Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:31

昨日は麺手で3時まで

お休みだったにゃん♡

にゃんはたっぷり休めたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日もにゃん曜日でお休みにゃん!

久々にパジャマを着たにゃん♡

にゃんだかリラックスできるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはタウンでオルガンを演奏しながら

うたた寝にゃん!

気持ちが良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/11/18 05:13
寝むにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/18 02:59
パジャマ姿も素敵ですね(^m^*)

あー、ほんとにしばらくタウンに行ってませんonz
時間が出来たら、行きますε~(ノ*>o<)ノ

うたた寝は、至福ですねฅ(´ω`ฅ)
アバター
2015/11/17 22:15
こんばんわ

ゆっくり休養が出来て良かったですね^0^

昼から雨予報、しっかり外れて
朝から雨の1日でした><
アバター
2015/11/17 21:21
こんばんは^^
タウンでのんびり、良いですね♪
パジャマだとさらにリラックスできますよね!
アバター
2015/11/17 19:49
にゃんは美味しいお刺身で満腹にゃん♡
Z〜 Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/17 18:58
アバがパジャマ着ると何故かリラックスできますよね(#^.^#)
のんびりしたお休みだったようで、良かったにゃん✿
アバター
2015/11/17 18:51
休みいいっスね^^ゆっくり過ごして下さい(`・ω・´)
アバター
2015/11/17 18:49
お休みゆっくり出来て良かったですね^^
飛行機模様のパジャマ素敵ですよ☆
お休みの日はパジャマでごろごろしていたいですね♪
アバター
2015/11/17 16:50
こんにゃちは!
私もパジャマで一日ゴロゴロしたいなあ~(^^
オルガンをひきながら、絵本の朗読でしょうか?
ステキですね♪
アバター
2015/11/17 16:42
٩(๑´0`๑)۶✿ お休み 満喫 できましたかー??
アバター
2015/11/17 13:53
タウンが寂しいにゃん・・・・
困ったにゃん!
 Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/17 12:24
やすみはゆっくり休んでおね(^ω^)b
アバター
2015/11/17 11:38
今日はにゃん曜日にゃんね♪
ゆっくり休んでにゃん♪
さっき外用事足したけど
また行ってくるにゃんね(∩´∀`∩)
アバター
2015/11/17 11:27
うんうん
お休みの日はパジャマでくつろぐ時もあります。
お昼寝したいですし…
アバター
2015/11/17 11:16
よ~く休んでね^^
アバター
2015/11/17 10:40
パジャマ、良いね!
疲れた体に休息を。
アバター
2015/11/17 09:01
パジャマ姿も素敵ですね(*^-^*) ニッコリ☆
今日はしっかり休んでください(。'-')(。,_,)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.