Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日も堂々の1位(^^)v

タイムも67秒Σ(・ω・ノ)ノ! 凄すぎる!

背景ゲットです(●^o^●)

アバター
2015/11/16 21:54
背景と1位おめでとうございます^^♪
タイムも更に更新って…^^;
大事なのは総合力なんですね!

背景動いてます(笑)
アバター
2015/11/16 21:10
>ななこさん
 コース選択時選びなおしはしてますか?
 私は選びなおししてからず~~~っと1位が続いています。
 なので毎日コースは1回だけですが選びなおしてレースしてます。
 まぁゲン担ぎですがお試しあれ~
アバター
2015/11/16 21:02
こんばんは~☆彡
背景 良いですね♪
ルームシューズもらえて 満足してたらイケないよね~(*^。^*)

今日は2位でした!頑張ってるのに何でかな~^^;
アバター
2015/11/16 21:02
>なつみさん
 あと8日あるから余裕でしょ(^^)v
 がんばれ~❀(*´◡`*)❀
アバター
2015/11/16 20:56
背景も可愛いから欲しいけど
間に合うか心配です~
アバター
2015/11/16 20:35
>みきさん
 こんばんは~(o^―^o)
 私もメンテ知りませんでした。
 
 今週は日曜から出勤してるので長く感じる1週間です。
 こちらこそよろしくお願いします(´∀`∩
アバター
2015/11/16 20:18
ザイさん、こんばんは♥

なんだか久しぶりにニコに帰ってきた気がします(^^;)
ほっとします、この空間。
ありのままの私でいられる空間。
きっと、お仕事での「仮面」を脱ぎ捨てることができるからなんでしょうね。

今朝はニコ、メンテだったんですね。
インしようとして、「あらら?」でした。

おまけに、昨夜は相当疲れていたのか、ニコのお店も開けるのを忘れちゃってたみたいです(>_<)

ともあれ、月曜日。
今週もよろしくお願いします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.