Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ん???なんだ???この落差、コースは違うが・・・いきなり8秒かよ~

さすがに、身の危険を感じたな!(-ι_- ) クックック
そそ、優しくしてるうちに、結果をみせないと・・・(笑)

アバター
2015/11/18 23:09
おお。あと一息ですね!
アバター
2015/11/18 16:54
おお、ついに1桁!(・∀・)
あと2回育てて超有利が出れば~すね^^
ジンギスカンちゃんがジンギスカンになりませんようw
アバター
2015/11/18 15:32
まじで?!1秒も夢じゃないね∑ъ(`・ω・´)グッ
アバター
2015/11/18 10:05
はちびょう!
きましたねー∑(゚Д゚)

やっぱり、お世話でMAXまで数値あげないといけないのかな。。。
私は一桁台はむりそうだな〜(;^_^A
アバター
2015/11/18 06:59
なんか…こ、怖いのです!!

結果が出なかったら~どうなるのですかその羊さん!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.