Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分20秒
2015/11/19 01:21

寝まーす。^^

アバター
2015/11/19 22:38
まいどっ☆ こんばんは^^

やーーーーばーーーーーいーーーーーーーですーーーーーーー><
今 今 今ーーーーーーwww
あーーーーーんw><
押し出しで 1点入っちゃいました><
まだ ノーアウト 満塁www
もーーーーー追いつかれちゃうよーーーーー><
こわいーーーーーーーーーwww
見てられませんっ!!! ←でも 見てる^^;

さてさて☆ ←PC画面に 集中w でも 耳 ダンボ^^;
今日も 一発勝負で こんちゃれ お疲れ様でっすw
ナイスタイム^m^♪
わたしも がんばるw
ちょっと さぼり気味だったんですけどwww ←小声
また がんばりますね^^
あ むさしさんも 引き続き がんばってくださいねw

ヒツジレースも あと 5日w
どこまで 点数 稼げるかなーーーwww
って ところです^^;
もーーーめんどうになってます>< ←でも やるw

あーーーーーーーー今 打たれたーーーーー><
あーーーーもう ダメ><
・・・消しましたw 見てられませんwww

釣り・・・やばいです><
明日 ぜったい 釣らなきゃwww ←今日はいかないのか^^?
ヒツジナマズ・・・
も いいかな^^;なんて 思っちゃいますけど
とりあえず 努力はしようw うんw
がんばりまっすw

第二イベ会場が スイートルームになったみたいですねw
どういう意味が あるんやろーーーって 思うのは わたしだけ^^?
写真 撮ってねw ってことなんでしょうかw
ま いつも そんなもんですけどねw

キャロットカクテル 思ったより おしゃれでした^m^♪
しばらく にんじんと トマト 集中して作って 貯めていこうと 
思います^^♪

野球の話ばっかで ←しかも 雄たけびばっか^^;
失礼しましたw
今から こんちゃれ してこようと 思いますーーー^m^♪

お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.