Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
345
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分53秒
2015/11/18 00:09

だったのに。^^;
途中からタイムアタック。^^;

アバター
2015/11/18 22:25
まいどっ☆ こんばんは^^

本日 何度目の 訪問でしょう・・・www
コメ 書き始めると リアジャマが 入って^^;
中断・・・回線切れる・・・
の 繰り返しを 少なくとも 2回は しましたから^^;
3回目の 訪問・・・かなぁwww
足あと なんども ごめんなさい^m^;;;

さてさて☆
今日は 途中から 路線変更されたんですね^^?
それにしては ナイスタイム^m^
ナイス見切り・・・だったのかなーーー^^?
お疲れ様でっすw
型・・・なかなか 覚えられませんよねーーー>< 
でも また がんばってくださいねw
わたしも・・・がんばりまっす^^

今日は ほんと 一日 雨が降ってて・・・
とっても 寒かったですーーー><
フリース着て 足元 モフモフスリッパ履いて・・・
動きが 鈍くなった感じでしたwww
明日は 晴れるみたいですね^m^?

今日は しおりさんと 花音さんと 3人で
ロールケーキコーデで 写真 撮ってきたんです^m^♪
3種類 揃うと なかなか かわいいですよ^^v ←自画自賛w
展望台広場まで 行って お茶屋さんの前で
まったりしてきましたーーー^m^♪
ほんとに 旅の途中で 休憩してるような 感じでしたよw
おもしろかったですw
ドーナツ部の みんなで 海行こうねって 言ってたこと
ありましたよね^^? ←あったんですw ほんとですw
・・・初詣に しましょうか^^?
神社に みんなで 行く・・・www
いいかもw ←今 思った^m^
ちょっと しおちゃんと 相談してみますね^m^v

ではでは☆

お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.