Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

初めて1位になった!
びっくり~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなにレベル上がらなくてもなれるのかな?これって運?



昨日、今日とお仕事お休みでした。
今日は雨降り予定だったから、昨日家事仕事頑張って、今は大好きなお絵かきタイム♪

久しぶりに画材を出して、イラスト描いて色塗りして~みたいな事してます^^
某漫画にどっぽり浸かってるので、今や寝ても覚めてもその事ばかりみたいな(笑)

今度は職場でお正月用カードを作らないといけないので、デザイン考えないとなんだけど、
ちっとも思い浮かばないという障害が(笑)

でもいいの!
今日は萌えて萌えて、久々のゆったりした休日を邪魔されることなく過ごすのだーw

アバター
2015/11/23 13:53
ありがとう。ツイッター見れました
りおさん上手いな~
ミロさま愛を感じてしまったw
「結婚を機に「腐」の遺産を処分した」ってところに笑ってしまいました。

私は長らくお絵かきから遠ざかってるのでpixivのアカウントも持っておりませぬ
みんなイラストのレベル高すぎる~~
アバター
2015/11/23 11:08
なぬ、萌え絵ですと!?
アカウント教えてください
アバター
2015/11/22 23:49
こんばんは~
ツイッターはやってないです。
しょっちゅうつぶやきたいわけじゃなし、つきあいも面倒くさそうなので。

一番の理由は、個人情報がもれるおそれがあるから。
実名登録もいやだけど、たとえば食べ歩きの話題とか
自宅周辺で撮影した写真(撮影した位置情報が画像についてるんだそう。)から
家がどのへんか特定できちゃう場合もあるそう。
アバター
2015/11/18 00:22
美枝子さん
「聖闘士星矢」です^^;

ぽこさん
上手かどうかはさておき、ずーーっと子供の頃からお絵描き大好きで続いています(笑)
ここしばらく忙しくて描いてなかったんだけど、今は再燃中! 楽しいです♪
アバター
2015/11/17 23:09
おおー絵がお上手なんですね~^^
自分は絵心が無いので、絵を書ける人は尊敬しちゃいます♪
アバター
2015/11/17 20:47
なんのまんがでしょ?
ストレス解消できて良かったですね^^
アバター
2015/11/17 19:27
そういえば、太陽にほえろをネタにヤオイ系の読み物を書いていたこともあった^^;
黒歴史だわwwww
アバター
2015/11/17 19:13
わたしもかつては「腐」の仲間だから^^;
アバター
2015/11/17 18:14
ケイト☆さん
上手かどうかはおいといて(笑)好きなのです♪
好きに描いて、Twitterやpixivにアップしてます(笑)
楽しいw

とんちゃん
イラストって言っても、漫画なんだけどね(笑)
いわゆる「腐」ってやつですwww

今日は一日遊んでたから楽しかったw
アバター
2015/11/17 17:27
しばらくイラストとか描いていないなあ~・・・
やりだすと楽しいんだよね^^
私は12月の販売イベント用に毛糸とフェルトで手仕事してます^^

ゆったりと過ごせばリフレッシュ♪
また明日からのパワーになるね^^
アバター
2015/11/17 14:23
絵がお上手なんですね。
漫画キャラのカード…では著作権法で駄目かー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.