Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


刺された(>_<)


スケベオヤジ大暴走の末に遂にオネーチャン達の怒りを買いズブッっと刺される・・・

そんな訳ないじゃん、本当にそんなだったらニコにインしてブログ書いたり出来ないって

刺されたのは蜂です、スズメバチ
靴下の中に入ってたんだよね
昨日の夕方夜勤への出勤前
靴下を履こうとしたら左足の指先にズキンと痛みが走る
何かあるぞと(この時点では蜂だとは解ってない)手を突っ込むと今度は
右手親指にズキンと痛みが走り何かゴワゴワしてて
ブーンブーンと音を立てて靴下の中で暴れている
何?虫?と靴下を裏返してみると巨大なスズメバチ(-_-;)
圧殺ペッタンコの刑にしてやりましたが左足の人差し指と右手の親指腫れてます(T_T)
一応ムヒア○ファ塗っときました

アバター
2015/11/19 20:46
アナフィラキシー、でしたw

【アナフィラキシーってなあに?jp】
http://allergy72.jp/anaphylaxis/what.html


友達の子供がこれでさ、
キャンプに行くのに先生に専用のお注射を持っていってもらったりして
本当に大変だったのよ?(理解のないセンセイでマジ最悪だったらしい)
もしもの時はドクターヘリ要請なんだって。
ほんとほんと、ムリスンナ!!なのよ?
アバター
2015/11/18 04:34
大丈夫大丈夫
1日たって晴れも引いたし(触ると多少痛いが)
週末あたりに体内アルコール消毒でもしに行ってくれば問題無い
そこで大暴走して1行目になっちゃったりして(^^;)

つーかアナフィラキーってなんだっけ?その名前聞いた事は有るけど・・・
ググれってか(^^;)
アバター
2015/11/17 20:57
やだもうちゃんと診てもらいなー?
蜂なめちゃあかんぜよ??
あなふぃらきーついたら大変よ??

なんにしろお大事にね。
アバター
2015/11/17 20:35
一行目か?と思って見に来ましたw
お大事にです。
とゆーか病院行かなくて大丈夫なんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.