Nicotto Town



何でも伝言板です^^№91


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/06 14:32
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

昨日は娘と8時には寝ちゃって><
夕飯の片付けもせずに朝の7時までぐっすり(。→ㅂ←)
旦那、知らない間に仕事に出掛けちゃってたわ~

家の近所に昨日ドミノピザがオープンしてね
今日の夕方はピザにしようかな~って思ってるけど
凄い人なんだよね><

生協にいるのはヤドンだよ~ピンクのまぬけポケモン(。→ˇ艸←)
もうじきね10キロのタマゴがかえるの~何が出てくるか楽しみ♪
ツムツムもイベントカードが始まったから忙しくて><

娘が夏休みに入ったから私もお弁当お休みしてセブンイレブンの
サラダラーメンとか唐揚げパスタ買って食べてたら
友達がダイエットしてるの?ってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ラーメンとか唐揚げ食べてダイエットする人なんている(*・ω・)ン?
暑いから昼はツルツル食べれるもの買ってるだけなのにさ~
いちいちうるさいんだよね( `д´)
アバター
2016/08/04 23:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

うんうん私は7月31日で5周年になったの(。→ㅂ←)
みおたまさんももうじきなんだね~
このチワワのパジャマ可愛いよね❤

ポケモンGOね友達、何かメッセージが出てデータが全部
消えちゃって><また初めからやり直しなんだって~
怖いよね(;´Д`)
家の近所の生協にはコイキングとヤドンがいっぱいいるよ><

今日は職場のパートさん達と仕事の帰りに喫茶店でお茶したの~
忙しくてみんなお疲れ気味だからコーヒーとスイーツで
栄養補給したの(๑→ܫ←๑)
私はコーヒーフロートとシフォンケーキ食べた(。→ㅂ←)

明日1日頑張ればお休みヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここ3日間、夕方になると稲光が走ってね~
雨はそんなに降らないんだけどピカッピカッて光ると怖いんだよね><



アバター
2015/12/03 22:16
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
100コメ・・いただいちゃうよ~~!

新作ドレスだよね~
これまたカワイイよね٩(✿╹◡╹✿)۶
今日はそちら寒かった??
歯は・・治療中の歯を庇ってたら反対側が痛くなるし(たぶんこれも虫歯)
お腹は空くし嫌になる・・(☍﹏⁰)

明日はこっちは大雨で明日から冷え込むらしい。。また緊張の運転がㆀ

娘様息抜きは適度にできてるならいいじゃん^^
今からキリキリしてたら身が持たないよ・・ww
でもお正月過ぎたらきっと危機感↑↑にはなるんだろうね~
あの経験はしたくないですわㆀ
でわでわ・・
アバター
2015/12/03 16:12
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今朝は暖かったのに時間が経つごとに寒さが増して来ましたね。
今は、とっても寒いです(><)

今朝も頭痛がしてたけど鎮痛剤のお蔭で治りました。
でも、腰痛は相変わらずなので今日も駆け足で失礼しますね。

ツムツムのピノキオは、1回だけしか出てないのよぉ(><)
なのでスキルレベルは1だし、レベルも未だ8です。
もっと使ってレベルアップさせないとダメだよねぇ。
今日も1回だけ、BOXを買ったけど要らないツムが出ちゃったわぁ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/12/03 13:56
みおたまさんこんにちは^^

わぁ~♫新作のドレスかな?
素敵だね~!(*ゝω・)ノ
よく似合ってるね✿
ここ2週間くらい新作をじっくり見てないから、ちゃんと見ておかないと♫♬

昨日は三者面談お疲れさまでした^^
お天気悪い中のお出かけ、大変だったね;;
もう時期的にいろいろ大切なアドバイスをもらったりしたのかな。
受験生本人が一番大変だけど、見守る家族も同じくらいの緊張感があるよね!
娘さんも、みおたまさんもがんばれ~~!p(#^▽゚)q ファイトッ

午後からはだんだん晴れてくる予報だけど、まだどんよりだわ(´・ω・`)
寒いから風邪に気をつけてね^^
アバター
2015/12/03 11:28
みおたまちゃん こんにちわ〜

うんうん・・・新作早速購入したよ♪
花かんむり、かわいいですよね…良かったね
ブルーのドレスもステキだよね
私も欲しくて・・・悩んでる! !

リリーは1個合成したので、もう植えてない
相性が悪過ぎで・・・Pが勿体ないものね
今は、クローバー植えてます
植えたいP花がないんです

今日は朝から雨だわ〜
この冬はやっぱり暖冬なのかしら
アバター
2015/12/03 10:06
みおたまちゃん、こんにちは~

さっきペンキ屋さんが訪ねてきたけど、リフォームの現場を見て
スゴスゴと帰って行きました。手違いでユニットバスの納期が
遅れているようです。ユニットバスが入らないと他の作業が
出来ないみたいで…家のお風呂にはいつ入れるのかなぁ。。。

おぉ☆新作のドレスだね~♡とっても可愛くて良く似合っていますね♡
私もさっきPショップを覗いた時、そのドレスが可愛いなあって思ったんだ♡
他のバレエの衣装は普段使いが難しそうだよね。可愛いけどたぶん買わないなー。
10月限定も今日まで?みたいなので買い足したいけどPには限度が…><

三者面談は悲しい結果に終わったのね^^;
たとえ娘の事でも重苦しい話の場に居合わせるのは正直辛いね。
お疲れさまでした♡終わったことは振り返らずに前を見て頑張ってね~♪

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/03 07:11
みおたまさん おはようございます。

お祝いコメありがとうございます。
みおたまさんもソロソロGetでは?!
アバター
2015/12/02 23:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

美ら海水族館。。。娘はあまり楽しくなかったって><
それよりも首里城が景色も良くてとっても良かったって~
旦那にはなんくるないさ~パンツひとつで私にはちんすこうと
紅芋タルトと黒糖クランチとなんくるないさ~Tシャツと靴下と
お箸とリップクリーム買ってきてくれた(。→ㅂ←)
旦那がちょっと可哀想だったよ(。→ˇ艸←)
三者面談。。。事前に先生に娘さんの背中をおすように頼むなんて
みおたまさんは娘さん思いの優しいお母さんだね~
受験が終わるまでは大変だけど頑張ってねん(o ゝω・)b
アバター
2015/12/02 21:21
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

歯医者行ってきたよ~途中サボったバツですわww
今日は右上奥が虫歯深くなってて><完治には年越すって。
実は反対の左の臼歯のかぶせてるとこも痛いんだけどㆀもぉ~全部ヤバいじゃん!
痛いときってその部分避けて噛んだりするからいつもと違う部分に負荷かかって
連鎖的に弱ってくるんだよねㆀ
骨は丈夫なのに歯は弱いのも・・・です。
やはり悪いとこばかり似るもんですわ
と歯の話ばかりwww

くまのがっこうのブログアイテム・・・メモ帳みたいww

今TV見初めて・・FNS歌謡祭だぁ~(^^♪って時間見たら・・
あれ?今日は「無痛」の日だったよね??
無い!!!!ʅ(。◔‸◔。)ʃ
中島美嘉。。へたっぴなんですけどㆀ

また明日ね~^^
アバター
2015/12/02 17:40
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、天気が悪く、とっても寒いですね(><)
朝から頭痛&腰痛が酷く、いつも以上にゴロゴロ、グータラしています。
って云うか、さっきまで、お布団に横になってました(*≧m≦*)ププッ
寒いし、腰は痛し、長くPCの前に座って居られないので
駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*)
私が言うのもオカシイけど、寒さに負けず元気に過ごしましょう♪

ツムツムのイベントは未だ始まらないのかなぁ。
どんなものなのか楽しみですね。
今は、せっせとコイン稼ぎしています
みおたまさんは、ピノキオが出たのかな?
私も今は、ピノキオと、ほねほねプルートのレベルアップをしようと頑張ってます。
あと、ジャスミンも遣い易いよね。
アバター
2015/12/02 12:29
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は朝から晴れて風も弱く暖かいです☀
外で落ち葉拾いと草取りをしました。今の草は
平べったく横に伸びているんです。とても抜きづらいので
道具を使って取りました。思いの外時間が掛かりました><

今日は三者面談なのね^^;
事前に先生に『背中押してやって下さい』って頼んだの?!
優しいお母さんだね♡誰でも嫌なこと言われるよりは
褒められると伸びるタイプの子が多いと思うんだ☆
だから声掛けって難しいだよね^^
先生に背中押されて俄然やる気になると良いね(⌒▽⌒)
センターまで1ヶ月と少し。身体に気を付けて頑張ってほしいわ♡

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね!
ツムツムもガンバロウネ(=^・^=)
アバター
2015/12/02 07:22
みおたまさん おはようございます。

予約されてんですね^^ +チキンもかな?!

