Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


パジャマGet

ひつじ盛り

もらったステキコーデ♪:12

やっとこさGet


今回は意外とキツかったな。歯応えがあったとも言える。
イベント期間が1ケ月で2週目ぐらいに手に入るぐらいのが多かったから。
でもプレミアムアイテムを2個着けてたことを考えると、やっぱりキツいという印象かも。

アバター
2015/11/25 00:15
良かったですね!

確かに今回のは結構時間かかったかも…でも遊べる回数が限られてた(時間経つと回数回復とかじゃなくて)ので、楽で良かったです。
アバター
2015/11/24 20:06
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/22 20:36
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.