Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


珍しく

普段、サッカー以外のスポーツはあまり観ないのですが、今回の侍ジャパンの試合はずっとではないですが、何度か観ています。
全勝で決勝トーナメントに進出したのは知っているんですけど、詳しいスコアはわかりません。ただ、観た試合は序盤リードを許す展開でどうなるかな、っていう感じでした。でも、最終的には逆転するという、ね。昨日の試合はラストの方にすごい展開になっていて楽しかった。

今日から決勝トーナメントということで、負けたら終わってしまうんですね。厳しい戦いですが、優勝してほしいです!

アバター
2015/11/17 00:35
侍ジャパン強いですね。
仕事から帰ってきても、遅くまでやっているので、よく観ています^^
勝負強いところがすごいですね。負けそうになっても負けないというところが。
負けたら終わりというところが怖くもあり、また観る側にも緊張感を与えてくれますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.