Nicotto Town


メルトのアジト


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今さ、ポイントが400台なんだよ。これ普通にやってればきっと背景もらえるよね?


まぁ、別にどっちでもいいんだけどさ、今回の背景、イカットとかのよりは使えるかなーと思ってさ。
あと変なモグラのなんか1回も使ったことないわ。

アバター
2015/11/18 18:20
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

もうすぐかなあ(・∀・) ちょっとわくわく
あれでもなー
ガーデニングでもらったオーバーオールくらいしか
着るもの持ってないかもなー(・_・)
アバター
2015/11/18 18:20
みのちんさん
えーマジで(・∀・)
もらえんだー
なんか有料アイテムがあると、それ買わないと無理な景品あんのかなー(・_・)
って思っちゃうよねー
アバター
2015/11/17 22:38
1位おめでとうございます。

背景はもうすぐですね^^
アバター
2015/11/17 21:13
順調に1位を取り続ければ明日、明後日にはパジャマ。
その2~3日後には背景にたどり着くかと思います^^
家は今日パジャマだったんで、明後日か明々後日に背景に行ける見込みです♪
残り一週間ですので、[ヒツジ石]も有効に使いたいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.