Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ピーちゃんが5回目の1位になりました♪


タイムも初めて100秒を切りました^^v

3位の表示が一瞬見えたのですが

天使が出てきて魔法がかかり1位に変わりました\(@0@)/

これは夢ではないですよね~^^;

ピーちゃんの称号も”夢いっぱい”に変わったので

パジャマも夢ではないようですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/12/17 22:59
2013にけめこさんから長男へのバースデープレゼントをいただきました。。

早いもので、今日長男は17歳になりました。。

ここ2年ほど私の身の回りにいろいろありましたが

何とか今日まで(慎ましくですが)家族無事に過ごせています。。
こんな私ですが、以前よりも当たり前でいられることへ
ありがたさを実感しております!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2015/11/18 23:14
ヤツフサさん♪
ヤツフサさんは夢の中以外は
なんなのかな~(笑)
アバター
2015/11/18 23:12
ユリエさん♪
アンマンのように、中が安納芋のあんでとっても美味しかったですよ♪
コンビニの店員さんも食べたいけれど
人気ですぐ売り切れるそうですよ^^;
アバター
2015/11/18 21:53
夢がいっぱいと言う事は、沢山寝ていると言う事なのでしょうか?

ヤツフサは最近ようやく夢の中で人間になれました Σ(゚Д゚)
アバター
2015/11/18 16:04
安納芋まんがあるのですか。知りませんでした。
皮が紫とは?紫芋ではないのに?おかしいですね。
でも美味しければ構いませんね。
アバター
2015/11/18 14:53
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
一瞬しか天使が見えなかったので、夢かな~と思いましたよ(笑)

ナンシーさん、ヒツジセットGETおめでとうございます♪
私もがんばりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/11/18 12:48
5回目の一位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日私も3位でしたが天使のおかげで一位になりました~
そしてやっとヒツジセットゲットしました☆
アバター
2015/11/18 10:37
ユリエさん♪
私もびっくりしましたよ\(@0@)/
本当に天使が出てきてスティックを振ったら
1位に変わりました^^;

一緒にがんばりましょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/11/18 10:28
5回めの1位おめでとうございます。
すごい!すごい!です。スピードの数値がすごいのでタイムも100秒をきったのですね。
「夢いっぱいのピーちゃん」とは素晴らしいです。
天使が出てくるとは不思議ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.