Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分15秒
2015/11/20 01:16

おやすみなさい。^^

アバター
2015/11/20 22:50
まいどっ☆ こんばんは^^

まーけーたーーー^^;
って こんちゃれの ことですよ^m^?
さっき アップした タイムは 25秒でした><
10秒も 負けたーーーーーwww ←3回やって 最高記録だったんですけど^^;
また がんばってくださいねw
わたしも ちょっと 型と 色の具合^^?
頭に 入ってきたような 気がしますw
がんばりますね^m^♪

昨日は ながながと うるさくて ←^^?
ごめんなさいw
明日 3位 決定戦ですw メキシコですw
勝ってくれると いいのになーーーwww ←観る気 満々w

イベ料理w
確かに あれでは トマトは 3個・・・
って 感じがしますよねーーー^m^?
むさしさん ナイスツッコミ^m^♪

今日 お知らせ 見たんですけど・・・
次の イベント そりレースじゃ ないみたいです・・・www
今年は ないのかな^^?
日程からいうと 次の イベが 終わってから・・・でも
間に合うのかな^^?
去年 いつくらいから レースが 始まったか・・・覚えてません><
とっても おもしろかったので・・・
今年も あったら いいのになーーーって思ってたんですけどね^^;

むさしさんは ガチャチケット・・・使われてないんですね^^?
わたしは すぐに 使っちゃうほうでして^^;;;
今回も とっても かわいかったので
何が でても おk! と 思って 回しましたw
結果 パンツ・・・で ビミョーでしたけどねw
あ 今 履いてます!
履いてるように みえないですよね^m^?
伝言板コメは いっぺん 言ってみたいなーーーと 思ってた ←^m^?
コメですーーー^^v

ではでは☆
おやすみなさいw お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.