Nicotto Town


気ままなブログ


実姉、怖い→私が悪いがね!

IN実家
林檎「お帰り」
姉「ただいま。内定おめでとう。はい、ケーキ」
ケーキ♡優しい姉ってそんなわけがない。妹はこの林檎だよ~~??

姉「○○就職(準公務員)だって?」
林檎「うん!国民の税金(準公でも税金がいのとこもあるがw水道局とか)で週休二日制、残業なし、持病(血液系)があっても勤まりそう。尚且つ、興味がある分野」
姉「ほぉ~。んで、休暇には国民の税金で海外に行く予定と。いいご身分で」
((来月の林檎のグアム旅行を快く思っていない

カナダではアメリカに遊びに行き高速上でバスがエンジン故障し立往生
オーストラリアでは携帯盗難、韓国では台風で帰国が危うく
っとは姉には心配は掛けているが・・・。
ドゲがある言い方ね??税金であっても一生懸命働く事には変わりない(怒


姉「カナダでチーズ毎日ブロックで食って、下痢止まらなくなって泣き電話。オーストラリアでは帰国時に体調壊して泣き電話。韓国では台風で帰国無理なら、バイト先に電話してって電話。ほうほうほう。あなたは、今度も私の収める税金の一部を使いまた外国に行くのですか。今後は何を要求するつもりで?」
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
   忘れてた
ドラックストアで市販薬を片っ端から写メ
お姉様にどれ飲んだらいいか調べさせ過去
だってさー、普通の人は日本or海外の薬の規定量だの知らないし((医療系の姉
その他諸々頭をよぎるので・・・。
林檎「ごめんね♡」っ素直に謝る
母「違うやろ。今度とも、末永くよろしゅうお頼み申し上げますやろ」
林檎「あぁ、そっか」
姉「おいっ。お母さん、林檎を教育しなおし」
母「姉も林檎も同じように育てたもん。それに20歳、超えたらお母さんの管轄外」
そうそう。同じ親から生産されて、同じように育ってきた
来月こそは姉に迷惑かけないように旅行行しよう
・・・無理なら
どっかでアメリカ系のブランド物を適当に買って買収するか
・・・迷惑かけないとか、無理だろうから、買収しかないか。 
なんだかんだで絶対に見捨てない姉好きだぞ! 完

アバター
2015/11/17 22:53
なんて奴だ・・・・
彼氏に温かいご飯ぐらい作ってやれよ。
それぐらいしてもバチは当たらんだろ・・・
アバター
2015/11/17 22:26
・・・・・・・ッチ!!
吹いてつぶれたらワロタのにww
家一軒分の借用書ならあるけど払ってくれww

金の掛かる奴はいらんし。
彼氏にたかってくれww
アバター
2015/11/17 22:00
誰も未使用って思ってないしww
未使用やったら両手合わせて拝んだるわwww
プレゼント聞かれたら普通にありきたりな物頼むだろ・・・
探すのも大変なものオーダーはしないだろ。

いや、ついてこなくていいし・・・必要でもないし・・・
そんなところ行ったらどれだけ金使わされるか判らんし、怖いわ!!
アバター
2015/11/17 21:18
持っててもいつ着るんだろね?
彼氏はプレゼントしたんだから着ていてもなんも思わんだろ・・
俺が送ったやつだってぐらいだろ・・
そっかぁ、そんなものか。
オサーンは絶滅危惧思考だしな・・・

ふ~~~ん。そうなんや。
アバター
2015/11/17 20:45
なんと我儘娘の代表者かよ!
そりゃ姐御もお怒りになるだろなぁ。
こりゃ彼氏さん大変だわ・・・

あんな事もこんな事も済なら、段々とハード&エキサイトしてくるなww
まぁ、ピンクのスケスケのベビードール買うぐらいだし楽しみだねww
アバター
2015/11/17 19:41
だあから、人の金で遊ぼうってその考えが間違ってるし!!
現地でガイド雇った方が安くつくし。
そりゃ姉も怒るだろ!!

って事は、長い付き合いなんだな・・・きっとあんな事やこんな事も要求してくるかもねww
林檎ワクワクだなww
アバター
2015/11/17 19:13
林檎さんが就職の内定が決まった途端、お姉さん、怒るね
何だかマジで怖いですね。
アバター
2015/11/17 19:04
無料でガイドとか・・・どうせ交通費は払えって落ちだろ・・・・見え見えだわww

スケスケのベビードールってか・・・彼氏ってどんな趣味だよww
プレゼントってそんな物よく買う勇気があるな・・・俺はよう買わんわ・・・
一人で下着とかナイティー売り場で買って来たのか??
アバター
2015/11/17 18:32
いやいや、身近に置くとろくな事が無いって考えたんだろなww
隔離って奴だな。

誰が悲しくて、林檎のパンツなんか洗わないといけないんだよ!!
ご遠慮申し上げます!!!
アバター
2015/11/17 18:07
よく、殺されなかったな・・・よく出来た立派な姉だ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.