Nicotto Town



健全!?




今日(午後のコーヒータイム)



ふだんは別室の課長が近くの同僚の机でデスクワーク

 

『リュウ君!今、変なもの見てただろう!』


『エッ!別に~!』


『アヤシ~!エロぃサイト見てたんじゃないだろうね!』


『いやだな~!課長!そんなことないッス!』


『じゃあ、その最小化してるの見せてごらん!』


『あっ、これですか? つっ、つまんないですよ!』


『ホラ!怪しい!やっぱりエロいサイトなんだろう?』


『じゃあ、ちょっとだけですよ!ニコッと・タウンって言うんですよ!』

 


課長かわいいニコタの様子を見て

 


『リュウ君!こんなもんよりエロいサイトの方が健全だ! やめた方がいいぞ!!!』

 


『アチャ!(>_<) 』


アバター
2015/11/22 23:33
りりさん!
サワリーマンの課長は実はあのT大出身のエリートなんだよ!
実にいろいろ知っていて、それでいて知ったかぶりもしない理想の上司かも!
ま、ちょっと柔らかすぎるところもあるけど! キャ!(^_^;)
25,000歩なんてそんな大したことないけどな~!
そのくらいの歩数なら今まで何度も経験したことがある!
だから、筋肉痛もないし、マッサージの必要もないよ! エヘン!(。◕ˇдˇ​◕。)/
1日の最高は45,000ぽくらいかな! キュ!(^_-)-☆

アバター
2015/11/22 06:11
おはようございます!!
25,000歩?!
凄いですね、一日でそんなに歩いた人、周りにいないですよ^^。
紅葉きれいだったんでしょうね~。
今日はしっかり休んでください♪
足マッサージしてね。
アバター
2015/11/21 05:48
おはようございます。
課長さん、面白いですね、「サラリーマンなんだもん」って・・・・wwww
今日はなんか素敵なトコに行くんですね、紅葉とかきれいでしょうね。
えっ、お土産にどんぐりりんを取ってきてくれるんですか?
じゃぁ、今夜はシチューにして、中に入れましょう!
ご馳走です!!
アバター
2015/11/20 23:39
りりさん!
うちの課長はユーモアがあって面倒見がよくて言うことなし!
部下のお尻本当に触ることはないけど
「○○ちゃん!触りたくなるようないいお尻だね!」
「やだ、課長完全なセクハラじゃん!」
「だって、僕ちゃん、サワリーマンなんだもん!」
こんな感じ!なんだよ!(>_<)
アバター
2015/11/20 23:33
ユキ
アバター
2015/11/20 05:39
おはようございます。
んふふふ、課長さんこそ反応が可愛いですね。
そういえば、子供のころ近所の兄弟が
やっぱりハムスター投げて遊んでましたね。
怖い怖い^^。
オムライスとシチューなんて羨ましすぎる!!
アバター
2015/11/19 16:48
納得でござる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.