Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

体力をつけました。餌は中でコースはAでした。


超多め、超有利でないので結果はやはり4位でしたが、

タイムがあがっているのでよしとします。

よくがんばっているのだからこれでいいです。

アバター
2015/11/19 23:32
しばらく見ない間に、もふすけさんのステータスが着々とアップしてますね。
それにタイムと順位も!(*´∀`*)
このままがんばってくれれば、連日1位も夢じゃないですね♪
アバター
2015/11/19 21:23
ちゃくちゃくとタイムが上がっているのですね(^^)
もふすけさん、さすがです♪
アバター
2015/11/19 16:42
もふすけくん、がんばっていますね^^
私はやっとパジャマがGETできました♪
ひつじ石がたまっていたのでスピードコース有利に二個使ってみましたよ♪
終了までまだ時間があるので
もふすけくんに強行突破してもらいましょう(。・ω・)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.