Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

天使現る 2位→1位
このタイムで2位って・・・まぁ天使1位になったからいいけど(^。^)

アバター
2015/11/19 20:23
このタイムで十分早いと思うんですがまだ上がいると?^^
15秒?8秒?^^;
いったい何メートルのコースなんでしょうね(笑)

天使1位おめでとです^^
そそ、1位になれればいいんです^^♪
アバター
2015/11/19 19:54
ザイさん、こんばんは。

今日は寒かったです。
朝。コートを羽織っている方も見かけました。
今度のお休みに、私もコートを出そうと思います。

今日、帰ってきたら、入っている保険の控除証明書が届いていました。
・・・いよいよ、年末ですね(^^;)
気ぜわしくなります・・・(>_<)
アバター
2015/11/19 11:00
>ななこさん
 ヒツジパジャマゲットおめでとう

 広場の投稿見てたら15秒というのがありました。
 上には上がいるもんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2015/11/19 09:24
おはよう~♪
相変わらず 凄い記録ね~(*^。^*)

ヒツジパジャマもらえましたよ^^

あのパジャマはコーデするの難しいので^^;
広場に投稿したけど 今は着てません。。。背景までもう少しです(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.