Nicotto Town


みどりさくや


工事中だったりしますが、玄関です

画像

先日、床と壁をガーデン仕様に変更した玄関部屋ですが
本日、スタンドとカーペットを入れてみました。
空っぽのスタンドが少々虚しい感じになっちゃいましたが
ゆくゆくは、ガーデンで鉢植えをたくさん合成して
このスタンドに飾る予定です。・・・鉢植え合成頑張りませんとね。

・・・実は観葉植物をもう一つ二つ入れる予定だったのですが
一鉢入れたら資金が尽きました・・・。
鉢植えが思ったより高額だったもので。

なので、カーペット周りに入れる予定だった
ワゴンなんかも資金が貯まるまではお預けです。
テーブルやワゴンには、お茶やケーキなんかを
賑やかに飾りたいと思ってます。

なるべく早く完成させたいものですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.