Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板㉖ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

出産後の育児の為、しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2015/11/30 16:55
親父さまが愛車のシーマを売る事にして今後は私のエッセくんに乗るって←つか親父に軽自動車?似合わね〜ww
アバター
2015/11/30 16:06
こんにちは☆
寒くなったせいか、朝寝坊の癖がついてしまい、
生活のリズムが狂っちゃいました^^;
アバター
2015/11/30 04:54
おはようございます。素敵とお水です(*^^*)
アバター
2015/11/29 23:55
こんばんはぁ^^
アバター
2015/11/29 23:22
こんばんは^^
今日は娘に誘われて急きょTDLに行ってきました~♪
パーク内はクリスマスの飾りつけで華やかでしたよ^^
クリスマスパレードも一緒に振付で踊って楽しんできましたw
アバター
2015/11/29 23:15
こんばんは。
ダイヤモンドリリーがようやくメガってくれました。
感謝のstp&お水をどうぞ♥
アバター
2015/11/29 23:02
こんばんは
アバター
2015/11/29 22:16
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/11/29 21:34
こんばんは♪
少し久しぶりになりました^^;
コーデコメ、ありがとうございます~!

最近ぐっと寒くなったので、赤ちゃんともども
体調にはお気を付けくださいね☆
アバター
2015/11/29 20:52
みっちーちゃん お久しぶり^^
育児頑張ってるかな?
アバター
2015/11/29 20:43
旦那はホットカーペットでぬくぬく居眠り
私はペットボトルの湯たんぽで暖を取りながらのニコ訪問(T▽T)
アバター
2015/11/29 15:33
お久しぶりです~٩(๑´0`๑)۶
忙しいのに訪問ありがとうでした^^
私は相変わらず??なコスでやっておりますww
アバター
2015/11/29 14:08
危なっ!大事な胃腸薬危うく棄てるトコだったわ。自分んちのとはいえ朝っぱらからゴミあさり?救出したよww
アバター
2015/11/29 13:42
こんにちは。
朝晩は壮絶に冷えますが日中は外を歩くと汗をかいてしまいます。
体力が足りないのかな~;
楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/11/29 13:10
こんにちは^^今日も冷えますね。
素敵な日曜お過ごしくださいませ。
アバター
2015/11/29 10:19
おはようございます。
無言で素敵とかしにきちゃってすみませんです。
良い日曜をお過ごしください
アバター
2015/11/29 10:17
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2015/11/29 10:08
おはようです☆
昨日は、ゆづ君の快挙に狂喜乱舞、欣喜雀躍して、
興奮してなかなか寝付けませんでした^^ゞ
アバター
2015/11/28 23:07
こんばんは
アバター
2015/11/28 22:47
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
寒くなったね。
気を付けてね^^
アバター
2015/11/28 21:26
本日は実家にお泊り 田舎は寒いわ 
ストーブ、ホットカーペットに毛布常備で耐えてます(|||▽||)
アバター
2015/11/28 19:00
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ 今晩は☽
素敵な週末になりますように(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2015/11/28 17:00
親父さま早くも昨日が仕事納めだって←建築業厳しっ!来年2月まで長期休み。つか我が家の家計ヤバしだわ囧rz
アバター
2015/11/28 08:55
おはようです☆
昨日のNHK杯SPゆづ君圧巻の演技最高でした♪
真央ちゃんも今日は笑顔になって欲しいです^^
アバター
2015/11/27 21:41
今日はダウンのコートで外出でした 
晴れてても風が冷たい一日でした
アバター
2015/11/27 19:10
こんばんは~ 
今日は初ダウンで出かけました 
北風ピープーでした((( ̄ 曲 ̄;)))

アバター
2015/11/27 17:11
ただいまぁ!←今頃w病院から生還っす。お邪魔できて良かった♪来なくていいって?w駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/27 15:32
こんにちは。
今日はすっきりと晴れたものの窓際にいるだけで冷えを感じます。
外は風が冷たいです~;;
アバター
2015/11/27 09:51
おはようです☆
今日は北風が強くて寒いです><。
寒さのせいか寝坊してしまいました^^;
アバター
2015/11/26 22:59
こんばんはぁ^^ 
昨日から 急に寒くなりました。
アバター
2015/11/26 21:36
夕方西日を背にして車で走っていると
東に広がる雲の端が茜に染まっていました 
明日は晴れるかな
アバター
2015/11/26 16:54
こんにちは^^
スキー場は開業できて喜んでいますが道路はツルツルです@@;
今夜は豚汁ですよ♪
アバター
2015/11/26 16:51
今日は甥っ子・明後日は嫁ちゃまが誕生日で諭吉さま2人さよなら〜←現金支給は恒例w後手作りスイーツね♪
アバター
2015/11/26 08:45
おはようです* 
11月もあと数日ですね~ 
ちょっと早いけど今月もありがとうございました(*◡‿◡)
アバター
2015/11/26 08:37
おはようです☆
一気に冬になりましたね(+_+)
冬支度は間に合いましたか~?
アバター
2015/11/25 20:23
新イベ師匠は月影センセ?
クララは果して紅天女を踊れるのかw
アバター
2015/11/25 17:48
こんばんは☆
雪は止みましたが融けたところが凍ってツルツルです!
池も凍りましたよ@@;

