Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(993)病気

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「わ! bono!
 顔に黒カビが生えてるじゃないか。
 ちゃんと顔を洗わないからだよ」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはすごくクマッてるんだ。
 Toshi、助けてほしいな~~~~」
(なぜか余裕のbono)
「獣医さんに診てもらわないと。
 きっと注射だね」
(あわてるbono)

「な~~んちゃって!
 これは『ヒツジホテルのフェイスパック』だよ。
 今ニコで人気のアイテムなんだ」
「良かった・・・・・
 bonoが黒カビで黒クマになるかと思ったよ」
(胸をなでおろすToshi)
「心配かけちゃったみたいだね。
 ごめん・・・・・・・」
「bonoが病気じゃなくて本当に良かった」

「このパックはすごく美白効果があるんだ。
 でも・・・・
 問題があるんだ。
 24時間効果があるんだ。
 だからずっとつけてるんだ」
「じゃ タウンに行く時もそのまま?」
「そうなんだ・・・・・」
(悲しそうに肩を落とすbono)
「bonoだって解らなんじゃないかな」
「そこが問題なんだけど・・・・・
 歌でbonoだって解ってもらえるよ」
「お~~~
 良い考えだね」

40弾所持アイテム(ダブリ防止のために)
スイートルームのプードル(茶)
  ヘアターバン


アバター
2015/11/20 17:39
アバター
2015/11/20 16:26
おおおおー
黒くまさんですね。
美肌のくまさんを目指してくださいね(^人^)
アバター
2015/11/20 04:46
不思議が1000回になったんだ!
みんな応援してくれるから
bonoは頑張れたんだ!

これからもよろしくね♡
アバター
2015/11/20 03:17
いつもの場所に居てはれば、bonoさんだってわかるはず…たぶん(笑)

bonoさん…パックしている時は、口を動かさない方が良いらしいですよ(^▽^;)
パックにシワがいっちゃうと、その部分が効果薄い☆
アバター
2015/11/20 02:12
カビって (´▽`)
アバター
2015/11/19 22:31
bonoさん、顔が…
と思ったらパックだったのですね。
ツルツル美肌で美白の効果で貴熊度アップですね^-^
アバター
2015/11/19 22:23
きゃーーーお顔が黒い・・・・・ですwww

ブログ読んでみて安心しました。黒いパックで良かったです。
アバター
2015/11/19 22:12
バックをして美顔になれば 貴熊度もupですね♪
タウンでは急に振り向いたりしないようにしないと
周りの人たちを驚かせちゃうかもねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/11/19 22:07
コーデを見るがきり、パックの主張が認められずに注射されたのかな?
パックが厚すぎて痛い思いをしたのか否かの表情が分からないよw
アバター
2015/11/19 22:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 パックしてるのね( *´艸`)クスッ♪
泥パックかな??
美白効果期待だね~
私もしないと・・ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2015/11/19 21:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
パックとる時来たらツヤツヤになっていそうですねw
キングダムってメンテ後はする事沢山あって忙し
いかも!
出だしだけですがいつもあたふたしていますw
アバター
2015/11/19 21:45
!?工エエェ(゚〇゚ ;)お顔真っ黒bonoちゃんだったのかぁ~
あ~なるほど パックをしてたんだね
美白効果でかわいさupだね(´∀`)
アバター
2015/11/19 21:30
こんばんは(*^-^*)
おぉ!とっても効果のありそうなパックですね^^
アバター
2015/11/19 21:20
こんばんは^^
わ〜黒いパック(*^^*)
美白効果は嬉しいですよね♪
アバター
2015/11/19 21:12
bonoさん こんばんは

誰だか一瞬分かりませんでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
美白効果があるのですねぇ~
ってことは白クマさんに(๑・㉨・๑)?
アバター
2015/11/19 20:57
フェイスパック私も使ってみたいです(*´▽`*)♥
24時間効果は凄いですね(*'▽')
bonoさん、美白でますますスター度UPしちゃいますね( *´艸`)✨✨
アバター
2015/11/19 20:20
キングダムのメンテが終わって
bonoは今までトレ〜ニングだったんだ♡
頑張ってるんだよ!
アバター
2015/11/19 18:20
美白効果楽しみです^_^
アバター
2015/11/19 17:55
白ガチャ目玉おめでとうございます! 
アバター
2015/11/19 17:45
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
フェイスパック人気ですね^^ビックリするけど…
連休から忙しくなりそうで巡回は、お休みします。
アバター
2015/11/19 17:11
フェイスパック流行ってますね。
友達は違うことに使ってるみたいですけど(* ̄m ̄)
美白効果あると良いですね^^
アバター
2015/11/19 16:52
美白効果のパックですか?^^
私も欲しいな~(=^・^=)
アバター
2015/11/19 16:19
24時間効果のパックなんですね*
持続性あってよいなぁ^^
アバター
2015/11/19 14:07
お~、さすが貴熊のbonoちゃん、スキンケアも徹底してるね(*ゝω・)ノ
24時間パックしてたら、トゥルントゥルンのお肌になりそう(*>ω<*)♡

