Nicotto Town



3連休は日帰りで紅葉狩り♪

週末の3連休は、動くのが遅かったこともあり、宿が取れず・・・

でも、せっかくの3連休!
どこかに、紅葉狩りにヾ(●⌒∇⌒●)ノ


紅葉といえば京都!

なのですが、京都は人がいっぱい過ぎて(´・ω・`)
どこか別のところを・・・

と探していたのですが、岡山県の津山城が紅葉も有名らしい!
最近、津山にも行ってなかったし、久しぶりに行って見ることに^^


でも、せっかくなら後楽園も行きたいなぁ・・・
どこか宿が開いてたりしないかしら?

と、いつもの、じゃらんで調べてみるも・・・
やっぱり、だめorz
岡山市内も、津山市内も全滅。



が、ホテルの予約サイトを見てみると、津山のホテルがまだ空いてる!


というわけで、ぽちっと予約をして、週末は1泊2日で岡山に行くことにw

その後調べていると、津山でちょうどイベントも^^
http://tsuyama-city.musicfactor.jp/kakuzan/momiji15/
ライトアップもするみたいなので、いい感じです♪



11月に旅行にいけないからと12月にも旅行の予定を入れているけど、
ま、いいかな(/-\)

アバター
2015/11/24 20:25
宿が取れてよかったですね~^^
後楽園のライトアップはすごいでしょうね~^^

さて、3連休あけの日記を読んできます^^
アバター
2015/11/22 22:44
>暁朗さん
突然出かけたくなることも多いので、ぎりぎりでもがんばるのです(*ノノ)
後楽園、津山城は紅葉もきれいらしいですよ^^
・・・ちょっと時季ははずしちゃいましたけど(´・ω・`)
今年の気候は変ですもんね・・・
残念><
アバター
2015/11/22 20:19
こんばんわー
ギリギリの行動力、スゴいです…
岡山で紅葉有名なトコがあるんですねー

あたしは京都で紅葉狩りでーす
…が、今年は暖かすぎてあんまり紅くないです
ちょっと残念
アバター
2015/11/19 20:21
>ひるかさん
やりたいことに対しては、ひたすら貪欲ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
仕事は・・・ごにょごにょですけど(/-\)
ひるかさんも、近場でふらっと紅葉狩りもいいのでは?^^

>Mistyさん
えへへへ、そんなにほめても何も出ませんよ(///∇//)
ヒトリのほうが楽しめることもあるからいいのですよヽ(`Д´)ノ

>のんたんさん
サイトの紹介、ありがとうです^^
津山も色々見て回るところがあって楽しみです♪
お城以外もね(*ノノ)
アバター
2015/11/19 20:08
↓Mistyさんのコメントが面白いですぅw

それにしても、まこっちゃんの「城熱」はアッパレなり!!

今度は津山か、楽しみですね^^
http://www.tsuyamakan.jp/



アバター
2015/11/19 09:10
もう、ほぼ中毒ですナ・・・・・(*`◇´)y~~~    ヒトリデ ネェ・・・・
アバター
2015/11/19 08:12
直前でこの行動力!さすがです^^
紅葉見に行ってないのでマコトさんのアップを楽しみにしてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.