Nicotto Town


メルトのアジト


遂にバレエ衣装!


ぎゃあああああああああ!

遂に来るよ、来週、バレエ衣装きたあああああああああああああ!(◎▽◎)

ひいいいいいいい しかもスワンレイクだああああああああああああ

・・・・(・∀・)

あ、でも期待しない方がいいんだよねきっとね・・・(哀

ところでさー、これを機にポーズがとれるようにならないもんかなあ(・_・)
だってバレエだよ。どの角度から見ても美しくあるのがバレエの基礎の基礎ですから。こんなただ棒立ちじゃさー、せっかくの衣装も台無しですよ。

男子の白タイツとかが出るの希望! あと白のバレエシューズよろしく!

アバター
2015/11/21 11:30
LEAFGさん
くるかもしれないねー(>_<)
悲願だよ悲願 メルトくんは熊川になりたいんだからさー!
白タイツと白バレエシューズ出てくれ頼む!

ってか何そのゴージャスな髪飾り(◎_◎)
角はえたお姫様
アバター
2015/11/21 11:28
みのちんさん
リボンの騎士!
黒ガチャで出た騎士でできることはできるけど
あの衣装、バランス悪いんだよなー(怒
単体で白タイツと白バレエシューズがないと
一番美しい王子様にはなれないんだよー
絶対にほしいけど、どうなるかなー・・・・
アバター
2015/11/20 22:48
いよいよジークフリート・・・?^^;
アバター
2015/11/20 20:23
バレエですね^^
今度こそリボ○の騎士もできるのかwww
期待と不安が交錯しますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.