何処のケーキにするか悩みます(^◇^;)
でもホールは食べきれないのでw
当日(12/23に)ケンタチキンとカットケーキを買います!!
アバター
2015/12/02 01:57
みおたまさん こんばんは♪

落ちてる間に日付が変わっちゃいました^^;今月も宜しくです♪
アバター
2015/12/01 22:48
みおたまちゃん こんばんわ〜

12月に入ったね〜
今年もいろいろあったけど・・・無事に年越ししなければ
あっと言う間の1ヶ月だよね
風邪ひかないように元気ですごしましょうね

イベントは・・・今日は110ポイントでしたぁ
ほとんどは、午前中からお昼に行ってます
高得点が出やすい時間?そんなのあるのかなぁ?

明日は金沢も気温が上がるみたいですよ
今月も(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)

アバター
2015/12/01 22:09
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ツムツムね私も自分のスマホにしてからまた頑張ってるけど
ベルばっかり出るのよ><
でも以外とベルってコインは稼げるんだけどね(。→ㅂ←)
レベルもまだ35だから頑張らないと~
娘からLINEがきて沖縄暑いって(;´Д`)
私にはなんくるないさ~のTシャツをお土産に買ってくれたってヾ(*´∀`*)ノ
今日は美ら海水族館に行ってお目当てのちんあなごの抱き枕を
自分のお土産にしようとしたら売り切れてたんだって(´・ω・`)
アバター
2015/12/01 18:52
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
とうとう12月になっちゃいましたね。
本当に1年が、アっと云う間に過ぎちゃいます(><)
これから冬本番で毎日寒い日が続きますが
風邪やインフルエンザに罹らないように気を付けて
元気に過ごせますように。。。☆☆

今月から、またバイト再開です。
2ヵ月間、怠けていたので、ちゃんとお仕事出来るかなぁ?
相変わらず股関節と腰の痛みが酷いので不安の方が大きいけど
何とか、頑張ろうと思います。

教えて頂いたパン屋さんですが、かなり有名な方がプロデュースされてるみたいですね。
益々興味が沸いて来ちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
2号店も調べてみたけど、もしかしたら、あんクリームが置いて無いかも?
ハッキリ分からないけど、2号店の方には、そのパンのことが書かれていなかったので。。。
でも、どちらかのお店に、必ず行ってみたいと思います。
ダンナに話したら、行ってくれるって言ってたので
近いうちに行かれたら行ってみますね(*^-^*)

ツムツムは、また新しいイベントが始まりそうですね。
新しいツムも出ましたね。
確率アップと云うので数回、回したけど、相変わらず欲しいツムは出ず。。。!!!▄█▀█●
さっき、また1回だけ回したら、ルークが出ました。
でも、あまり点数が稼げないので、使い辛いかも?
コツコツ貯めてたコインが、また、大量に無くなっちゃったわぁ(><)
みおたまさんは、頑張ってるかな?
私は、13枚目のビンゴカードに苦戦中です。
って云うか激ムズなので、今は休止しています(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今月も、どうぞ宜しくお願い致します。
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*)

アバター
2015/12/01 16:29
みおたまさんこんにちは^^

もう12月だね~!
今年も残りひと月だなんて・・・早すぎる( ´Д⊂

旦那様は雪の日は運転しないんだね^^
それが一番安全で良いよね!
私もできれば雪道は運転したくないw
でも、みおたまさんとこみたいに都会じゃないから、車がないとどこにもいけないし・・><
いわき市はほとんど雪は降らないんだけど、たまに、数㎝積もったりするから、
そうなると大変なんだ;;
スタッドレス履いてない人が多い&雪が降らない地域だからみんな雪に不慣れ、ってことで、
普通の幹線道路のど真ん中とかに車置き去りでいなくなっちゃうんだよwww
幅寄せするならともかく、雪でスリップしたまま、変な角度で停まってるから、
その間をぬって走ってくるから、やっぱりスタッドレスは欠かせないw
冬のボーナスが飛んでいきそうだわぁヽ(;´Д`)ノ

今日はシステムトラブルで、さっきお昼を食べたよ@@
変な時間にお腹がいっぱいになったから、夕ご飯はいらないかなw

明日はまだトラブル処理の続きがあるから、お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今月もどうぞよろしくね~!
アバター
2015/12/01 15:42
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日はつぶやけなかった・・ゴメン!
歯医者サボってたら昨日から痛みが再出現・・(๑•﹏•)
お腹空いてるのにまともに食べれないストレスと痛みがㆀ
明日速やかに行ってきます~
思考能力が著しく低下してて情けないㆀ
駆け足で失礼します・・
今月もよろしくね(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2015/12/01 11:38
みおたまちゃん こんにちわ〜

ミラクルは毎回発動して欲しいけど・・・たまにしか発動しないのでミラクルなんでしょうね

いまからでも、出来る事あると思うけど
そこまでの気力が・・・もしも今から勉強してやるとしたら弁護士だよ!!
テレビドラマの影響笑
みおたまちゃんは?
娘ちゃんは理系なんですね
菊川 怜のように頭良いんだねぇ

今日はイベント忘れてはだめだよぉ〜



アバター
2015/12/01 10:17
みおたまちゃん、こんにちは~

とうとう12月になっちゃいましたね^^;
11月も凄く早く感じたから、12月はもっと早く過ぎそうだよ^^;
12月にしては暖かい日になりそうな予感です(=^・^=)

ツムツムのスターウォーズイベントはパート1・パート2の
2つのイベントが開催されて2つのカードをクリアすると
プレゼントが貰えるって書いてあったよ!
私はカードがまだ1枚もクリア出来ていないんだ^^;
ミッキーマウスを100個も消せないわ(泣)

昨日児童クラブの子どもがインフルに感染しているって
判りました。2人共3年男子でB型だそうです^^
これ以上感染が拡がらないように気を付けます。

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
12月もよろしくお願いします✿
アバター
2015/12/01 07:05
みおたまさん おはようございます。

師走…ですね。。。
アバター
2015/11/30 22:19
みおたまちゃん、こんばんは~

ダイヤモンドリリーピンクの手持ちでミラクル発動ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ✿
キラキラ光るお花って素敵だね(⌒▽⌒)
是非手持ちを持ってコーデしてみてね♡拝みたいわ^^

ツムツムはやはりほねほねプルートが使いやすいから
主に使っているわ。さっきプレミアムBOXを2回開けたら
オラフ(2回め)とティンカーベルが出ました☆
色々お試しで使ってみようと思います(*ノω・*)

鼻炎のお薬を飲みだしてから、白髪が増えた気がするの^^;
家の鏡では気が付かなかったけど、今日フィッティングルームで見たら
ビックリするほど白髪が目立ちました。明日仕事前に染めようかと思っているの^^

ではでは今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/11/30 21:47
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

いやぁ・・少しかでも役に立てれば嬉しい限りでございますが・・♡→ܫ←♡
みおたまちゃん夫婦の案は大賛成!!!!
時間あったら追加で呟いてみます♪

夕方からこっちは大雨なんですけど・・・(→‸←ㆀ)
明朝が怖い><
とりあえず11月が終わってしまいます(☍﹏⁰)
12月は私もちょっとバタバタモードになりそうでめんどくさいなぁ。。

