Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬季閉鎖・・・


ラジオのニュースで
明日から
志賀草津道路が冬季閉鎖に
入るとか・・・

いつの間にそんな季節に・・・?^^;

私が若いころは
今頃になるとスキー場の雪の便りが
気になった所ですが・・・^^;

今日は11月半ばとは思えないほど
暖かい日だったような気がします^^;

アバター
2015/11/18 23:46
ジャッカル北上さん
東北だと冬期通行止めが
続々ですね・・・^^;
アバター
2015/11/18 23:45
マンダリンさん
今のところは暖かいですね^^;
アバター
2015/11/18 23:44
おのさん
路面凍結で通行止めに
なったそうですが・・・^^;
アバター
2015/11/18 23:42
くりんさん
そろそろ冬の便りがある
時期なんですけどね・・・^^;
アバター
2015/11/18 23:39
みのちんさん
佐久のような標高の高い所も
暑かったとは・・・^^;
アバター
2015/11/18 23:35
たまごさん
すでに立冬は
過ぎてるんですよね・・・^^;
アバター
2015/11/18 23:34
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
やはり異常気象・・・でしょうか^^;
アバター
2015/11/18 23:33
美枝子さん
そういえば、
ジャケットとか
着てませんね・・・^^;
アバター
2015/11/17 19:27
ねぇ~~~~~~~~~~~(,,*゚Д゚) ほんと、はやい!

トウホグも 続々と 奥羽山脈を越える国道が 冬期通行止めになっています
アバター
2015/11/17 18:47
そうですね。
今年は まだそんなに寒くないですね^^
寒がりなので 嬉しいですが^^
アバター
2015/11/17 06:08
これだけ暖かいと閉鎖する必要なさそうですよね^^;
アバター
2015/11/17 04:59
もうそんな時期なんですねw 
昨日は本当暖かでしたw (*´∇`*)
アバター
2015/11/16 23:42
今日は長野県の佐久市まで行ってきましたが、暑かったです^^;
アバター
2015/11/16 23:16
いつの間にか冬、なのですが、確かに今年は暖かいですね。
アバター
2015/11/16 22:46
地球温暖化ですかねぇ?
変に暖かかったり 一気に冷え込んだりです^^;
アバター
2015/11/16 22:13
未だにフリースを着ていない時点で
今年は暖かいような?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.