Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分26秒
2015/11/21 00:14

寝まーす。^^

アバター
2015/11/21 22:32
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
一発勝負ですもんね^^
そりゃあ 問題に 左右されますよw
20コンボ 間違わずに さらっと決めなさる
むさしさんは すごいと思いまっすw
わたしは 集中してるつもりなんですけど・・・
すぐ 間違っちゃいます><
今日も 2ステージ目で 逆クリアしちゃって^^;
途切れちゃいました>< ←ってか まだ スタートしてない・・みたいな^^?
やり直して タイムは 14秒でしたよ^^v
なかなか 一けたに なりませんwww
とりあえず それ 目指してるんですけどねwww
また がんばってくださいね^^
わたしも がんばりまっすw

レア魚 ゲット おめでとうございまっすw
わたしも 今日 釣りに いったんですよーーー^m^
ヒツジナマズは ゲットできましたw
あと 数日で 終わっちゃうレアだったんで
よかったんですけどねw
マリモも 釣りたかったなーーーwww
今日中に もう一度 いってこようかな^^?
確率・・・高いんですよねw 確か^^

野球 日本 ボロ勝ちでした^^v
コールド勝ちですw
ホームラン でまくりーーーwww
うれしかったけど・・・
韓国に 勝ってほしかったな・・・www ←言ってもしゃーないこと^^;
韓国が 優勝でしょうね・・・www
9回で 7-0ですからw
つまんないなwww

青ガチャ コンプです!みたいなコメを
見かけるように なってきました^^;
わたしは まだ 目玉 1つしか でてません^^;;;
まだまだ・・・です><
もーーーリサイクルばっかで いやになってますーーーwww ←でも 回す^^

さてさて☆
釣り・・・もう一回 行ってこようかなw

お邪魔しました^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.