アバター
2015/11/30 17:17
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は予定通り焼き牡蠣を食べて来ました。
自分で焼いて食べるのですが、片面10分ずつ焼くので
食べるまでは暇なので、ジッ~~と眺めてました(*≧m≦*)ププッ
前回は、定食の他に、別注文で、焼き牡蠣を頼んだのですが
今回は、焼き牡蠣のみを注文しました。
2人で2,2キロの大盛を注文しました。
2,2キロと云っても牡蠣の殻がかなり大きく重たいので
12~3個位です。
殻の大きさは私の片手より大きいくらいで
中の牡蠣も、かなり大粒でした。
今は旬では無いので冷凍の牡蠣でしたがとってもクリーミーで美味しく、
そして目の前に、ど~~んと富士山が見えて大満足でした。
昨日は、ちょっと曇り気味でしたが、帰る途中、かなり長い間
富士山を観ることが出来たので嬉しかったです。
途中まで一般道だったのですが途中から東名高速に乗りました。
でも、35キロの渋滞と云うことだったので
また途中から一般道に降りてしまいました。
考えることは皆な同じなので、一般道も大渋滞で。。。!!!▄█▀█●ガーン   
それで、帰宅に時間が掛かっちゃいました(*≧m≦*)
今日は、ゆっくり過ごそうと思ってたけど
留守中の洗濯物も有り、3日分の洗濯を干したので
あまりノンビリもして居られませんでした。
日中は、陽射しが入って暖かい時間も有ったので
アイロンかけをしたり、日向ぼっこしてました(*^-^*)
でも、お日様が隠れると、一気に寒くなっちゃいます(><)
今は手が冷え切って、あまり上手く入力出来ません。
明日から12月だから寒いのは当たり前だけど
それでも寒くてイヤだわぁ。
今週も体調を崩さないように気を付けて元気に過ごせますように。。。☆
今週も、どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

☆最後になりましたがミラクル良かったね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
キラキラ輝いていて、とってもゴージャスで素敵だわぁ。
私はメガ率が悪いと思い、今回のピンクはスルーしちゃいました。

そうそう、パン屋さんの情報もヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
是非、食べてみたいので、今度ダンナに行ってもらおうと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2015/11/30 08:53
みおたまちゃん おはよ〜

ダイヤモンドリリーのピンクで・・・
ミラクル( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う
キラキラ光ってる?w(°0°)w オォー

娘ちゃんは朝早くから夜遅くまでがんばってますね
ほんとに疲れると思うわ〜あと数ヶ月の辛抱なので、みおたまちゃんもガンバってね?
青学って・・・そんなイメージがあるよね
そしてそんな雰囲気に憧れて入学する学生もいるよね
みおたまちゃんもお勉強して入学する?

焦りは禁物
どっしり構えて・・・無理かなぁ
今日もガンバです〜
アバター
2015/11/30 07:23
みおたまさん おはようございます。

今日からシャツもズボンもフリース素材を着て
足元はムートンブーツです(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/30 07:10
みおたまさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

嵐のチケットねまだまだ取りづらいよね><
ニコの人が今回のツアーは取りやすいってブログあげてたけど
そんな事ないと思う(;´Д`)
嵐の名古屋ドームのコンサートの次の週にエグザイルのコンサートが
あって友達が参戦したんだけどチケット代が1万円越えなんだってΣ(ll゚艸゚ll)
嵐でも8500円なのに~
グッズも自撮り棒とかバックステージに行けるパスが当たるスクラッチとか
何だか商売根性まるだしな感じで嫌だわ><
アバター
2015/11/29 22:43
みおたまちゃん、こんばんは~

今日も水道業者が作業していきました。
リフォーム業者が節水型のトイレ便器が格安で手に入るから
同時に変えませんか?と言うので主人がOKしたので
今日は1階のトイレ作業をしました。お水の量が今までの1/4で済む
そうです。水道料金が安くなるかしら?

そうそう、ツムツムのプレミアムボックスでベルが当たりました☆
まだレベルが低いのでこれから頑張ってレベルアップしようと
思っています。マイツムはレベル31の『ほねほねプルート』です。

今夜は明日に備えて早めに休もうと思います。オヤスミなさい♡
アバター
2015/11/29 21:44
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、渋滞に巻き込まれてしまい帰宅が遅くなってしまったので
駆け足で失礼します。
明日、また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

美味しいパン屋さんの情報ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
何て云う名前のお店なのかな?
2号店の方なら行かれるかもしれないので、教えてね(*^-^*)
アバター
2015/11/29 21:38
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
あれは見れたかな?
今日は晴れたのよ・・。でも午後からずっと資料作りで
缶詰してました(๑•﹏•)ちかれた。
昨日の羽生君のスケート、ニュースで見たんだけどまぁ~~!
ど素人の私でもウットリするくらいの演技でした(〃✪ω✪)

明日からまたがんばだね(ง •̀_•́)งいよいよ師走突入です・・
アバター
2015/11/29 18:15
みおたまさんこんばんは^^

今日も晴れたね~!
でも、もう時期的にさすがに、晴れた=暖かいっていう風にはならないねw
家の中から外を見ると、結構暖かそうに見えて、つい薄着で出かけちゃうんだけど、
晴れててももう寒いねw
タイヤ交換もそろそろだわぁ~
今年は車を買い換えたから、スタッドレス買わないといけないんだよね><
前の車のはサイズが違くて使えないから;;
なかなかの出費になりそう><

みおたまさんも毎年タイヤ交換してる?
今年は暖冬だっていうけど、どうなんだろうね~。
降ってもいいけど、積もらないでほしいw

明日は仕事が忙しいから訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
ではではまたね~!
アバター
2015/11/29 16:23
みおたまさん こんばんは☆

シュトーレンお好きなんですね^^ 今日カルディで見ましたよ~。
アバター
2015/11/29 15:58
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日は朝は晴れてたけど、また曇ってます
朝から二度寝して・・・今ようやく目が覚めた感じですよ
昨日は羽生君世界記録で感動しましたよ!!

希望でクリームを入れてくれるなんて・・・
パンはとても好きなので、一度食べてみたい
金沢にも美味しいパン屋さんがあるよ
ついつい買い過ぎて・・・ご飯が食べられなくなります

うんうん・・・センター試験の日は雪も遠慮して欲しいよね
大切な日がパニックになったら困るもの
娘ちゃん、風邪ひかないようにね
大事な時なので・・・

暖かくして過ごしてね〜

アバター
2015/11/28 23:27
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ヤマトナデシコ七変化ってマンガ知ってるかな(*・ω・)ン?
その実写のドラマに宮尾俊太郎が出てたんだよね~
あと北川景子の元彼だったんだよ><
今日のNHK杯。。。羽生君凄かったね~
真央ちゃんは残念だったけどファイナルと全日本と世界選手権は
頑張ってほしいね~
金曜日ね娘が通学で利用してる電車がとまっちゃって><
でも期末テスト最終日だから遅刻できないから
車で送迎して自分が職場に遅刻しそうになって焦ったよ~
今日は土曜日だけど午前中お仕事だから疲れた><
明日は遅寝しま~す(。→ㅂ←)ゞ
アバター
2015/11/28 20:23
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は朝寝坊しちゃって…おまけに主人が休みだったので
ニコタにIN出来ませんでした^^;今主人は忘年会に行っています。
たぶん1時間もしないうちに迎えに行くことになると思うわ^^

洗濯機が使えない状態が続いているので、今日は手洗いをしました。
つくづく洗濯機の有り難みがわかったわ(*ノω・*)
近くにコインランドリーがあるんだけど。待っているのが億劫で…

お母様はデパートのお得意様サロンを利用していたのね@@
私は最近デパートに行ったことがないんだ^^;大きなスーパー等で
用事が足りてしまうから。。。デパートの1階にある化粧品売り場を
すり抜けるのが苦手なんだ^^

うちの娘も適齢期に差し掛かっているから、時々どんな相手と結婚するんだろう?
って想像するけど、相手のお宅がお金持ちだと不釣り合いだから困るなぁと
思うことはあるわ。お付き合いが出来る自信がない私です^^

