せんぐ巻き!
- カテゴリ:日記
- 2009/09/13 17:51:44
昨日のバイトはね
酒が抜け切らんまんまに仕事だったので
いくら飲んでも酔えずに面白くなかったデス
疲れるし時間は長く感じるしで足はいてぇしでした
なんだかんだ言っても帰宅は午前3時半でしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
んでもって今日は実家の方の厄払い行事で
午後1時からサンダラマンダラに参加して
餅巻き参加!
田舎やけん爺さん婆さんが多い中
腰がいてぇだの足がいてぇだの言ってたくせに
餅を巻きだすと
そんなんどこへやら
激しいバトルが始まり
腰のいてぇ爺さんも足のいてぇ婆さんも
一人もおらんかったぞw
勇ましかったよ!はぇはぇ~ガンガン突っ込んでくるんだぁ
恐るべしハングリー精神でした。





























手なんかはぇはぇ~餅と一緒に
つかまれそうになったよw
フェイント使ってくるなんて最近のお年寄りゎ油断出来ないぉ( ´_ゝ`)