Nicotto Town


気ままなブログ


顔面パイの礼儀♡

「どりゃーー!!」
主役の顔はホラー、地面はドロドロ
雨の中、笑いこけ地面に座り込む林檎
傘を手放し動画を取るデブ男
笑いこけ電信柱を叩くA子
って、、、おぉぉぃ!!!A子とデブはクラッカーがかりだろ
笑い過ぎて忘れるなよっとは後の祭りでしたとさ

友達の誕生日はとことん、盛大にします♡
顔面パイについて林檎は調べました
http://homepage2.nifty.com/monotonous/susume.htm
生クリームは植物性、人的負荷がなく、後片付けもそこそこらしい

21時
林檎「A子、明日、5時起きでボランティアやから送りにいこ」
そう言って立ち上がるのは林檎の役目
デブ「そやな」
A子「いやいや、皆、遊んでて。悪いよ~」
林檎「危ないって。雨降ってるし、意外に痴漢多いし」
っとはナチュラルなお芝居
林檎「あ、トイレ行って来るから先におりといて」
A子「了解。(マンションの)階段落りたトコに居てるね」
林檎「うん。ごめんね~。2分で追いつくから」

冷蔵庫に入れておいたパイの2個の内、一つを手に取る
ワンタッチの傘は便利
パイを隠せれる
林檎「最悪。傘開いてしもた」
普段からドジな林檎が会談で傘がオープンになろうと、誰も疑わない
・・・日ごろの行い(´・ω・`)
林檎「お待たせ―。どりゃぁぁぁぁぁ!!!」
思いっきり顔にぶつける
先輩「おぉぉぉぉぉ!!!!」
っという悲鳴と共に大爆笑
林檎「ご、ご注文通りの顔面パイっす」
コンクリートに雨の日に笑いこけながら、座り込むなんて、人生できっとこれっきり
ひとしきり笑いこけると、再びお家だが・・・。
一番先に玄関に入り、玄関のパイを取るともう一回!
先輩「ぐぇぇぇえええ」
ぐえって、どういう悲鳴じゃい
っと言う感じでかなり面白かったです

((考察
・顔面パイは雨の日お薦め、水で流す必要あり
・主役からの要望or承諾を2,3回取っておくこと
・必ず爆笑する案を出しておくこと
                      完

アバター
2015/11/21 16:30

まさかの本人からの要望での顔面パイ投げwww
私はやったことないからすんごくうらやますぃ...ww←
今度は私も呼んでくだされ♡笑

アバター
2015/11/19 22:03
パックとかwww
シワ伸ばしか?
まさしく、ジャイアントパンダやんwww
アバター
2015/11/19 21:24
俺も朝から会社で仕事してたけど・・・・・
鏡見れば?
笑えるかも・・ww
アバター
2015/11/19 20:33
これ以上のことって・・・ありがとでじゅぶんじゃねぇ?
アバター
2015/11/19 20:17
あんがと!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.