Nicotto Town



TEST


KHでお知り合いになった方々に進められちょっとやってみようかなと(●´艸`)ヾ
時間あるときにちょっとづつ進めてみることにするです~

アバター
2024/01/23 16:02
ラスボスはさ。嫁に出ているのに、妹の嫁ぎ先まで口出しするんだよね。
一人だけ創価大学出ているからステージみたいなのが高いのかな?
メッチャ威張り散らしているんだよ。
お兄さん(一番年上)が居るんだが、もう線が細すぎて
ラスボスが「ふう~っ!」ってやったら「あれ~!」って吹き飛ばされてしまうような人。
葬儀で接したときに対応の仕方や話すこと一つ一つがすべて破綻している。
あんなのに洗脳されているあの一族はホントまともじゃないし、お気の毒にといったかんじよ。
アバター
2024/01/23 15:58
父にはその一か月後の退院する日まで知らせなかったのだが
家に帰ってくるなり兄に会いたい、話したいと言うので
そこで初めて亡くなった旨を告げたのね。
父方の親戚には かん口令を敷いていたので
兄の香典を送るのも控えてもらっていたから、そこで解禁。
慟哭を目の当たりにしたよ。逆縁とはこういうことなのだと...
やはり入院中に知らせない判断で正しかったのだと思ったわ。

後日、待機していた香典が続々届くと父はお寺で供養して戒名をつけるために使うといって
兄嫁に渡さなかったのね。
それを根に持っているのは確かで。(後日、兄嫁が父にそう言ったから)
で、嫁実家の姉=ラスボスが今回の父の葬式にあたり
「出さなくてよい」と両親(嫁の)に命令したとみる。
アバター
2024/01/23 15:48
だよね。逝っちゃってるよ...
以下、読んだら決してね。

兄が亡くなったのは3年ちょい前、父は大学病院からリハビリ病院に転院する前日のことだったのね。
命がよく助かったってくらいの大手術を経ての転院だったので
そんなことを父に知らせたら一気に生きる気力を無くしてポックリ逝ってしまうのが
想像に難くなかったので知らせられなかったのよ。

でもって、父が生死の境を彷徨う大手術を立て続けに二度もやって入院中にしていたのに
兄らはコロナがどうのとかいって立ち合いにも面会にも一度も来なかったの。
だから私らは怒り心頭で。
兄が亡くなったのはショックだったけどね。
その時点で3年以上口をきいていない関係だったから
父のフォローに入るのが優先で、亡くなったあとのことは嫁さんに任せたの。
それをね。恨んでいるみたいで。
何も家族として協力しないで、難しい判断もすべて私や夫にに押し付けてきて
そういうときだけ何もしなかったとか。どうよ?的な...
結局、あちら流儀の友人葬で姉の旦那さんが僧侶の代わりに南無南無して
戒名もつけられず、経費がかるところは焼き場と小さな会場を1晩借りたのがせいぜい。
ちなみに兄は入信していない。
アバター
2024/01/23 09:33
香典って、娘の嫁ぎ先の親が亡くなったら娘の親としては包むよね?
あまりにも非常識で、おかしくなりそうだ。
アバター
2022/11/12 23:14
いつもありがとうございます。着替えできてなくてごめんなさい。かわいいです♥ 
アバター
2016/02/24 16:49
そうそう、ご存知のお姉さま方に指導いただいてニコット始めたんですw
ニコット、仮想空間でも気の合う友達がやり取りするのはイイですよね

今日も対戦相手様はそんなに面白くないですか…
一進一退の戦いが面白いってのも分かりますw
景品も欲しいデスガ、勝敗は兎も角、手に汗握る戦いって燃えますしね♪
アバター
2016/02/24 14:31
今日もAクラスはやる気なしです~。
デイリー報酬も魅力ないし、連勝報酬もイマイチだし、
モグのゴールドポイントもブレード強化したら、もうそんなに魅力ないので
モチベーションがダダ下がりです~。
いつまでたっても討伐できずに同じボスがいつまででもいて、
挙句亜種は逃亡するので、モグの強化アイテムちっとももらえません。(T-T)
ただ、今回は割とポイントたまりやすいのでなんとかなりそうです。
こないだみたいにレーダーとかバングルとか強化してたらそれで終わるし…。
働けど働けど、、、な状態にうんざりでしたが…。
反対に、スキルなどももう、魅力が薄いし、欲しいモノがぼったくり価格だし(笑)
シッド・マザー・モグもこないだの回廊で結構溜まったのでそれほど欲しいこともないし。
ちょっと面白くないですわ…(ーー;
一進一退の接戦の方が大変だけど燃えるわ!
私って、そういうヒトだったのか!?と気づく今日この頃ですぅ~。
アバター
2016/02/23 17:37
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
ぼっちさんもニコタへ引きづり込まれたクチでしたか…。

かとたかくんは、気が向かないらしくて放置だよ~ん。(*´艸`*)
↓こ~んなふうに教えてあげてもやる気なし~。
ま、彼は他のゲームが合ってるようなので仕方ないかな。

それにしても、ぼっちさんは本当にお優しい方ですね。
チームでご一緒した時も、そのオトコマエ加減にグラっときましたが、
今日もへたれたブログに優しいコメントいただきありがとうございました。
かなり、立ち直りました~。
ニコタの良いところは、こういうところです。
優しい方が多いので、愚痴こぼしてもみなさん慰めたり
励ましたりしてくださいます。
そうして、(´・・) / (..`)されて、また元気になって頑張れるのです~。
ぼっちさん、(TдT) アリガトウ
アバター
2015/11/18 11:15
貰った家の変更の仕方は

ガーデンアイコン → 右上の家アイコン 

をクリックすると貰った家が表示されるので選択すれば変わりますよ。
アバター
2015/11/17 21:59
 http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=thanks1500000

お家が貰えるから受け取りにいってねー^^
アバター
2015/11/17 12:09
(=^・^=)こんにちわぁ~☆
畑もお庭もタウンもありますから
かわいい子も沢山???

自分のペースでどうぞ~~(~▽~@)♪♪♪
アバター
2015/11/17 11:39
こんにちは☆彡

のんびり、
楽しんでくださいデス~(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/11/17 11:28
こんにちは。

次は畑に種を撒いて収穫してください。
そしてレストランで料理してお店に出すと
見えませんが動物が食べにくるので自動に売り上げがあがります。
勿論、友達が食べたほうが早く売り上げが立ちます。
それで無料コイン(Cコイン)が貯まるとお部屋も改造できますし、
お花の種も買えます。無料の服などもゲットできますよ。
それで、もっとオシャレにしたいときは課金になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.