ではでは楽しい日曜日の夜を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/11/28 20:19
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は天気が良く、ドライブ日和になったので
いつもの如く、フラッ~~とドライブに行くことに。。。
今朝、TVで富士山が、とっても綺麗に映し出されていたので
富士山方面に向かうことにしました。
今日は、快晴で空気も澄んでいたので、富士山が、物凄く綺麗に見えました。
やっぱり雪を被った富士山は雄大で美しいですねぇ。
富士山を観ながら海沿いをドライブして、今は焼津に居ます。
日帰りの予定だったのですが、急遽、じゃらんで直前予約をして
焼津の安いビジネスホテルに泊まることになりました。
下着もメイク用品も何も持って来ていなかったので
途中で購入して、チェックイン。。。
予定外の出費になっちゃった(><)
ホテルは、11時チェックアウトなので、明日の朝は、朝食を食べた後は、ゆっくりして
その後、以前行ったことのある、海鮮のお店に行こうと思って居ます。
そこで食べた、焼き牡蠣が、とっても美味しかったので
また食べたいなぁ。。。って思って居ます。

昨日は、町田のイタリアンに行ったんですね。
私は行ったことが無いですぅ。  ネット検索してみたけど、場所がイマイチ分かりませんでした。
駅から少し歩くのかな?
機会が有ったら行ってみたいなぁ。
成城学園にも行かれたんですね。
私は殆ど行ったことがないです。
祖師ヶ谷大蔵には、スタジオが有るので、TVの観覧なので良く行ったけど。。。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/11/28 18:08
みおたまさん こんばんは。

昨夜Xmasツリーとリースを飾りましたw
アバター
2015/11/28 17:18
みおたまさんこんばんは^^

今日は晴れたからやっと洗車ができたよ~
最近強風とかでかなり埃っぽくなってたから、
洗ったら一皮むけて、ツルンとしたよw

そうそう、下の方も書いておられるけど、
羽生君すごいね~@@
また歴代最高得点∑(・∀・;ノ)ノ
なんかもう次元が違うというか・・・ 
2位の中国の選手もかなりすごい点数だと思ったけど、
その点数もあって、羽生君の闘争心にいっそう火がついたのかも!?w
真央ちゃんはちょっと思うような点数ではなかったみたいだけど、
フリーも頑張ってほしいね!

今TVでフリーやってるけど、
だんだん夕飯食べに行くのにお迎えが来る時間だわ( ´Д⊂
録画しておいて後で見ようw

明日も素敵な1日を過ごしてね☆彡
アバター
2015/11/28 01:50
みおたまちゃん こんばんわ〜

羽生君のフィギュア観ましたか?
完璧な演技で圧倒されました
2位の方・・・シニアデビューしたばかりなのに高得点で、ビックリだね

イベントは・・・昨日は150ポイントでした
でも一昨日は110ポイントで、いろいろだけど・・・毎日忘れないようにしなければね

成城って・・・リッチなイメージですよね
すっごいリッチな人たちの暮らす街! !
中には、芸能人とかもいたりするよね
(家政婦は見た!)のドラマ観た事あるよね?
家の中の現状はあんな感じだったりして・・・

暖冬だと・・・雪が多くなる傾向みたいだけど
なぜ雨ではなくて雪なの?って思ってしまう
関東も雪が多くならなければいいけどね
雪に慣れてないので・・・パニックになるでしょう
車だって、雪用のタイヤではないものね
金沢のニュースで、昨日はタイヤ交換の人でいっぱいだったって言ってたよ
一昨日から、あられが降ってるので、皆焦るよね!!

昨日巡回したのに・・・伝言板に一言コメ忘れてる!!
なんで?ゴメンね〜

お母様だいぶ落ち着いたかなぁ〜
アバター
2015/11/28 01:23
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新しいイベント如何ですか♪急激に寒くなって来ましたね風邪などに気を付けましょ^^
アバター
2015/11/27 18:43
みおたまさんこんばんは^^

今日はスッキリ晴れたね~!
お洗濯日和で良かったね(。◕‿◕。)

イベントやってるよ~
でも、ふと思った・・・ 昨日は多分忘れて行ってないww
行ったかどうかも覚えてないんだから困ったわヽ(゚、。)ノ))コケッ
今日は忘れないように、帰る前にタウン行ってこようw
今回も特典までは厳しそうだけど、せめて参加するのを忘れないように頑張る!w

ではでは、ステキな週末を過ごしてね☆彡
アバター
2015/11/27 18:16
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
今日は久し振りに良い天気になりましたね。
3日分の洗濯物がスッキリ乾いてくれたので良かったです。
それにしても、大量の洗濯物を干すのも楽じゃないですねぇ(*≧m≦*)ププッ

話は変わりますが、我が家の娘はkinkiのファンで、kinkiのライブは勿論のこと
光一君の舞台や剛クンのソロライブなど、数えきれないくらい行っているのですが
その他にも番組内でkinkiの2人が行った場所などにも行ったりしています。
今日も、お台場のフジテレビに特番の堂本兄弟の収録に行ってます(*≧m≦*)
先日のkinkiの番組で、kinkiの2人が筧利夫さんと一緒に
下北沢のお店をハシゴして、芸能人がキープしているボトルを
勝手に呑んじゃうって云う企画が有ったのですが。。。
一昨日、娘が、その内の1軒に行って来たとのことです。
(俳優の六角精児さんのお酒を勝手に呑んでました)
そのお店で何と、六角精児さん本人に遭遇したとのことでした。
後から、朝ドラにも出演されてる柄本佑さんも来店されたらしいけど
カウンター席だけの小さなお店なので満席になっていたらしく
顔だけ見せて帰って行ったみたいです。
下北沢は小さな劇場なども多く、芸能人や芸人さんが
沢山出没してるみたいなので遭遇する機会も多いのかもしれませんねぇ。
娘はkinki以外興味が無いので、
特にサインとか貰わなかったみたいだけど
私だったら、きっと握手とかサインを
おねだりしちゃったと思うわぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
週末も色々遣ることが有るのかな?
良い週末を過ごしてね☆☆

アバター
2015/11/27 12:07
みおたまちゃん こんにちわ〜

うんうん・・・秋が長いと思ってたら、いきなり冬だものね
慌てて、コートとか、ダウン出したよ
昨日は爆弾低気圧なのか・・・あられが!!雷も!!!
今朝も急に降っては止んで状態
だよね・・・暗くて寒いのは精神的にも良く無いね
気持ちまで暗ーくなるもの

イベントのアイテムは一応計算したら・・・Pアイテム着用で
期限内には頂けますよ
早いか遅いかは個人差あると思うけど・・・

今年は予報どおり暖冬であって欲しいですね〜

アバター
2015/11/27 09:47
みおたまちゃん、おはようです~

今朝7時50分に玄関のチャイムが鳴ったから、誰かな~と
出てみると大工さんが来ていました@@リフォーム業者の話だと
8時30分頃来るという事だったのでビックリしました(゜o゜;
スッピンの汚い顔を見せてしまって…申し訳ない気分でした><

今日はお母様に付き合ってお歳暮を買いに行くんだね!
私も喪中だったけどお歳暮は実家と義姉の所に送りました。
喪中だと送らないものかなぁ…よく分かりません^^;

足元が冷えるね^^暖かくして過ごしてね~♡
アバター
2015/11/26 22:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

パソコンの調子がおかしくて書き込みして投稿するボタン押すと
コメントが消えちゃうの><
ママ友の娘さん今年の夏にバレエやめちゃったんだけど
秋の発表会のゲストが宮尾俊太郎なの~
だったら見に行きたかったのに残念だわ(´・ω・`)
今日は大野君のお誕生日。。。大阪でコンサートだから
お誕生日のお祝いして貰ってるのかな?
アバター
2015/11/26 22:34
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は超ツルツル!11月で歩くのにこんなに苦労する?
って感じでわんこ散歩も命がけww!
雪かきで腕と腰痛いのに夜になって太ももが筋肉痛だよ・・
富良野がマイナス20度!ありえませんㆀ
そう考えるとうちの所はTVであるような札幌の積雪ほどは降らなかったし
マイナス8度だったから・・・でもでも寒いわ~><

「無痛」原作読んだ?
毎回見ててますます面白さにハマってますww
伊藤淳史の刑事は未だに慣れないけどね(≖ლ≖๑ )プッ
まぁ最近は医者役多かったけどどうしてもチビノリダーが・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

