Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



せんぐ巻き!


昨日のバイトはね

酒が抜け切らんまんまに仕事だったので

いくら飲んでも酔えずに面白くなかったデス

疲れるし時間は長く感じるしで足はいてぇしでした

なんだかんだ言っても帰宅は午前3時半でしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

んでもって今日は実家の方の厄払い行事で

午後1時からサンダラマンダラに参加して

餅巻き参加!

田舎やけん爺さん婆さんが多い中

腰がいてぇだの足がいてぇだの言ってたくせに

餅を巻きだすと

そんなんどこへやら

激しいバトルが始まり

腰のいてぇ爺さんも足のいてぇ婆さんも

一人もおらんかったぞw

勇ましかったよ!はぇはぇ~ガンガン突っ込んでくるんだぁ

恐るべしハングリー精神でした。

#日記広場:日記

アバター
2009/09/13 20:46
ほんとだよぉ~

手なんかはぇはぇ~餅と一緒に
つかまれそうになったよw
アバター
2009/09/13 18:56
か弱いフリして猛突進。。。

フェイント使ってくるなんて最近のお年寄りゎ油断出来ないぉ( ´_ゝ`)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.