自宅に帰られてお一人でがんばるのは大変な事でしょう@@;
くれぐれも無理しないでね!!
アバター
2015/11/25 16:53
身体の為に禁酒・禁煙してる親父さまだけど…何や窮屈そう?笑顔も減ったような←応援すべきトコだが^^;
アバター
2015/11/25 16:24
こんにちは。
今日は昨日に比べてまた一段と冷え込みますね。
この気温差について行けそうもありません~;;

小さいお子様が風邪をひいたりしませんよう、気をつけてくださいね。
アバター
2015/11/25 07:33
おはようです☆
何故か夢に関ジャニがフルメンバーで・・・w
嵐だったらよかったのにな^^;

お疲れが溜まって、
風邪など召しませんようにね!
アバター
2015/11/24 23:04
こんばんは。
お届け巡回です♪
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/24 21:09
こんばんは^^ 今日は良い天気で、お布団がフカフカになりました♬
アバター
2015/11/24 20:49
こんばんは~ 
ネットで2,180円の双眼鏡を買ったら
23,000円の正札が付いて来ました^^;
アバター
2015/11/24 18:21
今晩w^^コメありがとう、連休明けのスデブお届け、今週もよろしくね(^v^)
アバター
2015/11/24 17:16
昨日久々の胃痛に襲われたわ←胃だけは頑丈なヤツw犯人は黒豆・白菜の煮物…自作品で硬かっただけっす(笑)
アバター
2015/11/24 16:30
こんにちは^^
一面の雪景色でとても綺麗ですがまだ降り止みません!
20センチ以上になりましたよ@@;
アバター
2015/11/24 15:39
こん♪^^ノ

連休後、ご自宅に帰ったのかな?^^;

これから体力勝負だね!
暇があったらお昼寝優先でね♡ ^^
アバター
2015/11/24 12:46
こんにちは✿1日ご挨拶が遅れましたが、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/11/24 08:25
おはようです☆
今夜から一気に寒くなるようです><。
気温差が激しいのでご自愛くださいね^^
アバター
2015/11/24 01:25
こんばんは
アバター
2015/11/23 23:48
こんばんはぁ^^ 
ヒツジレースのイベント ボロボロでした。。。。
アバター
2015/11/23 21:57
スーパーのATMで電子マネーの入金をしたら
エラーでお釣りが出て来ず1時間待たされました 
ついてないわ
アバター
2015/11/23 17:23
義務…使命感?最近そんなモノで自身を縛り付けてたような。何事もボチボチ♪ゆとりが大事ね←意味不明?ww
アバター
2015/11/23 16:32
こんにちは^^
暖かかったので庭の片付けをしました。
バラにも添え木や覆いをして雪が降っても大丈夫です♪
アバター
2015/11/23 14:49
こんにちは。
ここ数日で一気に冷えて来ましたが例年通りでしょうか?
家の中でももう一枚必要ですね^^;
アバター
2015/11/23 09:09
おはようです☆
ギリギリセーフでヒツジレースのアイテムコンプです♪
可愛いですよね^^
アバター
2015/11/22 23:14
こんばんは☆
雪の降る中、クリスマスのプレゼントの下見に行って他の物を買ってしまいました^^;
アバター
2015/11/22 22:01
こんばんは^^ 3連休最終日は何をしようか考え中です♬
アバター
2015/11/22 21:50
こんばんは!
お忙しい中、ありがとうございました~!!
アバター
2015/11/22 21:50
こんばんは~ 
お歳暮行って来ました~ 
すでに凄い混雑…( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/11/22 21:30
こんばんは♪
最近ほんとに食べ過ぎ傾向でやばいです。。どうにかしないと;;
アバター
2015/11/22 20:35
朝からクシャミ連発 
どうやら風邪をひいた気がするけど熱も無いので大丈夫かな 
あ、鼻ミズが( ̄i ̄;)
アバター
2015/11/22 15:30
久々の朝寝坊?気づけば8時で←寝たんは明け方だがwその後ボーっ散歩もナシ。サボり癖がついてるな^^;
アバター
2015/11/22 08:48
おはようです☆
今朝はちょっと冷え込んでいます。
そろそろクリスマスのケーキやチキンの予約しなくっちゃ!

ご自宅に戻られて、家事も増えましたね。
今年は手抜きでいいですよ!
無理をしないで、赤ちゃん優先でね^^
アバター
2015/11/22 00:04
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
素敵な連休を^^
アバター
2015/11/21 23:30
こんばんは
アバター
2015/11/21 23:09
こんばんは☆
ヒツジレースがコンプ出来たのでボジョレーを飲みました♪
ほろ酔いでの訪問です(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/11/21 21:39
久しぶりにお家で過ごす土曜日 
お日様ポカポカお布団ふかふか 
布団干し日和でした 
アバター
2015/11/21 17:11
書おきも無く置いてあった煎餅と高級和菓子←とはいえ賞味期限切れw贈り主は誰や?我が家に謎発生っす(笑)
アバター
2015/11/21 15:31
こんにちは。
今日は身体が痛くて寝込んでいました。
いつもこんな感じで過ごしているんですけれどもね^^;