明日は金曜日だ~(^^♪
アバター
2015/11/26 16:44
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も寒いですねぇ。
今日は、朝お布団から出られませんでした(*≧m≦*)ププッ
って云うか頭痛が酷かったので8時半頃まで、お布団の中でゴロゴロしてました o(*^▽^*)o~♪あはっ
今日は昨日より気温が上がるみたいなことを言ってたのに
全然違うよねぇ(><)
明日は晴れて暖かくなってくれると良いね☀

今日のみおたまさんは、サンタ服コーデですね。
とっても可愛いですぅ♡
ブーツが、暖かそうですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨日のパーマの後遺症?で、今日は未だ頭痛がしてるので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

互い風邪を引かないように気を付けましょうね☆
アバター
2015/11/26 14:57
みおたまさんこんにちは^^

昨日からず~っと降ってた雨も、やっと止んだよ(・ω・;)
今日もかなり寒いけどね;;

昨日、仕事でちょっと近くの会社まで歩いて行ったんだけど、
歩道のコンクリの隙間から、スミレが出てて、花が咲いてたの@@
スミレって、春だよね?w
場合によっては秋も咲くのかな?( ・ω・)?
目を疑ったけど、間違いなくスミレでした。
この異常気象で、植物もなんだかおかしくなっちゃってるのかな~。
人間だって体調崩すもんねヽ(;´Д`)ノ

あ、なんか日が射して来たわぁ✿
眩しいから誰かブラインド閉めてー(自分で行かないw)
明日は晴れるから、お洗濯乾きそうだね♪

ではではまたね~!
アバター
2015/11/26 11:06
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日からグンと寒くなったね^^;
今日も朝晴れ間が見えたのに今は曇っています☁
今日も1日寒くなりそうですブルブル
お互い風邪を引かないように気をつけようね♡

昨日は郵便局へ訂正印のためにでかけたのね^^
お詫びにタオル1枚ね^^郵便局って名前が入っているのかなぁ…
冷たい雨の中お疲れさまでした♡

今日はミーティングがあるので少し早めに家を出ます。
今から早お昼を食べるんだ^^;
寒いので暖かくして過ごしてくださいね♪
アバター
2015/11/26 09:21
みおたまちゃん おはよ〜

昨日はいきなり冬でしたねぇ〜
今日も暗ーい空で寒そうです
風も強くなるみたいですよ

みおたまちゃんは、今日からイベに参加するんだね
タウンは・・・バレエ一色になりそう
新作見てたら、欲しくなるわ〜

朝が起きられなくて・・・毎朝気合いを入れて起きてます〜
アバター
2015/11/26 07:20
みおたまさん おはようございます。

今朝はベッドから出るのが辛かったです^^;
早く☂が上がり、気温が上がってくれることを望みますw
アバター
2015/11/25 22:07
みおたまちゃ~ん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

そちら方面も寒波が来てるとかで・・
雪は・・たぶんTVでやってると思うけどそうゆう状態なのよ・・
まだ札幌よりはマシかな・・
1月か?って感じの景色ですよ~ㆀ
今日も朝!!(゚ロ゚屮)屮で・・・コルセット装着で仕事&雪かき頑張ったよぉ~(*´I`*)v
今年は多くなるのかどうなのか・・です。
娘様・・やはりこちらで1年でもいいから体験しにいらっしゃいなって
お伝えください(^^♪

書類上の手続きとかってものすごい手間と時間かかるっていうよね。
期限とかあるのもあるの?(なんか表現変でごめん)

今。。無痛 観てるの。
本読んであらすじわかっちゃってるけどドラマで見るとまた面白くて
唯一ハマってますww

でわでわ・・
今日発売アイテムで今度はバレリーナが増えるのかな・・(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2015/11/25 21:15
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、仕事から帰ってきたら娘が勉強もせずに
ぐっすり寝てたから私も隣で寝てしまったわ><
昨日は四銃士のDVDが終わったら次は小山君の0時から
始まるラジオ慶ちゃんNEWSを一緒に聞かせられて
寝不足だったもんだから(。→ㅂ←)ゞ
私はラジオ終わってからすぐ寝たけど娘はその後お風呂に
入ってるからきっと寝たのは2時頃だと思う(;´Д`)
昨日、翔君の音楽番組でV6の愛なんだを翔君がちょこっと
踊ってたんだけど凄く可愛かったの❤
みおたまさんは見てなかったかな(*・ω・)ン?
今日は無痛の日だね~楽しみだわ
アバター
2015/11/25 19:05
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は雨で、とっても寒いですね。
朝から頭痛がしてたので、今日は、ノンビリ、グータラしようと思って居たのですが
ダンナが美容院へ行けば?って強く言うので、仕方なく?行って来ました(*≧m≦*)ププッ
最初は、カットだけの予定だったのですが、結局、パーマもかけて来ちゃいました。
美容院へ行くと必ずと言って良いほど頭痛になっちゃうので
あまり好きではないのですが、ここのところ全然行って居なかったので
思い切って行って来ました。
かなりロングだったのですが、今はセミロングになり、髪が軽くなりました(*^-^*)
でも、やはり頭痛が。。。。(><)
と云うことで、頭痛と肩凝りが辛いので駆け足で失礼します。

近藤洋菓子店の情報ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
私はレアチーズは苦手なのですが、他にも色々美味しそうなケーキが有るみたいなので
機会が有ったら、是非、買いに行ってみたいと思います。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/11/25 15:29
みおたまさんこんにちは^^

今日は寒いね~~><
今年初のブーツを履いて出勤したよ(・ω・;)
この寒暖差で風邪ひきさんも増えそうだよね;;
って、自分も気をつけないとだけど、みおたまさんも気をつけてね!

そういえば、KAT-TUNの田口君脱退なんだね~
昨日、ちょうどその電撃発表のところを観たんだけど、
なんか残るメンバーが神妙な顔してたなぁ~。
歌ってる時も、田口君だけが清々しくて、他の3人は元気がなかったような・・
自分の人生だから、自分が決める権利があるけど、
なんかKAT-TUNはいろいろあったグループだけに、ちょっとかわいそう(´・ω・`)
嵐は一人も抜けることなく続いてほしいわぁ(*>ω<*)

ではでは、ステキな午後を過ごしてね~!
アバター
2015/11/25 14:00
みおたまちやん こんにちわ〜

今日は寒くなったよ〜
さすがに雪はまだまだだけど・・・
去年は12月によく雪が降ったわ〜
今年は暖冬みたいだけど・・・どうかなぁ

ヒツジレースが終わって、今日からまた何かイベントがはじまるんだよね
あと1時間・・・
今日は、棚の拭き掃除してます
日頃全然拭いてないので・・・まとめて(笑)
後1時間ガンバって・・・二コタして・・・またお掃除します

みおたまちゃんは、まだ忙しいと思うけど
無理しないでねぇ〜

アバター
2015/11/25 11:21
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日は郵便局での手続きお疲れさまでした♡
待ち時間1時間って。。。酷いね^^;
金融機関の中で郵便局が確認作業とか時間が
掛かり過ぎるので私は滅多に行きません。
通帳は持っているけど、出し入れも最小限に抑えています。

これから相続や四十九日法要等の手配もあって
大変だと思うけど、身体を大切に乗り切ってくださいね♡
うちは主人が殆ど一人でやりました。お返しの手配や
香典表は私がやりましたけど。。。

今日はかなり冷え込んでいるので暖かくして過ごしてね♡
アバター
2015/11/25 07:24
みおたまさん おはようございます。

今朝は寒いですね…午後から☂?!
ホットカーペットに続きガスファンヒーターも出しましたw
アバター
2015/11/24 23:17
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

お祝いコメ感謝デス♡→ܫ←♡おめでとうって言葉、いくつになっても嬉しいものですね♪

朝起きたら・・いきなりの真冬状態となりましたㆀ
朝からうちの前の国道はサイレン鳴りっぱなしと高速も
通行止めだらけで空港もマヒ状態・・
しかもベタ雪で雪かきが・・重くて参りました><いつもの倍以上かかるし
腰痛くて今座るのもやっとですよ・・情けない(๑•﹏•)

