Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(243)

お気に入りコーデ/ありがぼの! 子グマのbonoです。よろぼの♡

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様 おはようごさいます」
「アンドロくん、今日のコ~デも良いネ♡
 bonoはすごくご機嫌なんだ」
「嬉しゅうございます」
「やっぱりさりげなくヒツジを
 アピ~ルしてるところが良いね」
「bono様が頑張ってヒツジレースの
 ルームシューズをもらってくれましたから」

「そうなんだ!
 アンドロくんがヒツジ調教してくれたからなんだ。
 bonoはすごく感謝してるんだ」
「それはなによりで。
 今日も充分調教致しました。
 思う様な結果が出せると良いのですが?」
「え! そこをヒツジくんに聞いてもらわないと
 アンドロくんはヒツジなんだから」
「・・・・・・・」
(困惑するアンドロくん)

「bono様、お言葉ですが・・・・・
 レースは体調や当たるコースにもよりますので
 予想は難しいのです」
「そうか・・・・・
 アンドロくんでも難しいのか」
「さようでございます」
「あねの、
 bonoのお友だちがアンドロくんが
 レ~スに出た方が良いって言ってるんだ」
「私は執事でヒツジではございませんので・・・・
 訪問の時間になりました。
 では、頑張ってきます」
ぴゅ~~~

アバター
2015/11/18 04:42
雨はあがってるみたいなんだ・・・・
でも眠いたいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/18 02:55
アンドロさん、活躍(笑)
ルームシューズゲット、おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪
パジャマも、もうすぐですね♡
アバター
2015/11/18 01:53
アンドロくんは早そうですけどね ( *´艸`)
アバター
2015/11/17 23:12
真面目なアンンドロさんですから、真面目にヒツジの世話をしている姿が目に浮かぶようです。
レースにも自分は走らなくても、真面目にヒツジに付き添ってそう。
アバター
2015/11/17 23:08
アンドロさんこんばんは^^
もうおやすみかな~
アバター
2015/11/17 22:53
アンドロ君がレースに( ^ω^)・・・いいかもだねbonoちゃん(・m・ )クスッ
アバター
2015/11/17 22:41
アンドロくんのコーデステキですね(*´ω`*)✨✨
ルームシューズゲットおめでとうございます!
アンドロくんがレースに出たら凄いタイム出しそうですね( *´艸`)✨✨
アバター
2015/11/17 22:30
スーツの方も手に入ったらアンドロさん本格的にヒツジになっちゃいますね^^
アバター
2015/11/17 22:19
bonoさん こんばんは

アンドロさんがヒツジレースにでたら
毎回 1位でゴールしてくれそうですね(´ー`*)
ルームシューズGETおめでとうございます♪
アバター
2015/11/17 22:15
こんばんは☆
足元とても暖かそう。
ヒツジのシューズゲットですね、おめでとうございます♪
アバター
2015/11/17 21:55
アンドロくん 今日もカッコイイですね♪
甘いロールケーキがまた美味しそうですw。

ヒツジレースは一日に一回だから
なかなかポイントがたまりませんね。
頑張って調教して アイテム全部貰いたいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/17 21:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
シューズおめでとうございます◎◎
本人にその意思もないようなので、これ以上言わないけど、ぴゅ~~っと
早やそうですね!
でも立派な執事を応援したいかも^ ^
アバター
2015/11/17 21:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんがレースに・・( *´艸`)クスッ♪
むっちゃ 早そうですね(#^.^#)
ゴールまで 頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2015/11/17 21:39
こんばんは♪
ヒツジ調教お疲れ様です^^
アバター
2015/11/17 20:17
今夜は鑑定団で
お勉強だからすごく忙しいんだ! 
だから頑張って訪問しないとね♡

今夜はお泊まりなんだ♡
アバター
2015/11/17 18:50
羊の靴下?ゲットおめでとうっス!コンプまで頑張ろうぜ^^
アバター
2015/11/17 18:12
アンドロさん、こんばんは♪
執事とヒツジ、大爆笑です^^
面白いです(=^・^=)ニャ
アバター
2015/11/17 17:07
おめでとうございます(*^。^*)

パジャマももうすこしでゲットできますよがんばです(*^。^*)
アバター
2015/11/17 16:58
宜しくお願いします。  最後に、ギャグですか!。
アバター
2015/11/17 15:16
ルームシューズおめでとうございます^^

