Nicotto Town


社長のメモ超


すごく忙しいにゃん

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

ニコ店イベントが始まったにゃん!

連動イベントにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ヒツジレースもあるにゃん!

両方、着替えが必要にゃん!

にゃんは猫手で

着替えに時間がかかるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは付き人・・・・

にゃん!

付き猫が欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


40弾所持アイテム(ダブリ防止のために)

スイートルームのシルクシャツ

  姫ベット

  くわえるマシュマロ

  プードルまくら(茶)

  見える夜景

  カーテンフレーム

アバター
2015/11/21 05:20
えらくしゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/21 02:28
イベでのお着替え、間違えませんように(^人^)

ニコみせ…売り切れ少なくなるように、今日もお水を撒き撒き(笑)
農園、メガ化と複数になりますように☆
ガーデン、メガ化☆

シューズ、お似合いです♪

運営さん、そろそろ考えて欲しいですねー。。。
アバター
2015/11/20 22:44
着替えさせられるの、もうやだよね(・ω・)
アバター
2015/11/20 22:24
連動物が有ると着替えが大変ですよね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
私は慌て者で時々着替え忘れちゃう☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/11/20 21:50
こんばんは^^
また忙しくなりましたね^^;
確かにお手伝いさんがいたら、助かりますね〜♪
アバター
2015/11/20 20:49
こんばんにゃ!
幸いニコガチャは手持ちのアイテムが出たので、
着替えずに済みました(^^
貴重なチケットなので、背景がでたら困るな~とドキドキでした。
アバター
2015/11/20 20:15
こんばんわ

今日はすっきり晴れです^0^
世の中3連休だけど、明日は仕事で
私は、2連休だわ^^;
アバター
2015/11/20 19:49
にゃんは美味しいおでんで満腹にゃん♡ 
つみれとじゃがいもがお気に入りにゃん! 
Z~ Z~~~
アバター
2015/11/20 19:21
人気者は忙しいっスね^^ 俺んとこ飛ばしてOkっス^^
アバター
2015/11/20 19:08
キッチンに立つねこ社長も素敵ですね^^♪
実際はお料理とか作るんですか~?
アバター
2015/11/20 18:36
私はニコ店のイベントは参加しますが、
レースイベはお休みします~~
ちょっと忙しくて追いつかないです××
アバター
2015/11/20 18:26
連動イベとレースイベ
着せ替え保存してないと面倒にゃんね。。。

ぷぅは白ガチャ回すのと
交換で忙しいにゃん(*´σー`)エヘヘ
アバター
2015/11/20 18:17
ニコ店がんばだお(^ω^)b
アバター
2015/11/20 16:29
うんうん
忙しくなりますね。
農園が間に合わないですよ(^人^)
アバター
2015/11/20 16:18
夜中に着替えようとすると、うまく保存できない時が多いんですよね~^^;

ヒツジレースも間もなく終了ですし、ラストスパート頑張りましょうね♪
アバター
2015/11/20 13:49
にゃんは頑張って料理を作ってるにゃん!
にゃかにゃか大変にゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/11/20 11:28
確かにお着替えめんどうですよねえ。
頑張ってください・*:..。o○☆*
アバター
2015/11/20 11:18
付き猫はニコにはいないみたいだよね・・・。
仕方ないから、じりきでがんばれ〜〜〜。
アバター
2015/11/20 10:43
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.