Nicotto Town



54320

四川省 で遊びました。

スコア
54320
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:27
今回の称号
宵闇に 青き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/11/17 23:52

でたー!
タイムがもちょっとよかったらもっと高得点だったのになあ
でもうれしい!!

アバター
2015/11/21 08:20
何度でもお通りくださいませ!vvv

カノンはステージ7からはひいひい言いながらやってます
確かにあっちは時間制限がある分四川省よりも急いで全体を
把握する必要がありますもんね
基本カメなので一人でわたわたしながらやってますけども
慣れて落ち着いてできるようになったらもうちょっとスコア伸びるかなあ

頑張ってみます!ありがとうございますー^^
アバター
2015/11/20 02:21
再び、通りすがります(沙*・ω・)

カノンの宝石箱も好きな様なので、
タイムを縮める事が出来る可能性が有ります。
私が、2分以内のタイムを出せるようになったのは
カノンの宝石箱のおかげだったと思ってます。
今、合わせてる宝石の次を見極めようと全体図を見るという
視線の動かし方が、四川省のタイムアップに繋がるよ・・・たぶん
だから、頑張ってみてね。 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2015/11/19 14:07
わー!どうもありがとうございます!!
頑張ってはいるんですが未だに4分はきれません
しかも4分台だと得点が低いという悲しい現実です;-;
精進しまーす!
アバター
2015/11/18 00:54
通りすがりですが~おめでとう(*^_^*)

2分01秒~4分00秒でクリア出来る様になると
ランキング入りの常連さんになれるレベルですね。
上記のタイムですとスコアが、+500になるのですよ。
ちなみに桂花さんのクリアタイムのボーナスは、
4000付いてるハズです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.