アンドロ君、頑張ってますね。
あと少し~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2015/11/17 14:52
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
今日のアンドロさん素敵です。足元可愛いよ♪
コンプ出来ます様に^^
アバター
2015/11/17 14:49
アンドロくんの足元がモコモコで暖かそう♪
ルームシューズ貰えたんですね。

アンドロくんのヒツジ調教の効果も出てきてるみたいだし
ゴールの背景までがんばって!
アバター
2015/11/17 14:22
ホント^^ヒツジシューズがお似合いですこと^^
アバター
2015/11/17 14:05
bonoはアンドロくんには感謝してるんだ。
ヒツジくんも頑張ってるしね♡

bonoはご機嫌なんだ!
アバター
2015/11/17 13:09
ルームシューズよかったですね^^
レース頑張りましょうね♪
アバター
2015/11/17 12:34
ルームシューズゲット、
おめでとうござます☆彡
レース、頑張ってくださいね♪
アバター
2015/11/17 12:25
足がひつじだじょ(^ω^)  執事がひつじだじょ(^▽^)
アバター
2015/11/17 12:18
アンドロさんw
なかなか秀逸なコーデですなぁ^^
あと、走ったら早そうですw
アバター
2015/11/17 12:16
こんにちは♪
アンドロくん、素敵なコーデですね^^

ヒツジさんは本当に運次第なので、難しいですよね^^;
アバター
2015/11/17 11:32
今日はお休みなのね♪
ゆっくり休んでね^^
アンドロ様 レース(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ
アバター
2015/11/17 11:29
おおおおー
確かにアンドロくんがレースに出たら一位になりそうな気がします。
高速移動で行きそうですね(^人^)
アバター
2015/11/17 11:14
火曜日ですね~^^
休めるかな^^
おやすみなさ~い

アバター
2015/11/17 10:32
や、アンドロ君がレースに出たら反則だと思うな。
ぷ〜は背景までいけるかすごく不安だ・・・。
アバター
2015/11/17 09:22
昨日のメンテに続いて今日はリアル優先日だね。

無理しませんよう。
おかえり、待ってますわ(*^^*)
アバター
2015/11/17 08:36
ルームシューズおめでとうございます♪
アンドロくんの調教はすごいね!

ヒツジレースは、本当に予測がつかない。
得意なコースのはずなのに、ダメだったり、
ダメかと思ったら1位だったり‥
ハラハラドキドキの毎日です^^
アバター
2015/11/17 08:26
そうだよねぇ!アンドロさんがレースだと不適な感じですよねwwwびゅ~
アバター
2015/11/17 08:17
おはようございます 素敵&お水お届けです٩(。•ω•。)و 羊レース頑張らないとですー(¯―¯٥)
      ‥          |  と 箱 す 今
      ‥, <|\:.     |  こ が る 凄
  ‥, <   U |  \:.   |  ろ 無 ん い
  :| ,,     |     .:  |  だ か だ 方
  :|     U |   U |:  |  よ  っ け 向
  :| U    , .| ,,,  |:  |     た. ど 向
  :|  , .:<::::::::\ U |: ∠    ら  :  い
    </X芥X ヽ::::ヽ |:  |     見    て
  ://ミУ/ V<:.   |     せ    る
 :くゝ': :く>リ    ヽ:   |    ら     .気
  ‥    :| - 彡 〉:.  |    れ    が
      :ノ、_ハ_.ノ/>:.  |    な
       :>ミ//////<:   ヽ    い
      :く, く:. ̄ :\.>、:  \.______
       :\.>、:  :\.>、:
       :くノ :   :ヽ._) :
アバター
2015/11/17 06:47
ヒツジレースの予想して欲しいですね(・∀・)
アバター
2015/11/17 06:39
頑張ってひつじシューズもらえたんだ、

いいなぁ~~
にゃんも頑張らねば、
主にアイテムでパワーアップお願いしようかな?

間に合うか不安だにゃ~~。
アバター
2015/11/17 05:48
足元あったかそうですね♪
ひつじさんの、調教アンドロさん、ごくろうさまです
アンドロさんが、レースにでたら、一位確実ですね(o^-^o)
アバター
2015/11/17 04:54
今日のアンドロさんは、どことなくヒツジの雰囲気が漂ってるね~
そうか!ヒツジレースで貰った、ルームシューズを履いてるからなのね♪
bonoさまが頑張ったお蔭だけど、
アンドロさんが調教してくれたのも大きいよね☆
ヒツジレースは体調やコースによって決まるから、
流石のアンドロさんでも予想出来ないよね~
・・・アンドロさんがレースに出るぅ?
やっぱりムリだよねw
bonoさま頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.