Nicotto Town



空き箱


 大掃除の事を考えて思った事なのだけど、
不要な空き箱が多い(。◕◞◟◕。)これが場所を取るw
バックや財布類の箱や、PCの部品の空き箱が多い
再び入れる事を考えて残してるのだけど・・・入れる事も無いかなぁ
無くなる物、化粧品類なんかは考える事無く処分するのだけどね。

アバター
2015/11/22 21:10
こんばんわ。

確かに私もPC関係の箱が多いですね。
アバター
2015/11/21 21:01
♡華音♤さん:けっこう空き箱の処分に困ってます。
保証期間内の箱は残しといたほうがいいですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2015/11/21 17:26
あ、わかります!
華音はPCとかプリンタの箱は保証期間の5年で捨てることにしてます。
去年買ったお財布の箱は、立派だったのでどうしようかと悩んでます(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.