Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(992)相談

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ストリ~ト~~♪
「このストリ~トオルガンは
 Toshiからのプレゼントなんだ。
 最近のToshiは気前が良いからね♡
 bonoはお披露目前にタウンに持って出るのを
 Toshiに置き手紙しておいたんだ」
「bono、おはよう」
「Toshi、おはぼの♡
 ここに置いてあったお手紙は見てくれた?」
「え! 手紙はなかったよ」
「本当! クマッたな」
(動揺するbono)

「bonoはね、
 このカッコいいストリ~トオルガンを
 みんなに見せたかったから
 お披露目前に・・・・・」
「良いんじゃないかな。
 bonoにプレゼントしたんだから
 bonoが判断すれば良い事だよ」
「そうか!
 ありがぼの♡
 Toshiは寛大だね」

「bonoが自分でいろいろ考えて
 行動する事が大切だと思うな」
「そうか・・・・
 なんでもToshiに相談するのは良くないかもね」
「そうだね」
「じゃ~
 Pコインの管理もbonoに・・・・」
「それはまだ早過ぎるね」

アバター
2015/11/20 17:37
アバター
2015/11/20 16:27
おおおおー
ボノちゃん、素敵なオルガンですね。
すごいです。
良かったですね(^人^)
アバター
2015/11/20 04:43
アバター
2015/11/20 03:14
オルガン、ブログでお披露目ですね♪

ふふ、Pコインの管理、bonoさんが出来なくて残念(笑)
アバター
2015/11/19 22:29
こんばんは☆
素敵なストリートオルガンですね。
ぜひ音色を聞いてみたくなります♪
アバター
2015/11/19 04:42
今日も朝から雨なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/11/19 00:08
ストリートオルガンいいね♪
さぞかしいい音がするんだろうな~
どんな曲を演奏したのかな。一度タウンで聴かなくちゃね。
アバター
2015/11/18 23:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ストリートオルガン カッコイイね(^_-)-☆
私 実際には 見たことがないかも(;^ω^)
演奏するの難しいんだろうね~
アバター
2015/11/18 23:14
ストリートオルガン、可愛くてステキですね(*´ω`*)✨✨
楽しいbonoさんの歌とメロディーが聞こえてきます♪( *´艸`)

アバター
2015/11/18 22:56
多くて素敵なオルガンですね。
可愛らしさ満点です!
アバター
2015/11/18 22:38
じゃじゃじゃじゃ~ん♪
「山村美沙サスペンス 赤い霊柩車100 消えた手紙」
サスペンス劇場になりそうだね^^
あ・・・・誰も殺されてない(;´・ω・)
アバター
2015/11/18 22:24
ストリートオルガンのプレ良かったですね(。→‿◕。)☆
タウンで弾いたらもっと人気者に成れるねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/11/18 22:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ストリートオルガンよかったですね^ ^
ゆっくりと大人になってくださいな♪
アバター
2015/11/18 22:11
bonoちゃん ステキな音色が聞こえてきそうだよ 良かったね
Pコインの管理はもう少し先みたいだね(´∀`)
アバター
2015/11/18 21:54
素敵なオルガンですね♪
Toshiさんはbonoちゃんにピッタリのものを
見つけるのが上手ですね☆
タウンで演奏すれば 人気もウナギ登り!
(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/18 21:42
こんばんは^^
オルガン素敵ですね♪
綺麗な音色が聞こえてきそうです(^-^)
アバター
2015/11/18 20:42
こんばんは(*^-^*)
白とピンクのストリートオルガン♪ 素敵です☆
見ているだけで幸せになります^^
アバター
2015/11/18 19:52
やっぱりPショップは
可愛いアイテムがたくさんあるな〜〜
欲しいな〜〜〜

Toshiに相談してみないとね♡
アバター
2015/11/18 19:41
こんばんは。

bonoちゃんはステキなストリートオルガンで
どんな曲を弾いたのかしら?
気になりました^^

アバター
2015/11/18 19:32
MMORPGのFF14も人が減ってサーバー整理が進んでおります。
MMORPGブレイドアンドソウルも無料化されたのに、過疎化が進行。
オンラインゲームの時代は終焉しつつあります。
アバター
2015/11/18 19:05
ストリートオルガンいいよね〜♥
白も可愛いw
……Pコインの管理は任せてもらえなかったのか(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/11/18 17:48
おーこれがうわさのストリートオルガンですか~。
アバター
2015/11/18 17:08
ストリートオルガン、
私も欲しいです^^
コーデ広場で、手動のシュレッダーって、
言っていた方がいましたw
アバター
2015/11/18 16:54
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
大人になるのは、まだ先?
ストリートオルガンで一曲、歌って^^
アバター
2015/11/18 16:29
bonoクンがもっと大人になったら
Pコイン自由に使えるかも。。。
早く子熊から卒業しよう!!
アバター
2015/11/18 16:12
明日お休みかも。  Pコイン管理は駄目なのか!。
アバター
2015/11/18 16:07
オルガンのプレゼント良かったですね^^
toshiさんの管理は厳しそう^m^
もうちょっと大人にならないとお財布は無理かもね~~
アバター
2015/11/18 14:35
bonoは美味しいラ〜メンで
満腹なんだ♡

