんて外国みたいな距離というか(えええ
アバター
2015/11/17 10:22
ぴょんこちゃん

そうだよー


99番を狙うのに50年かかったんだよ<違
アバター
2015/11/17 10:22
そら ちゃん

ありがとうございます。

ねー

ギリギリでさー
アバター
2015/11/17 01:26
うぉ・・・・99位ってのが素敵ですな。
なかなか獲れそうで獲れない順位ですねぇw
アバター
2015/11/16 17:18
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
99位ってスゴいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.