Nicotto Town


足柄金太郎


とんでもない事に・・・・・( ;∀;)www 

本日 大変な過ちを犯してしまいました・・・(-_-メ)

取り返しのつかない過ちを・・・・(-_-メ)

俺って何て愚かな事をしてしまったんだろうか~~~( ;∀;)

神様・仏様 許してちょうだい

よくもまぁ~・・・・・

どうしよ~~ どうしよ~~~

アバター
2015/11/20 19:54
大変ですね。

でもいいことなのですから、
がんばってくださいね❤
アバター
2015/11/20 18:19
GO等でもしたんで?@w@
アバター
2015/11/20 12:00
金ちゃんほんとに優しくて凄いよ^^
自分とこのワンちゃんの世話も大変なのに・・・
迷いワンちゃんの面倒見て体調までも心配して
飼い主見つかるといいね^^
アバター
2015/11/20 10:10
ご心配された皆様方へ ご報告

本日 わんこの写真を撮ってポスターを作り保護した近辺に貼って回ってきますので(*^_^*)
又 食欲は旺盛です。軟らかいお肉を食べさせております(*^_^*) 我が家のピース嬢はかなりおかんむりですが・・・・・・( ;∀;)
アバター
2015/11/20 10:07
暫らくフラフラしていて
お腹ペコペコやったんやろね~
可哀そうやね~でも
金ちゃんが言うように
最後まで面倒見れないなら
大きな過ちだね~;;

それに病気だったら
お家の婆ちゃん犬にうつったりする可能性もあるし
暫らく預かるつもりなら
病院連れてって
検査しておいた方がいいかも?

爺ちゃんワンコは足がダメになると
ほぼ見込み無いから
飼い主名乗り出るか心配だね

一週間以内だったら
警察署に届けてるかも知れないので
警察署にも訊ねてみたらどうかな?

保険所に連れて行ったら
一週間しか時間ないから
出来たら大変だけど最後まで見てやってね

ホント大変なのわかります;;
アバター
2015/11/20 09:43
おはよう^^

うんもぉ~~ブログの内容からして、色々悪い方を想像しちゃったやん[壁]д・)
ちょっと、感動もんの話じゃないですか?
気にはなるけど、見て見ぬ振りして通り過ぎる事が多いのに・・・・
よく保護されました。。。素晴らしいパチパチパチ

飼い主さん、みつかるといいわ^^
アバター
2015/11/20 06:28
(゚д゚;)・・・・・'

もう~解決したのかな?
お疲れちゃん~~!
アバター
2015/11/20 05:45
飼い主が探していたらきっと連絡がいってる筈なので 
もう少し面倒みてやってね~
アバター
2015/11/19 23:13
何をしてしまったんですか???
アバター
2015/11/19 21:58
↑ とある共通の友人宅(宅、は変だなwブログです)で知ったのですが

心優しい金ちゃんに 感激です(*´ω`)

叱られたっていいんじゃん にんげんだもの???????
違う違う
清く正しく美しく、という金ちゃんの姿勢は素晴らしい(#^.^#)
誰にでもできることではありませんぞよ♪
アバター
2015/11/19 21:47
どうしたんです?

内容がないので、わからないけど^^;
アバター
2015/11/19 21:01
ど、どうしたの??? 何やらかしたの?
アバター
2015/11/19 20:33
私~思うの
最後まで責任もって面倒見てやって欲しいって~
私も経験あるんだけど…
ほんと大変だよ~><
今までの飼い主見つからなかったら
新しい飼い主捜さんととね~
大変だけど頑張ってね~

家族の方たちはキットそれが出来ないと思うから
金ちゃん
責められたんでは?
アバター
2015/11/19 19:28
ウワ~!
感激しましたわ~。
何て優しい心根をお持ちなんでしょう。
素晴しい方ね、金ちゃんって。。。

私の心がポッと温かくなりました。
金ちゃんの、お顔が、見たくなりましたバイ。
飼い主が探してるといいですね。
アバター
2015/11/19 18:45
何が起こったのかは謎ですが…
大丈夫ですか…??
大事にならない事を祈ってます><
アバター
2015/11/19 18:20
何をしたのさ〜
アバター
2015/11/19 17:48
えらい!
みてみぬふりできないよね わかるよ
きっと 迷い犬ちゃんだね 見つかるといいね
最近は年取ると置き去りにする 酷いやつもいるから そうでないことを祈ってるよ
ぴーすちゃん どう?
アバター
2015/11/19 17:43
なんだ~良い事したんだから過ちでも何でも無いよ
早く飼い主が見つかると良いね優しい金ちゃんにチュウ~❤
金ちゃんの事だから又婦女暴行でもしたかと心配しちゃったよ( *´艸`)クスッw
アバター
2015/11/19 17:38
それはいい事ですよ。
人助けです(●´艸`)
アバター
2015/11/19 17:18
どうしたのかなあ?
アバター
2015/11/19 17:07
主題が書いてないから
何を過ったんだか分からない・・・・・?
教えてくれる?
アバター
2015/11/19 16:22
????なにをやらかしたの?
取り返しがつく事だったらいいけど・・・・心配(´・ω・`)
アバター
2015/11/19 16:01
何があったの???
アバター
2015/11/19 15:52
何したの?

大したことないといいけど、、、神様も仏様も許してくれるといいけど。
アバター
2015/11/19 15:51
起きてしまった事は、どうしようも無いので
悔い改める事で少しは許されるかもだよね
何したの?????
アバター
2015/11/19 15:31
起こってしまったことはどうしようもありませ~~~んwww

おきばりやすぅ~

前向きにね~
アバター
2015/11/19 13:59
何したン?
よく考えて対処方選ぶんだよ
アバター
2015/11/19 13:48
(。☉ω ⊙。lll 大丈夫かにょ;;
アバター
2015/11/19 13:46
許してっていって 済む事なの?
大丈夫?一体なにしちゃったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.