午前中吹雪いててそのときわんこ散歩出たら急な風景の変化にビビったのか
急にUターンして家の中入っちゃってww
夕方晴れたらまぁ~喜んで雪の中飛び込みしまくって走り回ってww
喜んでるのはわんこだけだわ(◕^_^◕ㆀ)

でわでわまた明日~
アバター
2015/11/24 21:54
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

忙しくて今週の土曜日と来週の土曜日もお仕事に
なっちゃったの><
12月お休みしたい日があるんだけど言い出しづらいわ(;´Д`)
まだ娘の修学旅行の準備も済んでないし何だか
焦っちゃうわ><
今日はNEWSのニューシングル四銃士のフラゲ日
翔君の音楽番組が終わったら強制的にこの曲のDVDを
娘に見させられるわ~眠たいのに(´・ω・`)
明日から寒くなるみたいだから仕事場にブランケットを
持っていこうかな~足元が冷えるんだよね><
アバター
2015/11/24 18:02
みおたまさんこんばんは^^

ヒツジの背景もGetできたんだね!
おめでとう~!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私は結局靴までもたどり着かなかったよ( *´艸`)
今日の分はまだやってないけど、きっと無理だな~w
でも、楽ちんイベントなのは良かったよ♫

昨日はせっかく仙台行ったから、牛タン食べてきたよ(。◕‿◕。)
連休だから行列になってたけど、しぶとく並んで食べてきたw
せっかく行ったんだもんね、食べないとねw

今日は21度まで上がってポカポカだったけど、
明日は10度なんだって∑(・∀・;ノ)ノ
でも、11月下旬だし、ホントは10度が普通なんだろうねぇ。
寒暖差が激しいから、風邪に気をつけてね~!
アバター
2015/11/24 17:29
みおたまあsん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雨が上がって晴れてくれて良かったよね。
でも、洗濯物の乾きがイマイチでガッカリ(><)

昨日はダンナ様が溝の口でケーキを買って来てくれたのね。
クリスマスケーキも、そのお店にするんですね。
何処なのかなぁ?  駐車場付のお店なら是非行ってみたいわぁ。
そう云えば、先日の、モヤさまで、溝の口周辺を歩いていたよ。
みおたまさんは観たかなぁ?

今日は身体がダルく、そして、とっても眠いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/11/24 11:15
みおたまちゃん こんにちわ〜

だねぇ〜寒くなると朝が辛いね!!
それでなくても朝は弱いのに・・・
我が家も全部フローリングなんですよ
畳のお部屋もありません
冬場はカーペット敷き詰めます
床暖房は良いですよねぇ〜

金沢も風が強くて寒いよ
空は暗いし・・・しばらく雨予報です
冬の色になってきましたぁ〜

背景もゲットできて良かったね♪
アバター
2015/11/24 07:34
みおたまさんおはよ~♪
連休は如何だったでしょうか♪しっかり疲れを癒して今週も頑張りましょ(*^^*)
アバター
2015/11/24 07:06
みおたまさん おはようございます。 いつもお祝いの言葉ありがとうございます。

。+・。゚:*:。ヒツジ背景Getおめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2015/11/23 23:50
みおたまちゃん、こんばんは~

背景もゲットおめでとう~☆
良かったね(*´∇`*)

お母様はお友達と出掛けたりしているうちに
きっと元気を取り戻すと思うわ♥
孫の娘さんが大学に無事受かれば、もっと元気に
なるかも⁉

連休最終日は休みだった主人と買い物三昧でした❗
体重増えてお財布が軽くなりました(^^;

頭痛があるので今から寝ます。お休みなさい✨
アバター
2015/11/23 22:25
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

レース参加した?
なんとか忘れず参加して2着目のパジャマ貰って終了できた^^

今日も寒い。朝のわんこ散歩も完全冬装備しなきゃきつくなってきました
家でもモコモコスリッパ欠かせないけど去年ニトリで
安いの買ったから結構ボロボロㆀ
白ガチャのスリッパ欲しいわww

明日朝起きたら雪景色の予報が・・
今もストーブつけっぱなしだけどいつもより寒いですわぁ・・

今週もまったり(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/11/23 17:55
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
連休最終日の今日は曇天で寒い1日になってしまいましたね。
今日は、お気に入りのパン屋さんで朝パンを買い
コンビニでコーヒーを購入して車の中でモーニングを済ませました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
パン屋さんの外の椅子では、何組もの人達が座って食べて居たけど
流石に今日は寒くて耐えられそうもなかったので、
ショッピングセンターの屋上に行き、車を停めて車内で。。。
たまには、こんな風に車の中で簡単に済ませるのも良いですよねぇ。
天気が良ければ、きっと遠くに富士山が見えたと思うけど
今日は、全く見えず残念でした(><)

リリエンベルグは最近全然行ってないですぅ。
いつ行っても混んでるものねぇ。

暖かい日が有ると思えば急激に寒かったり。。。 (´A`。)
体調を崩さないように気を付けて今週も元気に過ごしましょうね☆
今週も、どうぞ宜しくお願い致します。

PS:背景もゲット出来て良かったね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/11/23 16:54
みおたまさん(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆

マシュマロ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
早速、使ってます。。。ホントありがとうね~
さとうきび畑って沖縄の戦争のドラマを修学旅行前に見せられて
感想文を書かなきゃいけない娘。。。なんだけど
感想文を私に書いてっていうの><
でも私さとうきび畑なんてドラマ見た事ないから書けないじゃんって
言ったら大体のあらすじを喋りはじめてそれで感想文書いてって(;´Д`)
何とか書いたけどもう勘弁してほしいわ~
昨日はいい夫婦の日で今日はいい夫妻の日なんだって><
どっちも我が家には関係ないけどね~

アバター
2015/11/23 13:18
みおたまちゃん こんにちわー>ФOФ)

そうそう・・・そうなんですよぉ〜
だから繋がりにくかったみたいです
最近頻繁に繋がらない事があったものね
サクサク動いてくれないと・・・二コタも楽しくないものね

昨日は冷えたねぇ〜
久しぶりにご主人とお散歩だったんですね
だいぶ落ち着いて、普通の生活に戻れたって事だね
冬はそこまで来てるはずだけど・・・今年は秋が長い?
って言うか・・・暖かい日が続いたよね
金沢だって例年よりもずいぶん暖かいです
暖冬であったらいいね〜

今日は朝から二度寝して、ようやく目が覚めたよ〜
アバター
2015/11/23 07:39
みおたまさん おはようございます。

今週から気温が下がっていくようですね…
そして段々慌ただしくなって…フゥ (*´-ω-`)考えたくないw
アバター
2015/11/22 22:18
みおたまさんこんばんは^^

ひつじパジャマGetおめでとう~!!
とっても可愛いコーデだね♫
もうイベントそろそろ終わりだよね??
私はたいした進まなかったわぁ(*≧m≦)=3

昨日と今日と買物して、明日は仙台に行ってくるよ(。◕‿◕。)
それもまた買物なんだけどヽ(;´Д`)ノ
仙台といえばしょこぞうさんだよね~。
どうしてるかなぁ。
元気に過ごしてたらいいよね✿

明日は帰りが遅くなりそうだから、お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ

明日も素敵な1日を過ごしてね☆彡
アバター
2015/11/22 21:55
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ん~、お母さんもずっと一緒にいれないってわかってるけど・・
寂しいって表現する気力と余裕あると思うよ
49日過ぎて大体がひと段落したときにこれからの不安とかドッと押し寄せてくる
可能性も・・とこれは個々の見解で違うけどね。

うちの母はそうゆうこと一切口に出さない人だから謎すぎますㆀ

今日は旦那の車の方やっとタイヤ交換して雪降ってるとこまで走ってきました=з=з=з

レース明日の23:59に終わるけど背景間に合いそうかい?

