Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャ~ 交換のお願いm(__)m


ようやく回してみました~^^

ガチャチケット2枚使って出たもの。

目玉 
パーカーL(白)
パーカーL(黒)
プードル(茶)  1
プードル(黒)

シルクシャツ  2
くつろぎパンツ
ヘアバンド   1
スリッパ    お友達から頂いちゃいました♪(≧▽≦)ワーイ
まくら(茶)
まくら(黒)
マシュマロ   1

背景
スイートルームから見える夜景
姫ベッド             1 
カーテンフレーム         交換して頂きました^^
プードルフレーム         2 1 お嫁入りしました^^

でした^^
1個でも目玉が出て嬉しい♪

シャツとプードルフレームがダブったので、持ってないものと
交換お願いします(≧◇≦)

出来たら背景優先でお願いしたいです~

アバター
2015/11/21 16:36
今回背景がいいですよね~(*´ー`)ノ
アバター
2015/11/21 12:53
りおさん 良かったですねぇ(^_^)
他の欲しいものも交換出来るとイイですね♪
アバター
2015/11/20 22:21
りおさーん

届きました\(@^0^@)/やったぁ♪ とってもかわいいフレームですよね♪

(。◕‿-) ありがとう ✿ ございます
アバター
2015/11/20 22:18
びんさん
ありがとうございます^^
大変助かりました♪
アバター
2015/11/20 22:12
こちらも・・・プレでお願いしますね
よろしくお願いしますペコリ
アバター
2015/11/20 22:11
りおさーん

でわ・・・プレで贈りますね

カーテンフレーム贈ります〜
アバター
2015/11/20 22:08
☆シエ☆さん
ありがとうございます^^
交渉中なので、無理だったらお願いしちゃうかも^^

ゆきやさん
ゆきやさんもトイちゃんがダブったのね。
可愛いけど二つはいらんよね~(笑)
ありがと~(*^▽^*)

ケイト☆さん
実は3回目で出たのでしたw
なんか運が良かったのかどうか。
コートの方が良かったと言ったら贅沢かしら?(笑)

びんさん
ぜひ交換お願いしたいです^^
プレ同士でも構わないでしょうか?
フリマは面倒で(^-^;

美枝子さん
ありがと~(≧◇≦)(≧▽≦)\(^o^)/
感謝感謝です~♪水巻頑張るw
アバター
2015/11/20 21:26
スリッパ送ったよ~
アバター
2015/11/20 20:44
カーテンフレームがダブリです
プードルフレーム と交換していただければ嬉しいですペコリ
アバター
2015/11/20 19:54
目玉おめでとうー
20回回すも全滅でした(●´艸`)
アバター
2015/11/20 19:04
私もプードルフレームがダブったの
お役に立てずごめんね^^
アバター
2015/11/20 18:31
カーテンフレーム3枚出ましたので
良かったら送りますが・・・

良かったら友申して下さいネ
他の方が居たらそれでも良いですが(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.