Nicotto Town


つぶやきrnao


白ガチャ、、、交換希望 出プードルフレーム



チケットもあわせて、、まわしてみましたが、、@@;

目玉は皆無、、しかもダブりが、、、( ;∀;)、( ;∀;)


出 プードルフレーム 

求 ヘアバンド  カーテンフレーム  その他諸々


よろしくお願いします ( `・∀・´)ノヨロシク


目玉 
パーカーL(白)  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、頂いちゃいました、感謝
パーカーL(黒)
プードル(茶)  
プードル(黒)

シルクシャツ  
くつろぎパンツ
ヘアバンド ワーイ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、感謝です、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ  
スリッパ    
まくら(茶)    1
まくら(黒)    1 お嫁に行きました
マシュマロ   1

背景
スイートルームから見える夜景   1
姫ベッド      ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、感謝です       
カーテンフレーム  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ありがとうです       
プードルフレーム      2

アバター
2015/11/21 20:06
いえいえです^^こちらこそ、ありがとうね^^
アバター
2015/11/21 15:34
こんにちは^^伝言板ありがとうございました。大丈夫です^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2015/11/21 14:42
ゆめ乃さん、、コメントありがとうございます

ごめんなさい、

私の勘違いで、、茶色はチケットだったので、、プレゼントできませんでした

なので、、、黒枕が、、聖さんと交換になってしまいました

ご希望に添えなくて、、ごめんなさい
アバター
2015/11/21 14:40
聖さん、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

黒枕送りました、

その上、、ベッドまで、、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、

いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノございます
アバター
2015/11/21 14:20
姫ベッドダブり品あるよ^^
プレしましょうか?^^
アバター
2015/11/21 14:16
黒でも大丈夫なので、お願いしますね^^
アバター
2015/11/21 13:29
はじめまして^^お友達から紹介してもらってきました。
まくら(黒)が求めなのですが、もし先に書かれている方と色がかぶらなかったら、
交換ご検討いただけますでしょうか。
こちらは、カーテンフレーム、くつろぎパンツLのダブリがあります^^
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2015/11/21 11:20
聖さん、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

どちらの色がご希望ですか?
アバター
2015/11/21 11:19
Move さん、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

感謝です、、これでいつか、、バカボンパパに、、なるのだ^^b
アバター
2015/11/21 09:16
まくらと、カーテンフレームの交換希望です^^
お返事ください^^
アバター
2015/11/21 08:58
ヘアバンド送っといたにょ(ღŐノωŐ)ノコッショリィ
アバター
2015/11/21 07:58
caiiaway さん

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ朝から、、とっても幸せ、、嬉しいのであります^^b
アバター
2015/11/21 02:54
ごぶさたしてま~すww
パーカー(白)ダブったので お送りしますよぉ♪
きゃらは シルクシャツが出なくて 泣いております・・・
もしも余ったら よろしくです<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.