パックしててお顔が見えなくてもみんな分かってくれるから大丈夫だよ♫♬
アバター
2015/11/19 14:05
びっくりしたー!
パックしてたんですね。
・・・でも
美白効果って必要なの~?
白クマさんになっちゃいますよー!
アバター
2015/11/19 14:04
bonoは頑張って美白を目指してるんだ♡
貴熊になるのは大変なんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2015/11/19 11:58
ツルツル美肌のクマさん?w
効果あるなら私も買おうかな^^
アバター
2015/11/19 11:21
怪人ってかんじだね。
きれいになると良いね。
アバター
2015/11/19 11:18
うはっw ちとビビったけどパックだったんっスねw 最近面白いアイテム増えて楽しいっスね^^
アバター
2015/11/19 11:01
パックのスキマからおヒゲが見えてるお(^ω^) ベリベリ剥がす瞬間が楽しいおね(^ω^)b
アバター
2015/11/19 10:39
あはは(^∇^)
顔にカビって(笑)

朝からワロタ(^∇^)
けど、ボノちゃんのカワユイお顔が見えづらいわ。
たまには、いっか〜〜(笑)
アバター
2015/11/19 10:32
パックで美白効果出ればいいねぇ(○´艸`)
ますます貴熊度UPかな?

動物は病気になったら大変!
保険適用しないから大金が掛かるのだよぉ~Σ(・∀・|||)
今日は猫のワクチン注射&健康診断してきたけど
2匹で1万 (っ・ω・;A アセアセ 

bonoちゃんも風邪には気をつけてね^^
アバター
2015/11/19 09:56
クマが美白したら・・・パンダになっちゃうじゃーーーn工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工
アバター
2015/11/19 09:31
おはようございます♪

私もびっくりしちゃったです~
パックだったのですね^^
つるつる綺麗なお肌になりましたですか?
アバター
2015/11/19 09:06
パックでよかった( *´艸`)
ちょっとビックリでした(@ ̄□ ̄@;)!!
アバター
2015/11/19 08:52
おーー黒カビじゃなくてパックで良かったです^^
アバター
2015/11/19 08:47
黒カビってw‥泥パックに見える。
これから寒くなるから、お肌のお手入れも大切。
美白効果でますます磨きがかかるね^^
アバター
2015/11/19 07:35
おはようございます 素敵&お水お届けですヾ(@⌒ー⌒@)ノ美肌パックで美白(*´艸`)
            , 、 , -‐- 、
            /  ∨ / \\
         _,∠二 ー-v'、-‐   | {
      / ´      ̄`ヽ\`ヽj_ \
     /   /|       \ヽ  `ー , ヽ
     ハ   //  ヽ  ヽ     ヽヽ / ト、 }
      | l  ハlー-   \ ヽ    | |Vヽ l リ
     ゛ヽ | ,ィ示.    rテミヽ  / j   } /
       i'ヾ弋ソ   弋ソノ//V   //
      リ|           リ__ノ  "
        | > 、_ ` ´_ /ヽヽ
        ヾ{  /,ニ、:\  }/
            ハ: }∧{: :,、:\
        /: } :。l : : {/: :/
          l: /: :。| : : ヽ;/
         /\:/\:/ヽ
         ヽ土土土土ノ
          |_| |_|
         |:::::| |:::::|
         l::::/ |:::/
         `´.  `´
アバター
2015/11/19 07:18
LOL!白いパックも不気味で面白いですよねwww
アバター
2015/11/19 05:39
(@ ̄□ ̄@;)!!
どうしちゃったの??
そっか~美白パックなのですね
ますます、きれいになっちゃうね(=´m`)クスクス♪
アバター
2015/11/19 05:17
おぉ~
bonoさま真っ黒ね~
何か悪い病気だと大変!
そうか!美肌パックなら、少しは我慢しないとね~
Toshiさんが驚くくらいだから、タウンではbonoさまって判らないかも☆
得意の歌を歌って、アピールだね~~♬♡
アバター
2015/11/19 05:05
美肌パックで更に熊前度がUpすること間違いなしですね(=^・^=)ニャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.