Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?なんでまだ帰って来ないの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:296

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^
(すでに本日は風香の代行です・・・・)



さて・・・・・・

この投稿コーデは、風香が出国する前に残して、「後出しコーデ」

に頼まれた物です・・・・・たぶん・・・・


あの高校生は、まだ帰国しておらず・・・・

先日も国際電話で・・・・

ごぜ丸:「どう?元気・・・・?」

風香:「おかげさまで・・・・・」

ごぜ丸「長くない?イギリス滞在。なにやってるの?」

風香:「・・・・・・・・」

ごぜ丸:「いつ頃、帰るの?」

風香:「ゴメン!自己負担なので・・・・いつ帰るか、わからない!

聞かないで下さい!ガチャ!」

ごぜ丸:「あっ!電話切れた・・・・・あれじゃー里親達の事、

言えないよ~!あの子・・・・・」


結局、血は争えないもので・・・・

風香の両親である「かにひこ」夫婦の事を言えないじゃー

ありませんか・・・・・タメイキ。

やっぱり、あの一家は、国外脱出したら消息不明になるのが、

好きなんでしょーね・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.