アバター
2015/11/22 18:51
みおたまさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、天気が良く暖かったのに、今日は寒い1日でしたね(><)
雨は降らなかったけど曇天だったので、
お出掛けせず、家でゴロゴロしようと思って居たのですが
結局、アチコチ出掛けてしまいました。
と云っても、食事したり、100円ショップに行ったりしただけですが。。。
明日は、家の片付けでもしようかなぁ?
って、気持ちは有るけど、中々行動に移せないダメダメ主婦です(*≧m≦*)ププッ

ヒツジレースのパジャマがゲット出来て良かったですね。
背景もゲット出来そうで本当に良かったね(*^-^*)

昨日は、お兄様たちと一緒に賑やかなお食事だったんですね。
皆なが帰っちゃうと一気に寂しくなっちゃうものねぇ。
でも、娘である、みおたまさんが近くに住んでいて、毎日顔を見せてあげられるから
少しは安心ですね。
みおたまさんも大変だと思うけど、お母様のこと、気を付けてあげて下さいね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆
アバター
2015/11/22 17:25
みおたまちゃん、こんばんは~

シャツを送って貰ってありがとう♡
ニコ店料理を頑張って作るからね~(⌒▽⌒)

ヒツジレースのパジャマgetヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪パチパチ
遅いスタートだったのに頑張ったね~☆
間に合って本当に良かったね(=^・^=)
たぶん背景も大丈夫だと思うよ!!!続けて頑張ってね♪

お母様は毎日一緒にいたお父様がいないからかなり寂しいと思います。
普通女の人はご主人が亡くなると俄然元気になるって聞いたけど、
みおたまちゃんのお母様は違うのね。義母は義父が亡くなっても
夢をみたこともないって言っていました。葬儀以降涙を見せることも
ありませんでした。亡くなる前の3ヶ月位自宅で介護していたから
覚悟が出来ていたのかもしれませんね。
お母様と食事したり買物に行って一緒に過ごしてあげると安心するかも
しれませんね。大変だけど頑張ってね♡

娘さんは過去問で苦戦中なのね^^;とにかくやるしかないから…
ニッコリ笑って卒業式を迎えられますように~♡

アバター
2015/11/22 16:24
みおたまさん こんにちは☁ お祝いコメありがとうございます(_ _)♪

。+・。゚:*:。ヒツジパジャマGetおめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2015/11/22 14:31
みおたまさん(´。・д人)ゴメンヨゥ...

菊オリさんの友申間違えて解除しちゃったの><
よければもう1度お願いしていいかな(*・ω・)ン?
ホント(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2015/11/22 14:11
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

(。・人・`。))ゴメンネ~ではではお言葉に甘えてマシュマロお願いします。
昨日はこっちの伝言板に書き込みしようとしても全然ダメだったの><
何だったんだろう(*・ω・)ン?
明日は勤労感謝の日だけどお仕事だわ~
娘はお休みだけど金曜日から期末テストが始まってるから
勉強してほしいけどきっと昼まで寝て起きてからはずっとスマホ
してると思う(;´Д`)
修学旅行の準備。。。まだ全然やってないの><
キャリー配送にしたから届くの24日だもん(´・ω・`)
最初は失恋ショコラティエでサエコさんが持ってたキャリーがいいって
いうからネットで調べたらめっちゃ高くて><諦めて。。。
結局ベビーピンクのキャリー16000円を買ったの~
修学旅行の準備もお金かかるよね(;´Д`)
アバター
2015/11/22 06:49
みおたまちゃん おはよ〜

うんうん・・・PCがマンション全体で繋がりにくかったんですよ
光回線の状態が不安定だったみたい
二コタも生活の一部・・・イン出来なかったら手持ち無沙汰と言うか
さみしいですよねぇ〜

ヒツジパジャマ・・・ゲット出来て良かったね
だよね!!イン出来なかったものね
背景も大丈夫だよ・・・もう1位しかないものね

少しは元気取り戻しましたか?
何かと忙しい毎日だと思うけど無理しないでね〜
今日も晴れるといいけど
アバター
2015/11/22 01:35
みおたまさんこんばんは♪

今週もありがとうございました♪羊レースも残り4日、ラストスパートですね^^
アバター
2015/11/21 22:32
みおたまさん、ばんにゃ♪
白ガチャ可愛いね~(*^-^*)
今更回そうか悩み中wフリマでゲットしようかな?

新しい職場になって、20日経ったけど覚えることが
めちゃ多くて大変だよー;;
毎日テストもあるし、耳から習ったことがこぼれてきそうw
この前、前のバイトの人と話したんだけど職員の名前を一部
忘れててびっくりした!忘れたのは入って半年の新人さんの
名前だったんだけど、それにしても半年は一緒にいたのに(;´Д`)
頭が不必要?と判断した知識ってこうして忘れていくのねw
それでも私の頭のキャパはいっぱいいっぱい…。
同期が皆仲が良くて、今度飲み会するのだけが今の楽しみだよ♪
アバター
2015/11/21 19:39
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、とても良い天気になり暖かくドライブ日和になったので
ちょこっとドライブに行って来ました。
今日は、遠くに雪を被った富士山が綺麗に見えました。
富士山方面に行きたかったけど、絶対に大渋滞してると思ったので
今日は、近場をグルグル回ろうかと思って居たのですが。。。
結局、横須賀方面へ車を走らせ観音崎まで行って来ました。
観音崎は灯台や公園が有り、いつも家族連れなどで賑わっているのですが
今日は珍しく駐車場(有料)も空いていました。
夏場は大渋滞して駐車場に入れないけど、シーズンオフになると
訪れる人も少し減るのかも?
ランチは海の見えるイタリアンレストランで食べました。
味は普通だったけど、お値段は、ちょっとお高めでした。
メニューには書いて無かったけど、セットにしたらデザートも付いて来たので
嬉しかったです。   
素晴らしい景色を眺めながらのお食事なので
きっと景色も料金の内なのでしょうねぇ(*≧m≦*)ププッ

行きは珍しく渋滞に遭わずに済んだけど帰りは、ちょっと渋滞に巻き込まれちゃいました。
でも車の中はポカポカで心地良かったので、ウトウトしてるうちに
結構時間が過ぎちゃいました o(*^▽^*)o~♪あはっ

ヒツジレースのパジャマが貰えそうで良かったね。
私も、さっき、やっと背景を貰うことが出来ました。
みおたまさんも絶対に貰えるから大丈夫だよぉ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/11/21 18:08
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

夏はこの時間まだ明るかったのに今は4時過ぎると・・だもんねぇ~
こっちは晴れてるけどますます冷気が・・ㆀ
昼過ぎちらちら雪降ってました><すぐ止んだけど。

ストーブつけるようになってから部屋の乾燥↑。部屋干し必須状態ですわ。
アロマ機能付いた加湿器ほしいな・・・
懸賞とかで当たらないかな(●>v<●)

風邪のほうもだいぶいい感じ。咳がまだ残って出ると止まらない><

レース、店といちいちの着替え面倒だけどレースは最終日ぎりぎりで
パジャマもう1着もらえそうなんで忘れないようにしなきゃ・・(ง •̀_•́)ง

みおたまちゃんは体調崩したりはしてない?
休めるときは休んでね(*ゝェ・)/~☆♪
アバター
2015/11/21 12:06
みおたまちゃん、こんにちは~

お返事をありがとう♡
お言葉に甘えて…送って下さい♡
白ガチャは黒のパーカー以外は揃ったの?!
凄いね~☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私はパーカーはないけど、深追いすると悲惨な結果に
なりそうなので止めました^^

今日は朝からスッキリ晴れて気持ちが良いです☀
昨日まで乾かなかった洗濯物が乾いてくれそうで
嬉しいです(⌒▽⌒)お布団も今から干そうと思います。

みおたまちゃんのお母様はあれから少しは元気が
出ていますか?みおたまちゃんも心配ですね♡
忙しいと思うけど、体調に気を付けて楽しい連休を
過ごしてくださいね♪
アバター
2015/11/21 09:00
みおたまさん おはようございます。

今日はいい天気ですね~掃除が捗るw
なにより布団が干せるのが嬉しいです^^
アバター
2015/11/20 22:09
みおたまちゃん、こんばんは~

何度もコメントありがとう♪
とても嬉しかったです(*´∇`*)

