Nicotto Town



ヒツジレース終了☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

先週からずっとバカ犬改めおりこうちゃんご一行が滞在してたので
イベントとかガチャとか全然できなくって
背景まで辿り着くか心配だったんだけど無事GET出来ました~♪
今回は対象アイテムが11月限定全部だったから良かったけど
最近は要らないアイテムが対象でCだけでやってると
ギリギリ間に合うか最後まで行けない事もあったからね~(;^ω^)

ガチャは最近サブちゃんの調子が悪くて全然目玉が出ません(´・ω・`)
ののさんは干し柿ばっかり3つも出たんだけど~(;^ω^)
白ガチャもダメダメな予感がプンプンしますw
背景以外そんなに欲しそうなのないみたいだからまだいいけどねC=(^◇^ ;

アバター
2015/11/19 15:22
>しのみぃさん
上手く出ましたか?
私は姫ベッドばっかり出ましたw
出てくれたから良かったけどね(●´艸`)
アバター
2015/11/19 15:03
私も今日リリースされる白ガチャ、背景が好みです^^

そういう時に限って背景が出てくれないような予感^^;

ののさんも希望の物が出ますように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.