Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イカロスオンラインのレビュー評価一覧です!

http://onlinegamech.com/contents/review/reviewlist.html?gameID=448
イカロスオンラインのレビュー評価一覧です!

今やっているMMORPGのキャラが一行に強くならないので難しいから放り出そうと思っているので別のゲームあるかなぁーと検索したらイカロスオンラインというのが新作らしいので、ちょっとレビュー見てみたら無茶苦茶書いてあって、どうやらコレも駄目らしい。
MMORPGに有り勝ちなことなんだけど、最強系装備を取るには決った場所で争奪戦に加わる必要があるわけだけど、そこですでに別の連中が「俺の縄張り」を主張しており、後から来た者は実力で排除される場合が多いのだけど、イカロスオンラインはまさにソレらしい。
という訳で、一部の最強ユーザーだけが最強装備系を独占的に手に入れているので、後から始めた初心者は指をくわえてみているしかないのだろう。
ところでイカロスオンラインは今更ターゲティング方式の戦闘システムなので、長い間MMORPGをやっている者にとっては
「えー今時ターゲティングかよー」って何の新鮮味もないように思う。
グラフィックは綺麗らしいがハード要求スペックが大きいので推奨環境を大きく越える高性能ゲーム専用パソコンでないと、十分には遊べないらしい。
だから強力なパソコンを持っているマニアには堪らないゲームかも。


http://waranote.livedoor.biz/archives/39166332.html
ギルド面接って何だよ!?
MMORPGマニアの間では常識としてどうやらMMORPGのグループに入るときに、自分がゲームで遊べる時間帯や頻度を申告しないと駄目らしい。
それで初心者や土日だけといったライトユーザーだった場合
「うちは効率重視ですので、あなたのような参加率の悪い人にいてもらっては困るから」と仲間に入れてくれないとの情報。
というのもギルド(グループ)に加入させられる人数自体に制限があるゲームなので、数少ないメンバーの中に初心者や、参加率の悪い一般社会人が混 じっているとダンジョン攻略時に戦力不足というか、足を引っ張られる結果となるのでレベルが上がりにくいユーザーには参加して欲しくない、という ゲーマー達の都合が優先されるようだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.