早速ですが、シルクシャツはまだありますか?
もしあれば何かと交換してください。
過去の白ガチャも少しあります。
よろしくお願いします(._.♥)
アバター
2015/11/20 21:36
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~白ガチャ目玉出たんだね♫
おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

私も、チケット2回+残Pで白ガチャ6回ほど回したんだけど、
これといっていいものが出たわけでもなくw
今日追加で回そうと思ったけどやっぱりやめて、限定を買いました^^;
私の事だからきっとダブるだけだと思って・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
みおたまさんはもう欲しいものは全部揃ったかな?(*ゝω・)ノ

明日から3連休だね~!
明日は出かけるので、訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ

ではでは良い連休を~☆彡
アバター
2015/11/20 21:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あっ、パーカー、ゲット出来たんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今、1回だけのつもりで、2回回したら。。。(*≧m≦*)ププッ
また又、白のパーカーが出たので、声を掛けに来たんだけど。。。
ゲット出来てたみたいで良かったです。

みおたまさんも良い感じに揃って良かったね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/11/20 21:33
みおたまちゃんこんばんは^^
結構ダブったね~今日も回したの?
んで全部揃った?
私日付変更直後5回だけって決めて回したらパーカー白出た!
んで3回で終了~もうきりないですㆀ

こっちはそろそろ冬の準備のタイムリミットかな・・
市内ちょろちょろならいいかもだけど・・
日曜タイヤ交換しなきゃ・・って私がするわけではないけどww

そうそう!キムタクの話の続き昨日しようとおもったんだ~
弟は元アメフトのプロの選手って何かで見たか聞いたか・・
引退後そういう喫茶店?とか?かなぁ・・
マジ気になって今ググってみたら・・
7歳下の弟だって~顔も出てる!今はアパレル業界で働いている他
いろいろやってるらしい・・ww
私も結構ミーハーかも(→ლ←笑))
かなり長く滞在してしまったwww
また明日ね^^
アバター
2015/11/20 19:37
こんばんは。
説明が足りなくてすみません。
アリスの方でお願いいたします。

よろしくお願いします。
アバター
2015/11/20 18:55
こんばんは、初めまして
お申し出ありがとうございます。
申請させていただきました。
よろしくお願いします。
アバター
2015/11/20 18:26
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は暖かったのに今日は寒い1日になっちゃいましたね(><)
こう云う陽気の日はあまり体調が良くないので
いつも以上にグータラ過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

白ガチャは、みおたまさんは背景がダブり捲りだったのね。
でも、目玉も出たみたいで良かったですね(*^-^*) ニッコリ☆
私はぬいぐるみは出なかったんだけど、白のパーカーがダブったので
ぬいぐるみと交換して貰いました。
本当は茶色が良かったけど、ゲット出来たのは黒です。
大きな枕は茶色ばかりダブちゃった(><)
今回は背景が素敵だったので欲しかったけど
わんこのフレームばかりダブって欲しい背景とカーテンのフレームが出なかったので
今日もまた少しだけ回して何とかゲット出来ました。
本当はパンツも出て欲しかったけど、もうPが無いので、打ち止めです。
Pが、スッカラカンになっちゃったので、ピンクのダイヤモンドリリーは、当分お預けです(><)
って云うか、植えないかも?
最後に残っていた種を植えておいたらWメガしちゃったので
植えるなら白にしようかなぁ?って。。。
ドチラにしても今はPが無くて買えないけどね(><)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
長々と失礼しました。
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2015/11/20 10:39
みおたまちゃん、こんにちは~

白ガチャ回したんだね!
今日のコーデだと揃っている感じだけど…
お洋服はないのかな?パンツならサブでダブっているんだけど…
もし必要なら言ってくださいね♡
私は夜の背景と茶色の枕が出なかったの^^;
カーテンやヘアバンドとかスリッパとかダブったわ(泣)
それでも目玉のぬいぐるみが2種類出たから良かったけどね。
不揃いだけどこれ以上のダブリが怖いので終了です!

まだまだ忙しいと思うけど体調に気を付けて過ごしてくださいね♪
アバター
2015/11/20 07:22
みおたまさん おはようございます。

マシュマロ…

ありがとうございます!
私のダブリ品と(下記参照)交換であればお願いします。
なければお気持ちだけ<(_ _)>頂きます。

☆本アバ
スイートルームのプードルまくら(茶)
スイートルームのもこもこスリッパL
スイートルームから見える夜景
スイートルームのプードルフレーム
スイートルームのカーテンフレーム

☆サブ
スイートルームのヘアバンド
スイートルームのシルクシャツL
スイートルームのくつろぎパンツL ですw
アバター
2015/11/19 22:26
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
こっちはめちゃくちゃ寒い状況!
お母さんはどぉ?まだばたばたしてると思うから
落ち着かないと思うけど・・

ガチャは回した?
目玉のパーカーは諦めました><
他はブログ広場ウロウロしてなんとか。。
背景はお気に入りです♪

今日、午前中こっちで弱い地震何度かあってその後九州、で夕方?東北で震度4。
何事もなければいいけど・・・とちょっと心配(๑•﹏•)

気づいたらリリーのピンクが発売!もうP無い(☍﹏⁰)
アバター
2015/11/19 17:04
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、やっとスッキリ爽やかな晴れの1日になりましたね。
ここ数日、晴れ間が見えても結局雨になってしまい
洗濯物の乾きが悪かったけど今日は良く乾いてくれたので良かったです(*^-^*)

今日は、やっとヒツジレースのパジャマをゲット出来たので
早速着用しての訪問で~す♪
アイテム4点着用して400%効果が有る筈なのに
今日は4位でした(><)
私のヒツジちゃんは、かなりお淑やかなのよねぇ(*≧m≦*)ププッ

白ガチャが始まりましたね。
ガチャチケットが2枚有るので、2回だけ。。。のつもりが。。。
それ程欲しいアイテムが有ったわけでは無いのに
気付いたら、フルで回してました o(*^▽^*)o~♪あはっ
ダブリも有ったし、出てないものも多いけど、目玉も出たので良かったです(*^-^*)
みおたまさんは、回したかな?
私はPが無くなってしまったので、ダイヤモンドリリーのピンクは暫く植えることが出来ません。
メガ率が悪いと、Pの無駄遣いになってしまうので、今回はスルーしようかなぁ?
みおたまさんは、植えるのかな?

介護認定に話は、本当に切ないですねぇ。
ああ云う手続きって時間が掛かるんだよね。
もっと完結&スピーディにして貰いたいものです
その後、お母様は如何ですか?
未だ元気がないのかなぁ?
みおたまさんも、お母様も体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/11/19 14:03
みおたまさんこんにちは^^

カイゲンの頭痛薬、娘さんに合ったんだね~!
良かった゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
生薬だから、あんまり体に負担もなさそうだしね^^
私も在庫が切れてるから、早くネットで注文しないとだわ;;

今日は白ガチャだね!
チラッと見たけど、昨日出た限定とちょっと似てる??(。'I')ん?
回すかは後で考えますw
みおたまさんは回すかな?
目玉が出ますように☆彡

喘息の発作は辛いよね><
今日は晴れたけど、また来週頭くらいはお天気悪そうだから気をつけてね!

ではではまたね(。◕‿◕。)
アバター
2015/11/19 11:08
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝週間天気予報を見たら、殆ど曇りでした@@
洗濯物がスッキリ乾きそうもありません^^;
久しぶりに乾燥機のお世話になりそうです^^

青ガチャは私にしては珍しく昨日コンプしました☆
最後の帽子が出なかったけど…早くコンプして嬉しいです(⌒▽⌒)
今日から白ガチャなんですね。プードルが大きくて可愛いけど
きっと目玉なんだろうね?!目玉運がないから無理だろうなぁ…
お互い欲しい物が出ると(・∀・)イイネ!!ガンバロウネ~♪

忙しいだろうけど、睡眠時間を確保して美味しいもの食べて
乗り切ってくださいね♡
アバター
2015/11/19 07:33
みおたまさん おはようございます。

予報どおり☂が上がりましたね~よかった♪

白ガチャ連動のニコみせ新メニュー
15時スタートですねёωё



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.