Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。



イベント開催からしばらくは11月限定なしで参加してたのだけど
何気に4つ揃えて参加したら効果がみえたわけで
でも背景に行くのはもう遅いわ〜
石使って何回かレース余計に走ってもらわないとって感じ

もう背景つけてらっしゃる方がいてみれたけど
ひつじさん、「動く」、っていっても顔だけなのねえ 残念!
歩き回ってくれるかと思っちゃったじゃないw

イベ終了まで自分を様子見して挑みますw
もらった石は貯めてまするwww


アバター
2015/11/19 12:46
>サヴァさんw

それをいっちゃあ・・・ですが、やっぱり経営を考えるとそうなってしまうんでしょう。。。
ピグのライフやワールドで最近のクエを無課金でがんばって何個かやってみた結果、課金している人の人数や課金額とかぼやっと考えてみたけど、100〜150人ぐらいが3万以上当たり前な課金で、少しでも課金している人は5千人いるかいないかかなあと思って。そうやって経営が支えられているのかあ、と思ったものです。

P使わずに参加すると、今回のは毎日やっていれば服まではいけそうな設計になっているような気もするのですが、どうかな。背景は無理っぽそう。
アバター
2015/11/17 15:15
金、金、金の世の中・・・・
背景は無理かなぁ・・・服さぇ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.