タウンでお昼寝の予定なんだ・・・・
アバター
2015/11/18 14:15
ストリートオルガンかっこいいね~♪

Pコインの自主管理は
あっさり拒否られちゃったけど
まだコグマちゃんだから仕方ないのかな。
アバター
2015/11/18 12:37
オルガン♪
素敵ですね~^^
楽し気な音楽がタウンに響いてきそう♪
アバター
2015/11/18 12:15
素敵なオルガンだ~♫
タウンにいたら、bonoちゃんの演奏が聞こえてくるかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

Pコインの管理もできるようになる日は…近いような遠いような?w
アバター
2015/11/18 11:56
こんにちは♪
素敵なオルガンですね^^
タウンのお散歩が楽しくなりそうです♡

少しずつ自分で、なのですね^^
Pの管理もそのうち……♡
アバター
2015/11/18 11:32
こんにちは 素敵&お水お届けです(n‘∀‘)η お〜しっかり屋さんなToshさんですね
.     /.:.:./(゚_.:):.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    i :.:.:i:://..:.:  . .:.:.:.;イ .:.:i:i.:.:.:.';:.:.:.:ヽ.:.:ハ
    |:.:.:.i/ 爪/:.:.:.:./.:.::/.|:.:.:.:.:i:ト、.:.:.';.:.:.:.:ハ:.:.:ハ
    |:.:.:.|./:.:/.:.:.:.:/.:.::/ |:.:.:.:.:i.| V.:.';.:.:.:..ハ :.:..:i
.     ! .:.:|| .:.|.:.:.:./:.:.:/__!.:.:.:.:.!|  V:.:';.:.:.:.:.|:.:.:.:|
.     |:.:.:.|!:|:.|:.:.:;'.:.::/´   |:!:.i.:.:.| `弌:.:.'; . :.:|.:.:.:.|\
.    |:.:.:.|/:.:!.:.:| ..斗zz、 从:i:.:.:| ,ィzz、:.!.:.i:.!_.:.:.|   .
      |i.:.:.|:.从:.::!,《{イ゙:::}Y   ̄ ,イy:::}`》!:.:}:か.ハ.  i
     ||. .:!:.{ (\| 弋zン      弋zリ  レ'イ/:ハハ |
      込:.|:.:.\__!  ,,,      ,,,    !_ンノi::i:.:.| !
      |/`i⌒ ゙ 从_      '     _人⌒´ }.イリ /
     /:::/{     `ー 、_.>‐' -、 <´    _..-'ヽV
.    /:::/ ` ー-、   /● ● \__ .. イ     }ハ
    i:::::{__    `ー-{ n /) ri ● }      . :ノ}::i
    |:::::{ ` ー 、.   〈 V. V ノ^!__ノ   . :   _,}::|
    |::::::{ :.   `ー、 { \__,ノ}   , ィ '-‐ァ' ̄ }::
アバター
2015/11/18 11:09
相変わらずToshiさん厳しいっスねw やっぱ小遣い貯めろって事っスかね^^;
アバター
2015/11/18 11:00
お〜〜、財布のひもはガッチリ握られてるね。
bonoさんもアルバイトだ!
オルガンすてきだね。
アバター
2015/11/18 10:58
カッコイイオルガンだお(^ω^)b 曲は森の熊さんかな?(^ω^♬)
アバター
2015/11/18 10:36
bonoさん おはようございます(♥ó㉨ò)ノ

オルガンのプレゼント良かったですねぇ(´ー`*)
上手く弾けるように練習しなきゃですね♪
アバター
2015/11/18 10:28
オルガン素敵ですね~(≧▽≦)
演奏お聞きしたいです☆

Pコインの管理はまだなんですね( *´艸`)
アバター
2015/11/18 09:22
オルガン、良かったね(*^^*)
すごく、お似合いだわ。

なんだか見てて楽しくなるコーデだわ(*^^*)
アバター
2015/11/18 09:00
素敵なオルガンですね♪
toshiさんからのプレ良かったね♡
もう少ししたらPの管理もさせてもらえるかな?(○´艸`)
アバター
2015/11/18 07:46
カッコよさそうなオルガン、また後で拝見。酷い天気です。
アバター
2015/11/18 07:12
オルガンが体にくっついているから、頭を下げるとオルガンも回転。
http://hagi0002.blog31.fc2.com/blog-entry-773.html
ペッピーノさんはレバーを回転させて演奏するオルゴールっぽい機械で演劇をやってました。
曲が一曲だけだから、芝居に合わせるのはかなり苦しい。
アバター
2015/11/18 06:41
Toshiさんの
プレゼントよかったですね。
とても素敵なストリートオルガンです。
アバター
2015/11/18 05:45
素敵なプレゼントよかったですね♪
とっても、素敵です
楽しいメロディーが、聞こえてきそうです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/11/18 04:54
ストリートオルガンはToshiさんのプレゼントだったね~
ホントに最近のToshiさんは気前が良いね(*^-^)
それに、bonoさまの自主性を大事にしてくれるようになったし、
そろそろ大人として認めてくれたのかな?
でも、Pコインの管理は、まださせて貰えないね( ^ω^ )♪
bonoさまはすぐ使ってしまいそうだからね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.