楽しい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2015/11/21 15:26
こんにちは~☁(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
楽しい週末をお過ごし下さいね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2015/11/21 13:29
こんにちわ~
いい天気スパ湯行鬼にして大掃除で汗一服仮中w良い週末をね~~(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2015/11/21 08:49
おはようです☆
連休初日♪
お天気は明日から下り坂みたいなので、
お出かけは今日中にね!^^

ご自宅に戻られて、いかがお過ごしでしょうか?
しばらく大変ですが、
あっという間に楽になりますよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2015/11/20 22:49
こんばんは☆
大通公園のホワイトイルミネーションが点灯しました♪
良い週末をお過ごし下さいね(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/11/20 21:28
スパーンと抜ける青空 久しぶりのお日様、気持ちい一日でした 
でも、明後日にはまた雨マーク(T▽T)
アバター
2015/11/20 18:03
こんばんは♪
今日はおやつの食べ過ぎでまだお腹が苦しいです^^
アバター
2015/11/20 17:17
今日は私にとって特別な日…いつもに増して周りに感謝する日でもあり←意味不明?w今後とも宜しくです^^
アバター
2015/11/20 14:28
こんにちは~ 
ダラケ日和の曇り空…
思いっきりダラケておりますw
アバター
2015/11/20 08:29
おはようです☆
やっと晴れた朝です♪
気分を上げて楽しい連休を迎えましょうね!^^
アバター
2015/11/19 23:27
こんばんは☆
明日からは雪の予報です@@
ハンバーグで体力付けました(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/11/19 22:42
ヒツジさんが一息ついたと思ったら今度は白ガチャ 
ニコ店メニューも在るし、なんか忙しいです
アバター
2015/11/19 17:53
こんばんは。
今日は朝から姉のPCを復旧させるために、電話したり調整したりと長丁場が続いています。
白ガチャ、相変わらず揃えるのが早いですね。こちらは背景地獄ですよ~;;

これから徐々に寒くなります。体調には気をつけてくださいね。
アバター
2015/11/19 17:26
人体実験中?につきリアのリハビリもニコも半定休日←結局インしてるがw結果は後程〜駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/19 14:49
゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★
アバター
2015/11/19 13:10
こんにちは^^ 晴れてきたので、洗濯機フル稼働中です。
アバター
2015/11/19 11:11
こんにちは♪
おさぼり巡回でごめんなさいですm(_ _)m

お身体は大丈夫ですか。
随分寒くなってきたので風邪などひかないようにしてくださいね*
アバター
2015/11/19 08:06
おはようです☆
ともかく前に進んでさえいれば、
いつか山が来るかな・・・と思う事にしました^^
アバター
2015/11/18 21:10
ようやくヒツジちゃんゲット 
何とか背景まで手が届きそうです 
しかし、あざといゲームw( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/11/18 16:48
今日は朝からバタバタで私の一等幸せ?ボケ〜っとタイムが少なかったわw気持ち&時間的余裕って大事ね^^
アバター
2015/11/18 15:39
こんにちは♪
どんよりと曇っていています。
コンビニで安納芋まん見つけたので買いました。皮は紫でしたよ♪

来週からは育児と家事大変ですね^^;
がんばりすぎないでSOSを出すのも必要ですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/11/18 07:50
おはようです☆
なんかなぁ・・・
人生、谷あり谷あり谷あり・・・
なかなか山が来ないです・・・^^;
アバター
2015/11/17 22:52
こんばんは☆
曇りでしたが暖かくて暖房が要りませんでした^^
秋は果物がいっぱいで嬉しい季節ですね♪
アバター
2015/11/17 21:17
偶蹄目の後ろ足にに奇諦目の前足 
シカの角付けて馬と鹿コーデwᓚ(゜∀。)ᓓ
アバター
2015/11/17 19:03
今晩w^^コメありがとう、温かい気をん出したスデブ水やり訪問です、
今週もよろしくね、じやーまた(^v^)
アバター
2015/11/17 16:48
最近特に頭ボケボケ?朝目覚めて起きたら床に顔面直撃よwボトルの蓋が開いてたか冷蔵庫は水浸しだし^^;
アバター
2015/11/17 14:14
こんにちは。
中途半端に髪の毛が伸びてしまったので、これから伸ばすか切ろうか悩み中です~
来週からご自宅へ戻られるんですね。
無理はしないでくださいね~。
アバター
2015/11/17 08:14
おはようです☆
11月も後半ですね。
今日からまた雨のようです。
体調に気をつけて頑張りましょうね!^^
アバター
2015/11/16 22:45
こんばんは☆
タジン鍋で安納芋の焼き芋を作りました♪
食べすぎ注意報発令中です(笑)
アバター
2015/11/16 21:19
なんちゃって羊さんコーデですw 
悪いおおかみちゃん鉄槌!ピコッ
アバター
2015/11/16 17:49
メンテだからって遅寝・早起きしてまでニコする事のない私←つか知らんかったがwお邪魔できて良かったわ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.