Nicotto Town


ダンちゃん


出ました、大大吉

ニコットおみくじ(2015-11-20の運勢)

おみくじ

大大吉です、皆さまに幸運をおすそ分けで~~す。

アバター
2015/12/15 00:02
ダンちゃん着たよ  遅くまで友達がいてごめんね

遅いのでメールはやめました  また明日ね
  
おやすみなさい
アバター
2015/11/22 23:05
ダンちゃんさん、こんばんは♫

幸運のおすそ分け、ありがとうございます^^
そして、休日出勤のねぎらいもありがとうございました☆

好い上司・・・はい^^ そうかも♫
仕事ですから、休日出勤しなければいけない時があるのは当然って分かってますから☆
ですので、ご馳走になると「ラッキー」とは書きましたが、実はちょっと恐縮する感じです。
そう考えますと、それに甘える私って、図々しかもしれない、って気がしてきました(*^^*)
ちょっと反省、ですね。

遅くまで起きているとのこと、私のインの時間からですよね。
私ね、タイプが遅いので、コメントや巡回にとっても時間がかかってしまうのです(*^^*)

ダンちゃんさんのおっしゃる通り、女の子には「お肌の健康」はとっても需要!
ですので、平日などあまり時間がない時はインしないようにしています^^
でも、休みの前日でも気をつけなくっちゃダメですね。
ちょっと意識するようにします♫
ご指摘くださいまして、ありがとうございました☆

またお会いできる時を楽しみにしています。
おやすみなさい☆
アバター
2015/11/20 14:12
リア弟と ニコ弟たちに プレしたいわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.